天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ドッグイベントへ

17日の日曜日、鈴の元ママのSさん主催のドッグイベントへ行ってきました。
場所は、ポニーだワンさん。

こちらのドッグランは非常に久しぶりでして…2年ぶりくらい?(;^ω^)

風小鈴を連れての参加です。
鈴ちゃん、Sさんに会うのは17日ぶり~

一緒にお供してくださったのは、
仲良しのyo-さんchieちゃんプーちゃん

ゆきちゃん
yo-さん家のゆきちゃん♪

Noah
亡き鈴の姉妹、Noahちゃん♪


プーちゃん家のお嬢様方はなんと!3人(匹)一緒にヒートになっちゃいましてね(汗
人間さまだけの参加となりました~(残念っ!)


なかなか、画像が撮れなくて…
というより、どうしても鈴ばかりになってしまって…
注)私じゃないです^^; 娘が撮ったのがほとんど小鈴…ぞっこんLOVEなんです

がちょうど鈴と同じ月齢のときに、名古屋オフ会に参加するのにオーダーした
とおソロのパーカーを着せていきました。
がいたときには叶わなかった、初カートにも挑戦♪
風小鈴、大人しくしてましたよ(笑)

鈴



風小鈴

呼び戻しゲームで、たん1位でした!!
といっても、何グループかのうちの1位なんですけどね(汗
本当は…娘が鈴を呼び寄せ、私がを呼び寄せしたのに、
鈴はどこかへ行ってしまうわ…
は私の所でなく何故か娘のところへ(;^ω^)






エレナ&小鈴

このスタンプーの名前はイラちゃん♀
鈴はこのイラちゃんと一緒に生活して大きくなりました。
イラちゃんの姿を見た鈴は、何とも切ない声でイラちゃんの側に行きたがって…

エイラ&小鈴

離れていた17日間…イラちゃんも鈴もちゃ~んと覚えているんですね~
一生懸命イラちゃんを追いかけて行く、鈴…
ちょっと感動しちゃいましたよ(´;ω;`)


エイラ&小鈴

ちょっとね…軽くジェラシーを感じた私でしたよ(´ε`;)

あっという間の楽しい1日でした。
Sさん、誘って頂いてありがとうございました~



次回は感動編!
えっ?私だけ?










  1. ワンとお出かけ
  2. / コメント:4

<<泣いてばかり…。 | BLOG TOP | 月命日(4)>>

comment

楽しかったよ!

  1. 2010/10/19(火) 18:23:03 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
日曜日はありがとう!
誘ってもらって良かったわ>

chieちゃんやプーちゃんにも会えたし
風ちゃん小鈴ちゃんにも会えたし
Noahちゃんにも会えたし
楽しかった~いっぱい話ししたねぇ~
プーちゃんちの3ワンに会えなかったのが残念だけど
また今度って事で楽しみが出来たよ。

上から3枚目の写真やけど、鈴ちゃん?やよなぁ~
いやもうどっちか分からへん・・
エレナちゃんを見た時からの小鈴ちゃんは想像以上やったわ。
すごい!って感動しました。
ikuさんのジェラシー分かるような気がする(´∀`*)ウフフ

  1. 2010/10/20(水) 14:40:59 |
  2. URL |
  3. プーちゃん
  4. [ 編集 ]
先日は、本当に楽しかったは~
3わんは連れて行けなかったけど、行ってよかった!!
誘ってくれてありがとう(^^)

風ちゃん、おいでおいで1等賞おめでとう♪
って、本当は、風ちゃんはikuさんが呼んでたのね(^^;)
まぁでもお姉ちゃんも飼い主さんだし、やっぱり1等賞だよ!!

小鈴ちゃん、見れば見るほど鈴ちゃんに似てて…↑yo-さんと同じく、3枚目の写真は、鈴ちゃんなんだよね!?

エレナちゃんへのジェラシーも分かるけど、まだikuさん家に来てより、エレナちゃんと一緒にSさんのお家にいた方が長いんだもん、今は仕方ないよ~
これから、これまでの時間よりもっともっとたくさんの時間をikuさんのお家で、ikuさんファミリーと過ごしていったら、今度はエレナちゃんやSさんが焼きもち焼いちゃう位、小鈴ちゃんがikuさんファミリーにぞっこんラブになるんだから~

  1. 2010/10/23(土) 11:19:02 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>yo-さんへ

あれから、もう1週間経つよぉ~(;>_<;)
楽しかったな~
ちょっと、話し足らんかったよね(笑)
実際、あれからも結構電話で喋ってるし~大笑。

3枚目の写真は鈴でっせ~
もう、こっちも分からんようになってきた^^;
エイラと小鈴のラビラブ度は100%やな…
次、いつ会えるか分からんのやけど
ずっと覚えておるもんなんかな?

  1. 2010/10/23(土) 11:27:45 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>プーちゃんへ

ほんとっ! みんきらみゅうがいなくて残念だったよ~
今度も時間作って会おうね♪

風も何で?私のところへこない???
小鈴もどこへ走っていったのかさえ分からんし(汗
でも、楽しかったわぁ~
あんなゲームはしたことなかったから
今度機会があったら、ウオーキングの練習だけでもしとくかな~(笑)

小鈴、似てきたよね?
プーちゃんとchieちゃんは、実際鈴に会ってるから
不思議だよね~??
3枚目の写真は、鈴なんだよ…
私も時々画像整理してると錯覚してくるもんね(;^ω^)
いいんだか悪いんだか(笑)

エイラと小鈴は、ほんと凄いわ(汗
特に、あの小鈴の切ない鳴き声には参った!
つうか…負けたっ!(笑)
でもまだ、17日しか経ってないんだもんね~
でも、小鈴はエイラのことをいつまで覚えているんだと思う?
ずっとなのかな…(遠い目…)

 管理者にだけ表示を許可する
 


