天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

朝の5時半…

っちがお出かけで、待ち合わせ場所のスーパーの駐車場へ
を連れて送ってきました。
琵琶湖へと6人の小娘でいくはずが、半分が女の子ちゃんになっちゃって(汗)
急遽、USJへと行きました!
今日も今日とて暑いですよぉ~大丈夫かな?


待ち合わせの駐車場近くのマックに朝マックを買いに~
朝が早いから誰もいないと思われたが…
すでにドライブスルーは車4台待ち^^;

皆さん早起きなのね~ビックリだわ~

ドライブスルー


『おねいさん、僕にソーセージエッグマフィンをひとつ下さい。』

なんて言ってそう(笑)
マックのおねいさんが気になって仕方ない様子。

風

たん、ひたすら目線を外しません^^v

帰宅後…。
温かいうちに、と子を叩き起こしたんだけど

息子『こんな、朝はよから朝マックが食えるかよ…』(朝の6時前^^;)

といいながら、朝マック2個完食~♪
男27歳!まだまだいけるね~~(何のこと?)

久々の朝マック! おご馳走さまでした~



  1. 風(ふぅ)
  2. / コメント:2

<<会いたくて、会いたくて… | BLOG TOP | 前回の…>>

comment

  1. 2010/08/28(土) 23:37:11 |
  2. URL |
  3. プーちゃん
  4. [ 編集 ]
朝の5時半でも朝マック並んでるんだ~スゲー
けど、6時前から2個食べれる息子君もすごいよ!!
うん、まだまだいける~(笑)
てか、朝マックって久しく食べてない気がする~今度食べよ~って
朝マックの時間帯に行けるかどうかが問題なんだけどね(笑)

  1. 2010/08/29(日) 14:03:21 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>プーちゃんへ

私もね、人生初よぉ~
朝の5時半にドライブスルーなんて(笑)
それもずいぶん待たされたよ^^;

うちの息子!朝マックのハッシュポテトが大好物でね
いくつでも食べちゃう(汗)
たしか10時までよね?
プーちゃんも朝弱いんだよね?
私もそう…
で、ポテト大好きぼっちゃんは喜んで買いに行ってくれるんだよ~(いつもは息子が買いに行くのん♪)

 管理者にだけ表示を許可する
 


