天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

特別な日…

今日は、のお誕生日です。
そうです…生きていれば、今日で1歳…たったの1歳…


ハッピーバースデイ…。


鈴の誕生日♪


こんなものにも反応してしまったよ~
まぁ、記念にってことで…つうか、もう食べちゃってないけどね(笑)





のためにケーキを用意しようと思って
ペットショップに買いには行ったんだけどね…

死んじゃったのに、なんでお祝いにケーキなんだ?

って…悲しくなっちゃって…
買わずに帰ってきたの…


無理しなくていいでつよ~


なんではいないのかな~
は死んじゃいけなかったんだよ…
皆でね…家族皆でお祝いしてもらわなくちゃいけなかったんだよ…



…母ちゃんは、生きてるとお祝いしたかったよ…
せめて、お誕生日にくらい会いたかった…、会いたいな…











それでも…


お誕生日おめでとう…
、1歳だね…
もうレディなんだから、そちらでは大人しくしてなくちゃいけないよ…
分った?






ここからは、ちょっと不思議な体験の話を…
  1. 鈴(りん)
  2. / コメント:6

19日の夜中(20日)の話です。
暑がる息子に、アイスノンを部屋に持っていってやろうと
私の部屋の戸を開けたら、が私の左側から、
一緒になって部屋から出て洗面所のほうへと走っていきました。
部屋はクーラーをかけてるので戸を閉めたかったから、
、こっちおいで!』って呼んだけど、はまったくこっちにくる様子がなくて
お風呂場と玄関を仕切っているカーテンの後ろに隠れて
ごそごそ何かやってるんですよ…
カーテンがユサユサ揺れてて、あんまり来ないもんだから、
ちょっと強い口調でちゃん、いい加減にしなさい!』って
揺れてるカーテンをめくったんだけど、誰もいないんですよね…^^;
すぐに部屋に戻って、がいるのか見にいったらベッドで爆睡中~
ラビは最近、夜中もちゃん探しをするもんでサークルの中で寝させてるから
ラビでもないんですよね…



じつはが生前、よく洗面所のカーテンの辺りで遊んでいて…
きっとね…だったんだと思うんですよ…
今考えると、よりは小ぶりだったし…
どうやら、そのあと…は息子の部屋にいたらしく
息子はだと確信していました。
息子は、小さい頃から見えない物が見えたりする子でしてね…
私と息子との波長があったんでしょうね…




その後…の気配がまったくなくなりました…
霊感の強い息子も娘もそういいます…
なんとなく、感じてはいたのですが…


あれは、が本当のサヨナラを言うために姿を見せたのではないかと…


これで、ほんとに逝っちゃったのですね…
悲しいけど…寂しいけど…


が死んで、1ヶ月と12日…
いまだに涙枯れることなく、毎日を送っている私です…


母たん、待ってるでつよ!



、必ず…必ず!母ちゃんのところへと生まれ変わってくるんだよ…
を想い、いつまでも待ってるからね…





<<風の気持ち… | BLOG TOP | 3連休だったんね…>>

comment

  1. 2010/07/28(水) 00:13:56 |
  2. URL |
  3. もめママ
  4. [ 編集 ]
うちのコとまったく一緒の誕生日なんです。今日で一歳になりました。
鈴ちゃん一歳のお誕生日おめでとう。
鈴ちゃん、きっと生まれ変わって家族の皆さんの前に現れてくれると信じてます。

  1. 2010/07/28(水) 06:44:40 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>もめママさんへ

はじめまして。
そして、コメントありがとうございます。

もめちゃんっておっしゃるのかな?
1歳のお誕生日おめでとうございます。
暑い最中に生まれたのですね~
明日の29日は人間の息子の誕生日でもあるんですよ~
明日は、鈴と息子のためにケーキを用意しようと思います。

鈴は…間違いなく生まれ変わってくると信じています。
それを楽しみに待っていようと思います。

  1. 2010/07/28(水) 10:14:54 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
ほとんど何にも感じない私が、
気配を感じたり、変な写真撮っちゃったりしたんだもん、
二人がいる分、そういう事も多いんだろうな~って思う。
携帯のね、スケジュール表にしっかり
鈴ちゃんの誕生日メモってあって。
ああ、今日は鈴ちゃん誕生日だったんだな~って。
ikuさんきっと、また泣いてるんだろうな~って。
仕方ないよ。
きっと特別な日ごとに必ず泣いちゃうんだろうから。
私だって、このあいだの3周忌、
やっぱりぐちゃぐちゃに泣いちゃったし。(^^;)
侑ちゃんがいってるように、
必ず鈴ちゃん戻ってきてくれるよ。
ようすけは中々戻ってきてくれないけどね。(^^;)

  1. 2010/07/28(水) 23:22:26 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
昨日電話しようと思ってたん。
けどギャングズ来ちゃって・・出来んかったわ。

鈴たん本当に逝っちゃったのかな・・
フックがもうそろそろ逝くよって連れに来たのかな・・

鈴たん
「かあちゃん必ず帰ってくるからね!」
って言いたかったんだよきっと・・

  1. 2010/07/29(木) 20:35:49 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>ぱっちさんへ

ぱっちさんの携帯のスケジュールに…(泣)
ほんとにね、毎日毎日よく泣けるものだな…って感心してるよ
鈴が現れた日から、パッタリ気配がなくなって…
でも、これで生まれ変わってきてくれるんだろうな~
ってちょっと期待もしたりで…
娘に『大丈夫、帰ってくるから!』って言われると
何だか、本当にそうなるような気がするの…
だから、その日まで待ってようと思う…

  1. 2010/07/29(木) 20:40:46 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>yo-さんへ

鈴ね…全然気配がないの…
気がついてはいたんやけど、
娘と息子に言われると…やっぱりそうなんや~
ってまた悲しくなって…
ほんま、泣いてばっかやわ…

あの日、鈴は私の左側をビュッと走って洗面所のほうへ
走ってったんよ。
今でも鮮明に覚えてる…
あれが最後やったなんて…辛すぎるわ(涙)
でも、これできっと生まれ変わって
私のもとへ帰ってきてくれるんやもんな…
喜ばなあかんのやにな…

日曜日、楽しみにしてるよ~

 管理者にだけ表示を許可する
 


