天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

小鈴ちゃん、5ヶ月

本日、鈴ちゃん5ヶ月となりました。

小鈴

家の仔になって、今日で25日。

今じゃ、ずっと以前からいたような…(;^ω^)
とも、ある意味迷惑なくらい?
とっても馴染んでおります。(*´∀`*)


当初、心配していたチッチもウンPもこの4・5日、パーフェクトであります~





体重も、1450グラムとなりました!
は…このときすでに1500グラムあったのですよ(汗
鈴ちゃん、ムラ食いするしな~(-_-;)
このまま、すくすくと元気で大きくなって欲しいと願います。


姉ちゃんくらいには大きくなってね~(#^.^#)v



  1. 小鈴(こりん)
  2. / コメント:2

<<さかのぼりますが(;^ω^) | BLOG TOP | 泣いてばかり…。>>

comment

  1. 2010/10/26(火) 01:13:05 |
  2. URL |
  3. プーちゃん
  4. [ 編集 ]
小鈴ちゃん 5ヶ月おめでとう~♪

もぅスッカリお家にも慣れたんだね(^^)
そして、チッコもパーフェクト~!?
すごい、すごい!!
うちの、みんきら姉さん達に爪の垢煎じて飲ませたいよ~
今だにちょくちょく、失敗のある、みんきら姉さん…
特にみんく(--;)

体重1450gになったのね!!
鈴ちゃんはその時1500!? でもさ~50gの違いじゃない!!
大丈夫、小鈴ちゃんはたくましい~女の子だから(^^)
小さくたって、元気ならそれでいいのよ!!
でも、もぅちょっとすくすくおっきく成長してね~

↓もっちろん、こちらこそ、これからも、ずっとずっと仲良くしてね~

  1. 2010/10/26(火) 20:43:41 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>プーちゃんへ

プーちゃん、ありがとで~す。
あっという間だね~って、うちに来てまだ1ヶ月も経ってないし(汗

パーフェクトは昨日まででした(´;ω;`)
実は…話すと長くなるので、今度ブログのネタにしようかと?
それまで待ってて~(笑)
あっ!チッチはOKなのん♪

鈴のことを考えるとやっぱりそこそこになってもらわないと
何かのときに、小さいとね…(教訓で^^;)
ムラ食いが気になるわぁ~


 管理者にだけ表示を許可する
 


