天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

あれから…

ずいぶん更新が遅くなってしまって…


10月19日に保護した仔猫

2日後の21日撮った画像がこれ!

小麦10月21日


赤みは多少引いたけど、左目は裏瞼の上下がピッタリとくっついてしまってます。

これをなんとかしないといけないんだけど、

痛々しくて、なかなか広げることが出来ないでいるワタシだったのですが…(´;ω;`)


小麦10月20日


裏瞼の腫れのせいで、瞼を閉じて寝ることもできないんです…



保護して1週間経ったときに再度病院へ

このときには腫れもずいぶん引いてきて、少し明るい兆しが!


komugi03.jpg


よーく見ると、まだ裏瞼が腫れてますね~

病院の先生が物凄くビックリされてましたね(笑)

失明すると思ってたんだもんね~

可愛くなってきましたね❤


太鼓判を押して頂きました!

お母さん凄いっ!!って褒めて頂きました!

病院の先生からも、風小鈴と一緒にしてもいいとお許しが出たので

komugi06.jpg


ご対面~!!

komugi05.jpg

鈴ちゃん、それはそれは唸ります~(=^‥^A アセアセ・・・

ここまでの距離が精一杯(笑)

komugi07.jpg


仔猫は引っ付きたい! 鈴は嫌だっ! 

けど、この場所は譲れないっ! って感じでしょうか(;-ω-)ゞ


ちゃんはね、まったく駄目ですね~~



娘から言われました!

仔猫にかかるお金は全て出すので、お母さん飼ってやってほしい…と…(汗)

息子からは、飼ってやれば~と無責任な言葉が(笑)


komugi04.jpg


一応ね、名前も決められて…


小麦ちゃんと言います!

どうなるのかな~ほんとっ、これからどうなるのかな~~

高いとこ乗ったりするんだよな~ ベランダから落ちたりしたら怖いよな~


とりあえずね、何もないかぎりは家の仔です。


こんな可愛いんだもん、手放せないよな~~(←まだ言ってる~^^;)


  1. 猫の小麦
  2. / コメント:2

| BLOG TOP | 保護>>

comment

  1. 2013/11/08(金) 14:23:24 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
よかった、よかった。
ikuさんすごいよ、えらいよ。

こんなにちっちゃいんだ。
小鈴ちゃんと比べても、ちちゃいのわかる。
こ~んなにかわいくなって、小麦ちゃん、ほんと、あんたもよくがんばった。
えらい、えらい。
ほんと、よかった、よかった。(^-^)

  1. 2013/11/10(日) 19:00:12 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>ぱっちさんへ

返事がすっかり遅くなって申し訳ないー~(=^‥^A アセアセ・・・

保護当時は700グラムもなかったんだけど
今日検診に行ったら1.2キロにも成長してたよぉ~~

可愛くなってきた!
病院の先生にも可愛い顔してる!って褒めてもらったし(笑)
小鈴とよく遊んでるし~( *´艸`)
そのうち、小鈴より大きくなるのは間違いないよね~(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

 | BLOG TOP |  保護>>


