天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

お久しぶりの更新です…

左足の小指激突事件から1週間ですか…。

尋常じゃない、足の腫れと内出血(汗)
月曜日(2日)に病院へ行ってきました。
レントゲンの結果、2箇所ヒビがいってるのが分って
1箇所が非常に微妙なヒビの入り方で、
無理をして折れてしまうと、私の場合手術になる確率が高いらしいです^^;
でも、小指だからテーピングするしかなくて…
でも、そんなこと言ってられないから(何が!?)
次の日、仕事に行ったのですがね~
ヒビがいってる場所より、かばってるもんだから
あっちこっちの筋肉が悲鳴をあげてますよ(汗)
しまいには腰まで痛くなっちゃって…。
まったく今年はついていない、悪い年回りですね…(´-ェ-`)シュンシュン


でも…悪いことばかりではありませんよ!
1日にブロ友のyo-さんと、の姉妹のNoahちゃんとママのchieちゃんと
ビッコ引きながら、津市でランチしましたの *゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
デジカメ持っていかなかったので、画像がないのですがね(笑)

この日はyo-さんが、私達家族のためにプレゼントを用意してくれていました。

じゃんっ!
鈴


の似顔絵です。
こんな素敵な贈り物…。
開けてびっくり…あまりにも似ているので…(プロが書いたんだから当た前~)

こちらのを書いていただきました。

鈴

の柔らかい綿飴のような毛が実感出来るのではないかと思うくらい
本当に鮮明に描かれています。
が帰ってきたくれたようでもあります。
yo-さんの暖かい心使いに、感謝感激(涙)
これを見て、泣かないわけありませんよね…

この日は、の実家にもお邪魔しました。
が、導いてくれたのでしょうか?
もう二度と会うことはないだろうと諦めていた、もう1人の姉妹…
お家の方が用事があるそうで、この日お泊りに来ていました。
ママのコロンちゃんの傍で、私達が押しかけてしまったので
耳を伏せて、怖がっていました。
耳を伏せ、後ずさりする姿がにソックリでした。
姉妹なんだから当たり前か(汗)

飼い主さまには申し訳なかったのですが、
勝手に抱かせていただきました。
よりはズッシリしてました。
撫でてヨシヨシしているうちに、と被ってしまい…
気が狂ったように泣いてしまった私…
なんせ、その前にの似顔絵を見て、
すでに泣きのスイッチが入っていたもので^^;
ほんと、皆さんにご迷惑お掛けしました。

ブリーダーさんご夫妻にもずいぶん励ましていただきました。
泣いてばかりいても仕方ないのも分っているのですが…。
は…は本当に特別な…娘だったのです。

後ろ髪を引かれつつ、家路へと向い、
道中にある、の眠るお墓へ寄って『ママとパパに会ってきたよ』と報告をしました。

3日には49日を迎えました。
あっという間です…

黒い靴下を見れば『あっ!鈴…』(笑)
息子の黒い水筒を見れば『鈴がお座りしてる』(笑)
寝ても覚めても、
私達家族3人が寄れば、の話ばかり…
そして少しばかりですが、私も成長したのでしょうか…
以前のように、号泣することはなくなりました。
理由はふたつほどあるのですが…
それはまたいつか、話せるときがきたら…
ここに書いてみようと思います。


yo-さん、ほんとに素敵な贈り物ありがとうね。
いつも電話ありがと…感謝してます。
chieちゃん、力になってくれてありがとう。
いつも言ってるけど…マジでうちの嫁になってくれない?(違うかっ!)


嬉しいでつか?

…母ちゃんね…少しなんだけ強くなったんだよ~
と言ってもほんの少しなんだけど^^;
の似顔絵、ほんとに似てるよね~
うん、うん、母ちゃん凄く嬉しかった~
がまた帰ってきたようで嬉しいよ♪
もそう思うでしょ(笑)






  1. 鈴(りん)
  2. / コメント:6

<<月命日(2) | BLOG TOP | どうしたもんでしょうか…>>

comment

  1. 2010/08/07(土) 23:37:34 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
こんばんは
足のはれちょっとはひいた?
仕事も無理せんようにな!

あの日会えると思ってもみなかった姉妹に会えた
ma-しゃんに話したら鈴たんが引き合わせたのかな?って言って泣いてた。
良かったねって思う反面ikuさんよけい辛いんじゃないか?
震えるikuさんの横で座ってるだけで何も出来ず泣いてた私。
侑ちゃんがikuさんの背中を優しくさすってた。
侑ちゃんがいるから大丈夫やなって思ったよ。

49日過ぎたなぁ~
ちょっとずつでいいからな焦らずに
鈴たんがいつ帰って来てもいいように迎えられるikuさんになろうな!

  1. 2010/08/08(日) 00:18:52 |
  2. URL |
  3. プーちゃん
  4. [ 編集 ]
似顔絵、本当に鈴ちゃんそのもの
ikuさんが泣いちゃうのも分かるよ!!

ブリーダーさん行ってきたんだね
しかももぅ1人の姉妹がきてただなんて…鈴ちゃんが導いてくれたんだね。。

けど、気が狂ったようにないてしまったなんて、、ikuさん大丈夫。。
でも、少しだけ強くなったって言ったって、まだまだ泣いていいんだからね!!

あっ、けど何より今は足を早く治して。。
お大事にしてね!

  1. 2010/08/11(水) 09:06:31 |
  2. URL |
  3. chie
  4. [ 編集 ]
こんにちは
この前も、めちゃ楽しかったです。うちにおかんも”楽しくて、素敵な人だね”って・・
そして、ほんとに鈴ちゃんを愛してるんだねって・・

落ち着きのないおかんですが・・これからもお願いします。
今度はどこでランチしましょう???(笑)
ikuさんの笑顔、大すきです!!

  1. 2010/08/11(水) 17:08:01 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>yo-さんへ

レスが遅くなってごめんね(汗)
何度投稿してもスパムと認識されて、
わたしゃ~ココの管理人じゃー!と喚いておったのよ~
さて、今度はどうかしらん?

足の方…
腫れはずいぶん引いたかな?
びっこは相変わらずだけど、仕事頑張ってるよぉ~

あの日は正直死ぬんかも…って思ったわ(汗)
頭痛くなるわ、胸は苦しいわ、吐き気はするわ…
侑さん、背中さすってくれたん?知らんかった^^;
前から言ってたとおり、あの日を区切りにせなあかんなぁって思ってて…
ほんま、不思議なことってあるんやね!?
偶然が偶然に重なって、良い方向にいってくれることを願ってるん…

yo-さん…もうすぐ2回目の月命日がやってくるの…
早いよね… 鈴がちゃんと帰ってこれるように
明るく、元気な母ちゃんでいて待っててあげないとね(笑)

  1. 2010/08/11(水) 17:16:17 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>プーちゃんへ

遅くなってごめんね~
何度投稿しても、スパムコメントって認識されて
投稿できんかったの…何故?

似顔絵、凄いでしょ!?
これを目の前にして、泣かないわけないっしょ?
まるで生きてるみたい…
素晴らしいプレゼントをyo-さんに頂いて
プーちゃんにも可愛いプレゼント頂いて
私、ほんまに幸せ者やわ~
プーちゃんに貰ったの、ちゃんと使わせてもらってるからね♪

ブリーダーさんのところで、鈴のもう1人の姉妹に会えるなんてね…
鈴が導いてくれたのかな~ 
まだね、もっと不思議なことあったんよ(苦笑)
一緒に行ってくれたyo-さんやchieちゃんにも迷惑かけちゃった(汗)
物凄く泣いた…具合が悪くなるくらい(笑)ありえんくらい(大笑)

足ね(笑)、これどうしようもないわ~
あっ!でも今日仕事で小走りしても大丈夫やったよ♪
ほんま、ご心配おかけします~ 

  1. 2010/08/11(水) 17:24:11 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>chieちゃんへ

日曜日はお疲れ~凄く楽しかった~
chieちゃんのおかんってチョーオモローなおかんやんね(笑)
もう、ツボってまったわ~
娘に『何ツボってるん!』って突っ込みされたわ~
chieちゃんのルーツが分ったような気がするわ(笑)

この間はNoahちゃんが鈴のような突っ込みを
風にしてくれて、嬉しかったな~ 
Noahちゃんと風…もっと仲良くならんやろか~
あ…風次第やわね~^^;


いえいえこちらこそ、また行こうね♪
今度はどこへ行く?
そんときもオモローなオカンも一緒にね~
なんか、親戚みたいやんね♪きゃっ❤

 管理者にだけ表示を許可する
 


