天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

月命日(2)

今日はの二度目の月命日です。

*風鈴兄妹*

早いですね~ あれから2ヶ月も経ってしまった…


の走ってる姿が大好きです。
の長くてフサフサな尻尾が大好きです。
の柔らかい毛を撫でるのが大好きです。
を追いかける姿が大好きです。
って呼ぶと、耳をペッタンコにして私を見る姿が愛おしいです。

たくさんたくさん、可愛くて愛おしいがいました。

当初は、ペットリと寄り添ってくれるがいなくて寂しそうに寝ていたけど…
今じゃ、と共有のベッドでデーンと1人でへそ天して寝る余裕さえでてきました(笑)

ラビは不思議と、の気配がなくなった頃から、ちゃん探しを止めました。
とても、静かになりました。

普通の生活になりつつあります…
私は…前ほどは泣かなくなりました。
といっても、今泣いてるんですけどね^^;
号泣はしてませんよ! 静かにお上品に泣いてます(笑)



楽しいでつね♪


がいなくなったとき、正直母ちゃんものところに行きたいって思ったんやに
小さいを1人で行かせるわけにはいかん…って思って…
でも、さすが母ちゃんの仔やね、は49日も待たんと、ちゃっちゃっと行ってしもた(笑)
母ちゃんが泣いてばかりやから、心配して行くとこにも行けへんにゃで!
って色んな人に叱られてね…
『お前らに私の気持ちなんてわかるもんかっ!』って心ん中で叫んでたん…
それやのに、は早いとこ行ったんやね~
兄ちゃんも姉ちゃんも『さっすが、鈴やな~』って、笑ってなしゃ~ないやんね(笑)

きっとね、いつかは会える…
母ちゃんはそう思って生きてくよ…
、大好きやに! 

  1. 月命日*命日
  2. / コメント:6

<<前回の… | BLOG TOP | お久しぶりの更新です…>>

comment

  1. 2010/08/16(月) 11:17:02 |
  2. URL |
  3. プーちゃん
  4. [ 編集 ]
もぅ2ヶ月も経つんだ…本当に早いねぇ…

可愛い鈴ちゃんがプーも大好きだった
大きさや月齢がみゅうに近くて、いい遊び相手になってくれるかな!? って思ってた鈴ちゃん
そんな鈴ちゃんがいなくて、プーですらとっても哀しいんだもん、ikuさんが哀しく・寂しいのはあたりまえ!!
今も泣いてたのね、大丈夫??

けど、鈴ちゃんがいなくなった時、ikuさんまで一緒に行かなくてよかった
ikuさんまでいなくなってたらプーはどうしたらいいの!?

鈴ちゃんはきっと帰って来るから1人でも大丈夫だよ
それに、むこうにはフック大先輩がいてくれるんだから(^^)
だからikuさんはちゃんと生きなきゃだめよ~
鈴ちゃんが帰ってきた時に迎えてあげなきゃいけないんだからね!!

  1. 2010/08/16(月) 15:47:54 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
もう二月もたつんだね。
ついこの間のような気がするけど・・・。
ようすけの時もそうだったっけ。 
時間がたつのが早いような、
なかなか時間がたたないような。
でも、一緒に行ってもいいって思っちゃだめだよ。
侑ちゃんだって、お兄ちゃんだって、
ラビちゃんだって風ちゃんだっているのに。(--)
きっと鈴ちゃんは、もうすぐikuさんのとこへやってくるよ。
その時、ikuさんがいなかったら鈴ちゃんびっくりしちゃうもん。
思い直してよかったよ。(^-^)
涙はとめどなく出ちゃうよね。
何でこんなにって思うくらい・・・。
出るもんは仕方ないもん、出るだけ出しちゃえばいいよ~。

  1. 2010/08/17(火) 17:51:58 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
鈴たんがいなくなって一日一日は悲しくて長かっただろうけど、
2か月経った今早いような気もするよね。
時は無情にも過ぎて行くから・・・
とどまらないし、戻ってもくれない・・

ラビ風を見てるとその時々に鈴を思い出すのは当たり前だよ。
涙が出るのも当たり前だよ。

PC今日入院したよ maーしゃんのPCなので使いにくいわ・・
またゆっくり話しよんな~

Re: プーちゃんへ

  1. 2010/08/17(火) 20:24:29 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
早いね…あれから2ヶ月経っちゃった…
雨の中、プーちゃんに長いこと話聞いてもらって
本当にありがとうね…
あのときは、今のようになれるなんて思っても見なかったしね^^;
まだ、現実じゃないような気がするんだけどね…
プーちゃんは、実際の鈴を知ってる数少ない生き証人(笑)
最近では、息子も鈴の話で笑うようにもなってきてね。
凄い進歩でしょ?
この日は家族3人で、フックと鈴のお墓参りもしてきたの
どうやら息子は時々、鈴の元へ来ているらしくて
息子の鈴に対する愛情はほんとに計り知れないわ(汗)

鈴が生まれ変わって帰ってきたときに、私がいないとね!
大丈夫!もうそんな気は起こさないから…ごめんね。

Re: ぱっちさんへ

  1. 2010/08/17(火) 20:32:51 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
そうなんだよね…
早いような…遅いような…
変な感覚だよ(汗)
鈴はあまりにも逝くのが早すぎて
可哀想すぎて、一緒にいてやらなくっちゃ…
なんて思っちゃって…駄目だよね~^^;

今はラビ風が愛しくてたまらない…
トラウマになってるせいで、ラビ風の顔を見るまで
ドキドキしながら仕事から帰ってくるんだ…
ラビは具合が悪くなってから、めっきり老犬になっちゃって
もう耳はほとんど聞こえてなさそう…
その日が近づいているのかと思うと
後悔しないように…そう毎日を送ってるよ~

Re:yo-さんへ

  1. 2010/08/17(火) 20:39:34 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>鈴たんがいなくなって一日一日は悲しくて長かっただろうけど、
2か月経った今早いような気もするよね。

そうそう!どうやって表現したらええか分らんくて…
yo-さん、上手に言うわ~(パチパチ~)

あれだけ、グジグジ言ってたラビの鈴ちゃん探しが
ピッタリなくなってしもたら、
何か今度は寂しなってしもてね(汗)
見事になくなったんやに!これは不思議やわ~
やっぱりラビには鈴が見えてたんやろか…?

ありゃ~とうとうPC入院?
調子悪そうやったもんな?
コメントいれようと思ったけど…
こちらのレスで許してね~


 管理者にだけ表示を許可する
 


