天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

泣いてばかり…。

ドッグイベントも終了まじか、主催者のSさんにご挨拶をし
会場をあとにしようとしたその時、娘に呼び止められました。


この後、ドッグカフェに移動したんやけど…
喋くりまくりで、画像もナシ!
他のかたのブログで確認してくだされ~(;>_<;)きゃ~



の姉妹のママでもあるchieちゃんがあるものに気がつきました。
chieちゃんが気が付かなければ、そのままスルーして帰ってしまうところでした。

会場に貼られた、メッセージ…
それは、主催者Sさんから亡きへのメッセージでした。


鈴へのメッセージ


を抱きしめ声をあげて泣いてしまいました。


鈴を迎えて、両手を上げて喜んでいるわけではありません。
複雑な気持ちではあるのだけれど、ちゃんとけじめをつけなくちゃ…
という焦りがあったのも違いないわけで…
心のどこかで、に悪いな…と思っているのも事実だし…


でも、このメッセージを読んで、
が私や息子、娘の心の中で寄り添っていてくれたなら
ずっと、ずっと一緒にいられるなら、どんなに幸せなことなんでしょう…
今、こうやってキーボードを打ちながらも泣いてしまっている私です。
改めてSさんの心使いに感謝しました。



…母ちゃんは、本当に鈴になって戻ってきたと思ってしまってる…
でもね、それがいけないことなんじゃないかって…
に悪いな~って…そんなことを思ったりもしてるんやに…
Sさんのメッセージはちゃんと届いたかな?
嬉しいね、感謝やね…
…母ちゃんの傍にいてね。
母ちゃんと兄ちゃんと姉ちゃんと、…そして鈴…
一緒にずっとずっと一緒に繋がっていようね…
ずっとずっと…永遠にね…



鈴





Sさん…私たち家族は感謝してもしきれないくらいの気持ちでおります。
突然の出会いから、経った数日でこんなにも早く巡り会わせて頂いて…
このご恩は決して忘れることなどいたしません!
本当に本当に、ありがとうございました。




  1. ワンとお出かけ
  2. / コメント:8

<<小鈴ちゃん、5ヶ月 | BLOG TOP | ドッグイベントへ>>

comment

  1. 2010/10/23(土) 09:20:41 |
  2. URL |
  3. chie
  4. [ 編集 ]
この前はほんと、楽しかったです!!Noahは相当疲れてたみたいで・・水曜日まで寝てる時間が多かったです(いまは、普段通りです)

この手紙・・何回読んでも“ジーン”と心があったかくなります。Sさんの人柄がすごくよくわかる手紙ですね!!“寄り添って“楽しく笑顔ですごしていけたらほんとに素敵だと思います。

昨日Noahは予防接種に行ってきたのですが・・T先生と小鈴の話をしてました・・出会いってすごいねって話なんですが・・

  1. 2010/10/23(土) 11:41:14 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>chieちゃんへ

Sさん、ほんとに心の暖かい人です。
ああいう人になりたいと思います。
だから、ワンちゃんもああやって沢山回りに
集まってくるんでしょうね…
あんな風に”寄り添って”なんて思ってもみやんかったわ…
鈴は死んだ!死んだ! 小鈴は鈴じゃないんや!
鈴は鈴なんや! って新たにちょっと悩んだりもしてたん…
みごとに私の心を読んでいるようで…
あのメッセージを読まなかったら、
『ええんやろか?ええんやろか?』って毎日呪文のように言ってたかも(笑)
教えてくれてありがとね…
ネギくらいやったら食べれやんでもええから
やっぱりうちの子の嫁になる?(笑)

昨日行ってきたん?
小鈴も昨日、行くんやったけど
17日からシャンプーしてないから明日行こうかな~と思って~
きゃつ!T倉先生と私の小鈴の話ししてたん(〃▽〃)テレ

  1. 2010/10/23(土) 14:53:55 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
素敵なママさんだね~。
ほんと、ikuさん、いい人と出会えてよかったね。

鈴ちゃんと、小鈴ちゃんは違うって話。
私もそうだと思う。
生まれ変わりだったら、それはすごくうれしい事だけど、
鈴ちゃんは鈴ちゃん、小鈴ちゃんは小鈴ちゃんだもんね。

小鈴ちゃんが、でっかいプードルさんに寄り添ってる姿、
母に寄り添ってるみたいで、微笑ましいわ。
わんこもちゃんと、覚えてるって事なんだね。
焼きもちやいてるikuさんの気持ち、よーく分かる。
あんな姿見せつけられたら、ちょっと複雑かも。(^^;)

  1. 2010/10/23(土) 21:41:23 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
Sさんって本当にすごい人ですよね。
あのお人柄がみんなをひきつけてるんやよな。
優しい深い愛情と思いやりと・・
すばらしい人に出会えてホンと良かった~

ikuさんのお陰だけど、
鈴が引き合わせてくれたんじゃないかな~ありがとう!
運命の出会いってこんな事なのかも・・
大切にしたいね!

  1. 2010/10/24(日) 01:05:50 |
  2. URL |
  3. プーちゃん
  4. [ 編集 ]
この手紙は本当に涙・涙だったね。。
Sさん、とっても素敵な方で~小鈴ちゃんをSさんの元からお迎え出来て、よかったね!!
きっと、小鈴ちゃんだけでなく、Sさんとの出会いも鈴ちゃんからの贈り物だったんだよ!!!

↓小鈴ちゃんが、エイラちゃんを忘れない…それはそうかもしれないね、けどさ~ikuさんだって、鈴ちゃんを忘れないでしょ!?
それと一緒とはいえないかもしれないけど、小鈴ちゃんにとってはそんな感じなんじゃないのかな~

何かね~受け売りだけど、プーのお友達が、ちょっといろいろあって、お友達からもらったってメールを、とても印象深かったからってブログで紹介されてた言葉があるんだけど、、そのまま紹介させてね

時がゆっくり 悲しみに慣れさせてくれるだけ  辛さからも悲しみからも解放されず その(悲しみの)上にその先の人生が成り立っていく・・・・





  1. 2010/10/24(日) 09:27:50 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>ぱっちさんへ

Sさんとの出会いは、人生の中で最大の出来事よっ!

ほんとにね、ちょっとばかり悩んでたの…
でも、このメッセージで凄く気持ちが楽になったの。

エイラとの関係はちょっとやそっとでは壊れないわ(;^ω^)
エイラだけでなくて、Sさんにも凄いんだから~
でも、いいの…(´;ω;`)

  1. 2010/10/24(日) 09:33:18 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>yo-さんへ

そやからいつも回りに人もワンコも集まるんやろね…
ほんまに尊敬するわ~

鈴と娘とSさんが繋がったんやろね…
私はそう思ってるんよ。
Sさんとも昨日話してたんやけど、
出会いは必然やったと…電話口で号泣してしもたわ(^。^;)

  1. 2010/10/24(日) 09:43:46 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>プーちゃんへ

あのとき、泣いていたの私だけじゃなかったんだってね(;゚Д゚)!
プーちゃんも泣いてくれてたんだね…ごめんね、泣かせちゃって…
そして、いつもありがと…

とっても、いい言葉だね…
Sさんにも感謝だけど、いつも見守っていてくれた
プーちゃん達のおかげでもある…
どれだけ、助けてもらったことか…
この年になって、気がついたことも沢山あって
まだまだ生きているかぎり人生勉強なんだと思い知りましたよ(笑)
これからもずっと仲良しでいてね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


