天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

見つけた~

あんなに探していた”ブラッシングケア”
な~んだ、灯台下暗しとはこのことね~
あのエリンギ忘れてきたスーパーSにあったじゃな~い。

ブラッシングケア


ちゃんとね、裏側に静電気も防止するって書いてあるわ!
匂いもレモンっぽいな~って思ってたら、柑橘系の香りだって~(*´=∀=)

シュッ!ってする瞬間凄く嫌がるけど、
コーミングするのに痛いよりいいでしょ?
切れ毛も防げるしねd(-ω´・o)


*☆*。+゚∽゚+。*☆*。+゚∽゚+。*☆*


さ~てっ! ”ブラッシングケア”でケアしたあと!

デジカメでパチっとなぁ~~(b・ω・b)

ラビしゃん♪

むふふふ~ 手に持ってるのは胃薬の瓶よぉ~
ごめんね、こうでもしないとラビさん、顔あげてくんないからさ(`・x・´)b


たん、ちゃんね、やりたいことがあるんよ!

次は風~♪

ええやろか!?
















・・・・・。

はは…固まってしもた…(ΘェΘ;)

ふっ…。

ちょっと、顔がデカイけど…可愛いやん(汗)
いや!可愛いって!
・・・・・。 
やっぱり顔デカイよね…ε-(≡Д≡;)ハァ

今度の休みは、トリミングせなあかんよな~
  1. 2009年6月~12月
  2. / コメント:4

<<まだまだ成長してました(=ω=;) | BLOG TOP | 乾燥注意報!>>

comment

  1. 2009/01/07(水) 21:29:13 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
いやぁ~ん、私も今日近所のドラッグストアで
この「ブラッシングケア」探しましたよ~ん(*^m^*) ムフッ
でも~その店にはなかった(TT▽TT)ダァー
どうですか、いいですか??
これって昔からあるよね~。
私も若かりし頃に使ってたことあったもんねv-411
確かにサラサラになった記憶があるv-353
ラビ兄ちゃん、きりりとしててかっちょいいぞぉ~(*^^*)ポッ
風ちゃん、これは写真の撮り方だよね、
デカイ、デカイって言うな~って風ちゃんが言ってるよ(*^m^*) ムフッ
両方のお耳で三つ編みしてて女の子みたいでかわゆいな、風ちゃんv-345

  1. 2009/01/07(水) 22:50:04 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
こんばんは☆
ブラッシングケアって、かなり昔っからあるよね!?
使ってみたけど、静電気は防げるよ!
サラサラにもなるし、ただ匂いがね~
個人(犬)の好みもあるからね~
ワンに使って駄目でも、ももんたちゃんやママが使っても全然OKじゃない?
ラビさん、カメラのほうには絶対見てくんないから
薬の瓶をカシャカシャしたら、撮れました(笑)
風のデカイ顔?撮りかた?
イヤイヤ、顔がデカクないなら態度がデカイに決まってる!(ノ∀Ф)σ
今度の休みに小顔にするわん♪
PS:可愛い⑥ワンの年賀状どうもありがとう~♪
   賀状返してないけど、ごめんなさいね!
  

  1. 2009/01/08(木) 21:46:33 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
人間用のなんやね。
サラサラで静電気起きやんのならええよな!
風は毛が多いよなぁ~
このおさげ可愛いやん!
三つ編みすると顔がボンと目立つからデカく見えるのかもよ。
前にしずの耳の毛を上の方から編み込みにした事があるんだけど、
上手いこと行かんかったよ。
オフ会までに男前上げとかんとな!

  1. 2009/01/09(金) 21:54:02 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>yo-さんへ
これね!人間用やよ!
サラサラになるし、静電気も今のところ起きてないよ!
シトラスの香りがするんやけど、
侑に言わせると『入浴剤の匂いがするやん!?』なんだそう~^^;
ほんまに風は毛が多いわぁ~(汗)
三つ編みもボリュームあるやろ?
まったく羨ましいわ!私にも分けてほしい~~(笑)
オフ会までに、ツルツルのペッカペッカ☆にせななぁ~(*⌒ー⌒*)
楽しみやわ~Vv

 管理者にだけ表示を許可する
 


