天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

また涙する日…

というか…結果毎日幾度となく涙しているのですが…



土曜日は雨でした。(梅雨だから当たり前^^;)
雨は本当に嫌い!
だけど、今日は大好きなあの子と待ち合わせ♪
大好きなあの子とは…
みんくときららとみゅう仲良し3姉妹のお部屋のプーちゃんです。
その日は、朝からとても楽しみにしていました。
午後2時に待ち合わせ♪ ですが…外は物凄い雨量…(T T)


いつも行っていたドッグカフェが閉店してしまい
近場でワンコ連れでお茶ができそうにないので
ワンコ抜きではありますが、素敵なカフェへと連れて行ってもらいました。

が逝ってしまってから、引きこもりだった私…
写真はまったくないのですが、ケーキセット頂きました。美味しかった…
2時過ぎから6時過ぎまでいた?…よ・4時間?
そんなに喋ってたのか(笑)

泣いたり笑ったり…ほんと、よく喋った…
プーちゃんは若いのに、私みたいなおばちゃんの話を根気良く聞いてくれて…
私も彼女のような器の大きいおばちゃんにならないといけないな~って…
ほんと…つくづく…


ちゃんは、必ず帰ってくるよ…


なんの疑いもなく、彼女は私にそう言って勇気付けてくれました。
嬉しいですね…ほんとに素直に嬉しいです。



そして、プーちゃんからの頂き物…
『開けていい?』
『開けていいけど、泣くよ~』とプーちゃん…
ごもっともです。泣くまいと思っても、これは泣けます(涙)
でも、ぐっと堪えた…つもり…

娘に…

娘にポーチを♪



『息子くんにはこれね~』って(笑)
可愛いでしょ^^ 煙草入れるポーチですよ~

息子に…


あまりの可愛さに内心『持ってくれるかな?』と思っていたら

『俺に?メッチャ可愛いやんと言って、
大事そうに自分の部屋に持っていきました。
きっと彼の『可愛いやんは、ポーチ自体ではなく…だったのかと(汗)
息子よ、また泣いてないか?(人の事いえるのか!?)

そして、私に…

私に…


大好きな水玉です。
通帳入れですよ~ これで、いっぱい貯金もできるかな?


今年の梅雨は、涙雨だったり、うれし涙雨だったりとても心がせわしい梅雨です。
来年も再来年も…というより
雨が降るだびに、人の優しさに触れたり
命の尊さを考えさせられるのでしょうね…

プーちゃん、長い時間付き合ってくれてありがとう。
そして素敵な”鈴々ポーチ”ありがとう~
子供達も喜んでいました。
プーちゃんとの出会いに感謝です。



母たん、よかったでつね~


…母ちゃんはまだまだ貴女を想い泣くのだと思います。
おかげで、顔がしわしわになっちゃったよ^^;
いつか、が帰ってきてくれるその日まで…
待ってるよ、




  1. 鈴(りん)
  2. / コメント:4

<<これ以上… | BLOG TOP | 鈴は…>>

comment

  1. 2010/07/04(日) 21:40:50 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
そうだね昨日は雨やった・・
雨の日は辛いね・・・
お出かけ前に電話かけちゃってごめんね!

でも連れ出してくれる人がいてyo-さんはちょっと安心。
優しい思いやりで勇気付けてくれる
ikuさんの嬉しかった気持ち分かるよ。
ありがたいね!

手作りなのかな?素敵な物いただいて
手放せない大事な物が出来たやん!
natu兄もタバコを吸うたびに「リンリン!」て
呟くのかな・・


  1. 2010/07/04(日) 22:15:57 |
  2. URL |
  3. プーちゃん
  4. [ 編集 ]
ikuさん、とっても素敵に紹介してくれて、ありがとね。。
そして、プーの事、大好きなあの子って~
プーもikuさん大好きよ♪
昨日も会えて嬉しかったし、めっちゃ楽しくって~4時間なんてあっという間だった!! それでもまだ喋り足らなかったくらいよ~(笑)

息子くんのさ、確かにプーもちょっと可愛い過ぎるかな!?って思ってたのよ~
一応ね、作ってくれた人に男の子用なので、裏の生地、迷彩柄にしてもらったんだけど、届いて見たら、それでもやっぱり可愛かった(^^;)
ただ、息子くんの可愛いやんは、プーもポーチじゃなく鈴ちゃんだと思うけど(笑)

これからも、まだまだ泣きながら、泣きながら少しずつ心癒していこうね!!
いつでも付き合うし~今度は山奥カフェご一緒してね♪

  1. 2010/07/05(月) 15:30:56 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>yo-さんへ

お誘い頂いて出かけてきたよ~
久々にケーキ食べて美味しかった…

可愛いプレゼントでしょ♪
勿体無くってね~
でも、ちゃんとバッグに入れて持ち歩いてますよ^^
プーちゃんの知り合いの方が、こういうのを作って見えるそうです。
写真からこんなことができるなんてね~
natuの部屋覗いたら、枕元に置いてあったわ~
抱きしめて寝てるかも(笑)
ほんまに嬉しいプレゼントです。

  1. 2010/07/05(月) 15:35:11 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>プーちゃんへ

誘ってくれてありがとね~
泣いたり笑ったりで忙しかったけど
でも、楽しかったよ(笑)

うんうん、例の山奥のね♪
今度はお天気いい日に行こうね
日曜は尋常じゃない雨だったから^^;

息子…枕元に大事そうに置いてあるよ~
抱きしめて寝てそう(汗)
ほんとっ、ありがとね~
大切に使わせてもらいます。

 管理者にだけ表示を許可する
 


