天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

HAPPY NEW YEAR もう4日め~♪

F☆Cultivation・門松明けましておめでとうございますF☆Cultivation・門松
 
年も明けて、今日でもう4日め焦る3
新年のご挨拶も遅くなってしまった…

元旦に実家へ行っただけで、これって何もしてないお正月…
相変わらずのワタシです~jumee☆sweat2Rr

実家には姪っ子のお子が約2名、それも男の子
長男S人2才、次男K介9ヶ月、遠目で見ているだけでも疲れる…jumee☆faceA52

(ふぅ)だけ連れていったのはいいけれど、
この二人のチビギャンに、何かされそうな勢いだったので、
(ふぅ)はずっとワタシから離れず、スリングの中で避難しておりました汗



感心したのは、文句ひとつ言わず何時間もこの中に入っていた(ふぅ)…

超お利口さんでしたぁ~jumee☆faceA151



夏以来会っていなかった姪っ子とスリングの話で盛り上がり、
楽しい?時間を過したiku家の3人。
家に帰った3人は、チビギャンの疲れで言葉も出ずげっそり~jumee☆faceA120
唯一元気だったのは、ラビ兄ちゃんと再会を果たし、
喜んでた(ふぅ)さんだけでした!

(ムスメ)のひとこと…

うちのラビ風のがよっぽど可愛いわ…


ふん…ワタシだって大声で叫びたいくらいだよっ!


お留守番のラビ兄ちゃんと言えば…


やっぱり今年も寝てばっかり~jumee☆faceA61

ラビ

ラビ







こんな感じで始まった2009年!
今月の12日には、ワタシ誕生日がきまっす!年女でっす!
24日は、あの子たちに会える~♪ 待望のオフ会♪
27日は、あの方のライブに久しぶりの参戦!壊れるぞーー!!
それまでに体調整えておかなきゃね~♪

では、スローな更新ではありますが、
今年もこんなラビ風ikuをよろしくお願いいたしますねjumee☆phonecallL



あぁ…明日から仕事やわ…



  1. 新年のご挨拶
  2. / コメント:6

<<福袋~♪ | BLOG TOP | あと数時間で…>>

comment

  1. 2009/01/04(日) 16:27:55 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
もう4日・・私も明日から仕事や~
ギャングズの大変さを体験したん?
しんどかったやろ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
慣れない風が一番疲れたりして・・・
やっぱりラビのいる家がええわ~って思ったやろね。
年女やね~おめでとう!って言って良いのか?
オフ会って名古屋の?良いねぇ~ 近かったら私も行きたいよ~
オフ会と言うのは色んなワンコちゃんに会えるんやろ?
楽しみやね!

  1. 2009/01/04(日) 16:29:10 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
あけましたおめでとう~。
今年もよろしくね~♪(^-^)
ラビちゃん、ずっと寝てるって
うちのじーちゃんみたいだわ。
そうそう、最近思うんだけど。
人間のがきんちょよりも、
わんこの方がよっぽどきれいだしお利口だよね。
そういえばオフ会、24日だったんだね。
まだ決まってないかと思ってたら、
chanmegさんのブログ1月24日(土)って、
書いてあった・・・。(^^;)
見てた?よかったかな~?

  1. 2009/01/04(日) 20:05:23 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>yo-さんへ
yo-さんも、明日からなんやね!?
なんかさ~あっという間に終ってしまった休みやわ(泣)
毎年のことながら、いったい何をしてたんやろ?(笑)
ギャングスな(笑)
年子なんね、特に上の子がどもならんのよ!
気にいらんとすぐに物ほっつけるわ!
すぐに泣くわで…見てるだけで疲れる(汗)
この子等が生まれてから、実家へ行くのがおっくうになってるんよ(涙)
年女やよ~(笑)
いくつになっても、おめでとうって言ってもらえるのは嬉しいけど、
できれば、せめて30代に戻りたいな~(切実)
オフ会、誘っていただいたんよ。
ありがたい事です!
念願のはっちくんやしずちゃんに会えるの。
名古屋へは車で行ったことがないんやけど、
今回高速乗って、頑張って行こうと思うんよ!
今の所、うちを合わせて10人くらいかな?
まだまだ増えるかも知れんしね!凄く楽しみ~☆

  1. 2009/01/04(日) 20:13:14 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
こちらこそ、今まで以上によろしくです~
ラビさん、ほんとに爺さんみたいです!
最近じゃ、歯も具合悪いらしくて”モゴモゴ”してるしね…(^^;)
子供ってさ、本当に疲れるよね~(汗)
あっちで『びえ~!』こっちで『びえ~!!』
いくら姪っ子の子だと言っても、やたら怒るわけいけないし、
笑ってるしかないんだもん(汗)
もうラビ風が愛しくって~
ワタシはいいおばあちゃんにはなれそうにないわ~(笑)
オフ会、chanmegさんのとこで見たの~
時間はまだ分からないんだよね?
ワタシは土曜日でも日曜日でもどっちでもOKだったから気にしないでね!

  1. 2009/01/04(日) 20:35:37 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
おめでと~さんですぅv-308
今年もどうぞよろしゅうに、d(゚ー゚*)ネッ!
小さいお子はこの年になるともう疲れるよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
孫が可愛いと昔から言うのも可愛がるだけだから、
面倒までみるとなると・・・マジ疲れるぅ~v-364
風ちゃん、えらかったね、何時間もスリングの中に
いたなんて、よほど危機感を感じてたんだねv-356
ラビ兄ちゃん、よくも悪くもとても穏やかなお顔をしてるv-353
明日からのお仕事ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

  1. 2009/01/05(月) 17:08:59 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
おめでとう~♪
こちらこそ今年もよろしゅうに!(笑)
私って子供が好きなんだって思っていたんだけど、
意外に嫌いだったのかも(汗)
というか、体力がなくなってついていけなくなったんだね~
とにかくこの日は疲れた(汗)
風さん、お利口さんでしたよぉ~
小刻みに震えてはいたけどね(汗)
時々、チッコさせに外に連れ出してはいたけど、
エコノミー症候群にならないかと心配したよ~
ラビさんもあんなに悩んでいたのが嘘みたいに、
今、落ち着いてますよ~(へへ^^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


