天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

ストレッチ

昨日、ビじぃじの健康診断へ行ってきました。

歯槽膿漏もだんだん進行してきて、相当な臭いです(汗

ぐらついている歯が何本か…。
一度に抜くと、ビにストレスがかかるので、
と、取りあえず1本抜いてもらいました。
前歯はほとんど抜けそうなんだけど…
これから、どんどんこうやって年をとっていくんですね…
あと、何年一緒にいれるんだろ…(´;ω;`)



左前足が短いビは、どうしてもバランスが取りずらくて
背中が丸くなってしまってます。

で、ビなりに考えているのでしょうか?
一日に何度か、ストレッチするんです(笑


ラビ


ラビ


ラビ


背中がピーンと伸びて、気持ちよさげ~

ビちゃん、お口くっちゃくてチューできないけど(~_~;)
母ちゃんは、ビが大好きやに
長生きしてな~



  1. ラビ
  2. / コメント:2

<<わかってはいたんだけどね~ | BLOG TOP | ついて行くのが大変。汗>>

comment

  1. 2010/11/06(土) 16:56:12 |
  2. URL |
  3. chie
  4. [ 編集 ]
今日は・・・鈴鹿行ってみたけど・・・
”こんなことならドッグランのがよかったね”ときっとNoahは思っているはず・・期待はずれでした。

ikuさんは行きましたか??小鈴ちゃんのランデビュウー
Noahのデビュウーは3月だったからちょうど8か月の頃でした。
今ではシャカリキに走ってますが・・最初は(笑)

  1. 2010/11/07(日) 14:51:51 |
  2. URL |
  3. iku@お返事
  4. [ 編集 ]
おや? 例のイベントはイマイチやったのかな?

ラン行ったよ!
↑に書いといた(汗
ちょいと早かったかな~(笑
もうちょっと大きくなったらリベンジしてみよかな…
走らせて筋肉つけてやりたいんな~
メッチャ、ほっそい足してるもん(;^ω^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


