天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

3連休だったんね…

世間は3連休~ もちろん私も3連休~
娘はこの暑い最中にコンクリートジャングルへと飛び込んで~
私と言えば…働きが悪くお財布はとっても寂しくて(心はもっと寂しいんだけど^^;)
車があっても出かけられない(T T)

昨日も今日もピーカンだよぉ~
ひたすら、汗をかいて洗濯物に勤しんでおります~
お天気がいいと、お布団干したり、シーツ&カバーもジャブジャブ♪
やることが沢山あると、変な事考えなくてすむからありがたいな~

がいたら、凄く暑がっただろうな…
だって、真っ黒なんだもん(笑) 
今年の夏は、エアコンがフル回転だなぁ~って思ってたから…
いいのか?悪いのか?^^;


フックに備えてる花が、ここのところの暑さで持ちが悪いです(汗)
うちは5階が住まいで、たぶん1,2階と比べたら1℃や2℃の温度差があると思われます。
以前熱帯魚を飼ってて、水槽の水が温いお湯になったことがあるくらい( ゚∀゚;)タラー
そりゃね、お花の水も温くなるよね~

毎回お花買ってたらお財布もだんだんと寂しくなってきましてね…(´;д;`)ウッ・・
つうことで、巷でちょっと流行になってるこれ買ってみました。

ガーベラさん❤

ブロ友さんのぱっちさんも買われたそうで、
うちもちゃんに似合うガーベラのブリザーブトフラワー探しました。
のようにちっちゃくって、ピンクで可愛いのを…

可愛いんでつか?


…母ちゃん金欠病でお花が買えやんくなってきた(汗)
さすが、母ちゃんやろ(笑)
でもね、可愛いの見つけたん♪ 
、気にいってくれたかな…。





  1. 鈴(りん)
  2. / コメント:4

<<特別な日… | BLOG TOP | 昨日の…>>

comment

  1. 2010/07/19(月) 14:40:25 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
そうなんだよね、この時期のお花はすぐに枯れちゃって。
仕方ないよね、留守のあいだ、
きっと部屋はサウナ状態だから。
朝元気で「まだ大丈夫そうだね。」
て思ってても、仕儀とから帰るとうなだれててさ。
私は3周忌って決めて、
その間はがんばって生花にしてたけど、
お花もばかにならないもんね~。
あのお花は正解、かわいいし、もちはいいし。
ただし、かわいいのみつけたら、
また欲しくなっちゃうけどね。(^^;)

>ぱっちさんへ

  1. 2010/07/19(月) 15:57:33 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]

うちは留守でも開けっ放しなんだけどね(汗)
たしかに何個も欲しくなるわ^^;
今度買うときは、ぱっちさんとこみたいに
ガラスケースに入ってるのがいいな~
でもそれだと、ガーベラさんがないんだよね…
でも、いいの教えてもらったわ
ありがとうね~

  1. 2010/07/20(火) 13:32:34 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
ガーベラのブリザーブドフラワーって意外と少ないよね。
バラが多いかな?

ここのショップでガーベラを見つけたんだけど

http://item.rakuten.co.jp/fine-flower/ag141/

茎のあるブリザーブドフラワーは珍しいかも・・・
こんなのもいいんじゃないかな?
良かったら参考までに・・・

  1. 2010/07/22(木) 19:05:57 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>yo-さんへ

すっかり遅くなりました(汗)

ブリザーブトフラワーのガーベラ、少ないよね~
ガーベラとかひまわりは作るのが難しいみたいよ。
茎のあるガーベラさん♪珍しいね♪
見てきたけど…メッサ、高いやん(汗)
私が買ったのなんて2500円くらいやったわ~
もっと稼いだら買うわ~^^;
それまで、待っててね~鈴ちゃん❤

 管理者にだけ表示を許可する
 


