天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

昨日の…

月命日…
息子は機嫌が悪かった…
仕事から帰ってきた息子に『お帰り~』ラビ風がご挨拶。

今日は傍に寄ってこやんとってくれ!

と言ったっきり部屋に閉じこもった…


この日は特別を想ってたんだろうな…
泣いていたのかな…
息子も私と同様…立ち直れていないんだね…



・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。




娘が今日から1泊で、都会へと遊びに行きました=3
竹下通り、原宿などブラ~っとしてくるそうで…若いっていいね~(o^―^o)
お土産は何かな? 東京バナナ?
何でもいいよ!無事に帰ってきてくれたら~

を想って泣いてばっかりじゃなくて
娘の心配しないといけないのよね?
でも、うちの娘を知ってる人なら分るはず…
な~んも心配しなくても、私なんかより超々しっかりしているから大丈夫なのp^^q

をお供に、今朝一緒に行く友達んちに送って行って
帰りに風鈴の散歩コースへちょっと寄り道…
は物凄く怖がりで、唯一歩ける場所だった田んぼの畦道…

秋には、紅葉した山を…
冬には、雪化粧をした山を…
春には、桜の並木道を…

とその時を過した…

この夏は、が初めて迎える夏…田んぼにはカエルさんがいたよ…
日差しがね、きつかった…もう梅雨が明けたんだよ…
母ちゃんは、誰もいない畦道で思いっきり声をあげて泣いたんだ…
、母ちゃんの声…聞こえた?
何度も『鈴ちゃん!鈴ちゃん!』って呼んだんだよ…


車に戻っても涙が止まらなくて、ずっと声をあげて泣いてた…




、覚えてる?
まだ、田んぼにお水が入ってないとき、
あまりにもがちゃんと歩かないから、
リードを離して、と先に歩いてたら
田んぼの中に入り込んで、夢中になって走り回ってたよね(笑)
母ちゃんは、田んぼの中に入ってを捕まえようと追いかけたんだけど
土を起こしたばっかりで、足首までズボズボ入ってしまって大変だったんだよ~
母ちゃんに捕獲されたときは、借りてきた猫のように大人しくなっちゃって(汗)
は、自由に飛びまわりたかったんだよね?
母ちゃんの手を離れてでも、自由になりたかったんだね…

楽しいでつよ~

母ちゃんはの走る姿が大好きです。


走るでつよ~


これは姉ちゃんが、撮ってくれた母ちゃんの一番大好きな風鈴のショット…
もうこうやって、風鈴一緒の走る姿は見れないけど
このショットは、いつでも見れるようにA4サイズにして
兄ちゃんも姉ちゃんもすぐにみれる場所に飾ってあるよ~

、今頃フック兄ちゃんと一緒に走ってるのかな~




  1. 鈴(りん)
  2. / コメント:0

<<3連休だったんね… | BLOG TOP | 月命日(1)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


