天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

もう少し…

なんですけどね…(汗)

一昨日、点滴を終了し病院指定のフードをお湯でトロトロにして
離乳食のようにして、朝ほんの小さじ1杯弱?から食べさせました。
それを、欲しがるようだったら1時間~2時間毎くらいに食べさせる…
昨日はこんな感じで食べさせてはいたのですが…
もともと、食べたらすぐに出る…もんですから(汗)
午前中はほとんど水便でして…おまけに少々の血便も見られ
とりあえず、吐き気は止まったようなので飲み薬で様子見してました。
でも…今朝、やっぱり血便(涙)


元気になってきました!
といっても、まだガリガリだし(汗) ふらついてます…が、

元気になりましたよ!

夕べはへそ天でお眠りになってましたし…
また、ウロウロ徘徊?ちゃん探しを再開しましたし…^^;
ちゃん探しは仕方ないのだけれど…
キュンキュン泣かれちゃうと、物凄く切ないです(涙)

が急にいなくなった現実を受け止められないんだそうです。
特に、ラビのような神経質な子は余計に時間がかかるそうで…
ガリガリになってしまったので、もとの体重に戻すのにはまだまだかかりそうだけど
とりあえず、危ないときは過ぎ去ってくれたようなので母ちゃん一安心です!



明日は仕事復帰が出来そうですか?
ラビさんの状態が安定してくれれば、行きましょう~
今週は、ラビの看病でを想い号泣することはあまりなかったけど
今日はそんなに付きっ切りでいなくていいんだ~って
フッとした瞬間、涙がどばぁ~っと出てきた…
ちょっとした暇が出来ると駄目みたい…
忙しくしていないと駄目みたい…

安心して眠るでつ…
(ラビのお目々怖いです~ 光ってまして…ごめんなさい^^;)


今週の月曜日は、ちょっと重病っぽいチワワちゃんがやってきて
を思い出して、泣いてしまった…
先生が『お母さん大丈夫?思い出しちゃったね…』
奥の診察室へと誘導してくださいました。
椅子まで用意してもらって、『落ち着くまで、そこに座ってて』って先生、優しいんだ…


ラビじいじ、ずいぶん良くなってきたよ…
…ラビのこと見守ってくれてありがとね…

じいじと一緒でつよ~






  1. 鈴(りん)
  2. / コメント:2

<<もう大丈夫… | BLOG TOP | ただ、ただ…>>

comment

  1. 2010/07/09(金) 22:48:58 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
ラビちゃんのウンPどう?まだ血便なの?
でもだいぶ良くなったようで一安心やね。

鈴ちゃん探しの徘徊も始まったようだし・・
ベランダ行ったり来たりしてるんやろな。
ふらふらしてるのもどう?
まだしっかりとは歩いてないのかな?

ラビじいじと鈴たんのこんな可愛い写真があったんや~
見るとジーンと来て切ないわ・・・

  1. 2010/07/10(土) 12:01:30 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>yo-さんへ

ウンPね、血便は止まったけど
まだ、ちょっと柔らかいです(汗)
でも、元気になったやろね…
しつこいくらい、鈴ちゃん探ししてるよ
で、いないと分ると『どこいったん…』って文句言ってます~
ちょっと、ウザくなってきましたぁ~(笑)

ふらつくのもなくなって、いい感じに回復してきたよ。
一時はどうなるかと心配したけど、
元気になったら、クレーマーでしょ(笑)

じいじと鈴…いつ撮ってたのか…
こんなんあったんよ…
セピア色に編集したら…余計に切なくなったわ~

いつも心配ありがと…
1日に向けて頑張るぞっ!!(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


