天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

甘えんぼう~

ここ最近のラビ兄さん、妙に甘えん坊さんになってます。

分離不安症だから、そんなことは珍しくもないんだけどね。

誰に甘えるかって?
それがね、ワタシじゃないのよね~(チトフマン)

朝から晩まで、『もう!邪魔っ!!』って叱られても…ペットリ引っ付きたいラビ兄ちゃん…
そうなんですょ…姉ちゃん(ムスメ)に甘えてるんです(汗)

うちの子として迎えいれたその日から、の耳たぶをおっぱいと思ってたのか
チュッパチュッパ吸ってたラビ兄ちゃん。
も嫌がらず、耳たぶが真っ赤っかになろうがずっと吸わせてたっけ。

夕べのこと…
が横になってたら、
着ているカーディガンの中に入って”マジ寝”しだしたラビ

寝んね☆

寝んね☆

カメラの気配に、出てきたよ(笑)

寒かったん?甘えたかったん?


うちのちゃん、のしつけには結構厳しいんだけど、
何故か、ラビのこととなると優しいんだよね~

たしかにこんなふうにされたら、メロメロになるよな~(^ ^)
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:6

<<準備はOK~~♪ | BLOG TOP | まだまだ成長してました(=ω=;)>>

comment

  1. 2009/01/11(日) 18:40:06 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
メロメロな侑ちゃんが、うらやましいんじゃない?(^-^)
うちのはっちもだんなに甘えて、帰ってくると
くっついて離れないよ。
ひざの上のちょこんと乗って、こっち見て、
「どうだ~。」みたいな顔してるの見ると、
くやしいし、うらやましいしで、
「このやろー。」とか思えてきちゃう。
しかし、ほんとラビちゃん、甘え上手。(^-^)
こんなかわいい目で、見上げられたら
私だって、メロメロになっちゃうかもだわ~。

  1. 2009/01/11(日) 20:15:38 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
ドキッ!! ちょっとね~ 
何で母ちゃんじゃなくそっち?みたいな~
もうね、暇さえあったら侑の目の前に行って
足ふみしてるんだよ~
チャンスがあったら、すぐにでも膝の上に乗るぞ!ってね(笑)
そんなの見たら、『おいで~』って言いたくなるよね…
あぁ~何か薬飲ませてから、私のところに来なくなったような気がするわ~(泣)
でもいいのいいの! 夜は私にピットリ引っ付いて寝てくれるから~♪
侑に『アンタってさ~ 風には凄く厳しいのに
ずいぶん、ラビには甘いじゃん!』って言ってやったの。
そしたら、『ラビはちゃんと私の言うこと聞くからね。
風は全然駄目!しつけがね~』だって~
たしかに、頭の良さで言ったらラビのほうが断然お利口さんです(ある意味!)
風は、ただただ無邪気なんです…いいんですそれでっ!

  1. 2009/01/11(日) 22:18:35 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
分かるわ~チトフマンって言うの・・
アンチョも『甘えんぼは・・甘甘は?』と言うと、
ma-しゃんの胸にぺっとり顔をくっつけてうっとりするんさ~
私がやってもしてくれへんの。
ワンコって上手く使い分けてない?
やっぱり賢いんやに・・・
チョコンと顔出して幼く見えるラビさんやね。かわいい~

  1. 2009/01/11(日) 22:22:49 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
(*ノノ) キャー何て可愛いラビ兄ちゃんe-266
侑ちゃんのこと、お母さんみたいに思ってるのかなぁv-356
嬉しいよね、こんなことされたらv-398
うちのふくちゃんも私が横になってると
必ずエプロンの中に入ってきます、ホントかわゆいv-364

  1. 2009/01/12(月) 18:19:58 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>yo-さんへ
何かさ、心得てるというか!?
演技入ってるというか(笑)
ラビは最終的には私なんやろうけど、
我慢してるんかな?と思ってるんね。
でも…夕べ、私が呼んでも『チラッ!』っと見ただけで、
すぐに侑に抱っこされに入ったんよ!
こっちに来ようともせんだ…(汗)
なんやねん!腹立つわ~(涙)

  1. 2009/01/12(月) 18:24:58 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
ちょこんと覗いてる顔が可愛いんですよ~♪
いつもね、こういうふうにしてくれるといいんやけどね~
そうそう、ふくちゃん、ママのストーカーだもんね!
男の子は人間でもそうだけど、いくつになっても心配だし
甘えさせてしまうよね~
私はワンの女の子は育てたことがないんで、
一度は育ててみたいな~
やっぱり、ワンも女の子のほうがしっかりしてるのかな?

 管理者にだけ表示を許可する
 


