天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

お別れしてきました…

鈴

本日午前11時半、フックの眠る霊園にて(りん@10ヶ月)を見送ってきました。

フックのときもそうでしたが、今日はとても良いお天気です。
もう少し一緒にいたかったけど、明日からまた雨になりそうなので
天真爛漫だったに相応しい、お天気100%のこの日にお見送りです!
道中、あじさいの花が咲いていてとても綺麗でした。
道の両脇に生えてる雑草さえ力強く咲いているのに、
私のはどうして逝ってしまったのでしょう…
雑草にさえ、妬んでしまう私がいます。
何故か道も空いていて、ゆっくりと…ゆっくりとアクセルを踏み
少しでもと離れたくない…
可愛い死に顔に沢山沢山キスをしました。
もう二度と出来ないんだもんね…

鈴


涙って枯れるんでしょうか?
ずっと止まりません、ずっと溢れでてきます。
夕べは娘と私とラビ風と寝ました(眠れなかったけど…)

息子が、ずっと泣いたままです。
大きな身体を揺らしながら声をあげて泣いてます。
息子のことが大好きだった鈴々
どうする鈴々? 兄ちゃんが壊れちゃったよ…。
息子と娘はどうしても仕事の関係上、最後のお別れができなくて…
私ととでお別れしてきました。
ラビはさほどでもないけど、あきらかにはおかしいです。

あきらめきれない…
…お母さんはどうしたら、この悲しみからのがれられるの?

鈴!鈴!鈴!


鈴



呼んでも呼んでも、はいないんだね…
尻尾ブンブン振って、飛んできてくれないんだね…


ブリーダーさんに連絡しました。
『大切に育てます。』
そういって、譲り受けたのに…約束を守れなかった…
なのに、ブリーダーさんは私に労いの言葉をくださった…

まだ1歳にもなってないのに…
これからだったのに…
思い出、いっぱい作って…
素敵なレディになって…
この夏は、どうやって乗り切ろうとか…
ああしよう、こうしようって…なんで逝っちゃったの…

…寂しいよ…悲しいよ…




ご心配頂き電話、メール下さった方…本当に感謝しております。
電話で直接お話させていただいた方には、取り乱した声を出してしまい
本当にビックリさせてしまって大変申し訳ありませんでした。
メールに関しましてのお返事は、もうしばらくお待ち願えますでしょうか。
本当にこんな悲しいことがあるのかと、神様なんていやしないんだ!
などと、恨んでおります。
不謹慎かもしれませんが、順番が違うだろうがと叫んでしまったほどです。
フックの写真に向かって『なんで!なんでを連れてく!!なんでっ』と
強い口調で言ってしまいました。誰かのせいしたくて…
人生(犬)を全うしたのならまだしも、
何故、が?…と、ただただ泣くことしか出来ないことに腹が立つほどです。

救いなのが、眠るように逝ってくれたことと…(らしいです。)
死に顔が笑っているようで、今にもピョンピョン跳ねて、
いたずらっこの目をして、皆を笑わせてくれそうで…







鈴…大好き、永遠に愛してるよ…

  1. 鈴(りん)
  2. / コメント:3

<<それはあまりにも悲しくて… | BLOG TOP | フックのもとへ…>>

comment

  1. 2010/06/17(木) 18:38:10 |
  2. URL |
  3. ピョリ
  4. [ 編集 ]
ikuさんご無沙汰してます
えっ鈴ちゃんが!なんで嘘でしょ!
あんなに元気そうだった鈴ちゃんが信じられません
もうすぐ1歳だと言うのに悲しすぎます
鈴ちゃんの成長記録を見ながら涙が止まりません
ikuさん、本当になんて言葉をかけていいのか…
鈴ちゃんありがとう…
心よりご冥福をお祈りいたします

  1. 2010/06/17(木) 19:37:39 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
鈴ちゃん・・・、どうして一番ちっちゃいのに、
先に逝っちゃったの?
そんなに急がなくてもいいのに・・・。
ikuさん、泣きたいだけ泣いてあげて。
涙は多分、枯れる事はないと思う。
泣いてばっかりいちゃ、成仏できない、
って言う人もいるけど、
私はようすけのために、ずっと泣いてた。
泣いて泣いて、気持ちに整理つけてた。
溜め込まないでね。
お兄ちゃんも、侑ちゃんも、もちろんikuさんも、
悲しいんだもん、我慢なんかしないで、
泣いていいと思うな。
鈴ちゃんの、ご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/06/17(木) 20:24:56 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


