天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

再会

いや~ずいぶんと更新してませんでしたね(汗)

息子が島根に行ってから、ひとり減ったにも関わらず
なんとなく忙しい毎日を送ってました。
体調もやっぱり年には勝てなくて、また婦人科へ…。
ただいま、漢方薬のお世話になっています。
目も相変わらず、アレルギーが出て辛いです。
1日たりともすっきりした日がない私…
こんなふうに年をとっていくのでしょうか!?
・・・・・何とかならないかな~


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



更新していない間も、色々やらかしてくれてる風鈴(ふうりん)兄妹^^;

(5ヶ月)ちゃん、(ススム@娘)姉ちゃんのヘアーアイロン2本
続けざまにあの世に送り出してくれました(汗)


その他もろもろ…。

極めつけは、使い捨てカイロ。
ゴミ箱から引っ張り出して、中身食べちゃってました~
それも、結構な高さがあるゴミ箱から…
ちゃん、私の太ももの付け根くらいの高さなら
それはそれは、華麗に飛び越します^^;
これはプードルの血ですかね~??

慌てて病院へ行きましたけど、大したことなく済みました!
というか…まさかね~(笑)
たんまで食べてたとは…(とほほ~)
二人して、真っ黒なウンPをしてくれましたよ~(どこまでも仲良し~)






19日には、念願だったの姉妹との再会を果たしました!

Noah

名前は ”Noahちゃん”❤彡

Noah

目茶苦茶、カワイコちゃんですよ♪ 右のお耳が立ってます♪

Noah

どうですか? と似てますか?

姉妹の再会に喜ぶかと思いきや!
Noahちゃんの積極的なアプローチに何度キャリーから出しても
自分からキャリーに入って、気配を消そうと必死な鈴々(いつもはこう呼んでます^^)

鈴

鈴

鈴

いつもの鈴々からして考えられないくらい~

鈴&Noah

無理やり撮った姉妹写真(笑)
セピアな感じになっちゃった~

鈴&Noah


同じクロ子だから、がどういうリアクションしてくれるか楽しみだったんだけど
Noahちゃんが傍に寄ったら『ガルっ!』ってました!
間違えることなく『ガルっ!』(笑)

風




ママのchieちゃん、とっても可愛くってお話がとっても楽しくって素敵な方でした!
Noahちゃんにメロメロです~
もの凄く楽しかったです♪
chieちゃん、Noahちゃん また一緒にお茶しようね~







  1. ワンとお出かけ
  2. / コメント:5

<<遅ればせながら…。 | BLOG TOP | お久しぶりです~>>

comment

  1. 2009/12/29(火) 22:47:14 |
  2. URL |
  3. プーちゃん
  4. [ 編集 ]
おぉ~鈴ちゃんの姉妹と再会してきたんだ~
うんうん、似てる似てる~♪ そして、2人ともめっちゃ可愛いは(^^)
てか、鈴ちゃん…可愛い顔して、色々とやらかしてるね^^;
うちもみんくがそうだったー昔、目を離したスキに生ごみ漁って食べた事も…しかも、どうもその時うちも、きららも一緒になって食べてたみたい…うちの場合は、普段は決して仲良しって訳じゃないみんきらなのに、そんな時だけって感じだったよ。。
そして、そして、侑ちゃんの成人式前撮り~お顔はモザイクだけど、プーは1回会ってるし、綺麗なのがよく分かる~
ikuさんが感無量だったのも分かるは(^^)
んで、ikuさんとおばあちゃんとの2ショット見て思ったんだけどー3人とも口元がソックリね!!
親子3代♪って感じで微笑ましい2ショット見せてもらったは~
息子ちゃんも、一旦帰ってきてるのね~きっと、しばらくぶりの親子団欒で楽しく過ごしてる事でしょう~
息子ちゃんは、帰宅後まず鈴ちゃんのところに駆け寄ったかな!? (笑)
また、すぐ行っちゃうのは寂しいだろうけど、しばしの家族揃っての生活満喫してね~
ブログ納め、我が家も先日しました、今年はikuさんとお友達になれて、そして、早々ご対面、再会もできて、とっても嬉しく楽しかったです♪
来年もたくさん会えるといいな(^^)
ikuさん、侑ちゃん、息子さん そして ラビ・風・鈴ちゃん
皆さん よいお年をお迎え下さいね~

  1. 2009/12/30(水) 14:29:22 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
お体、だいじょうぶですか~?
年には勝てない、私も実感として最近はつくづく感じます。
お互い無理しないようにしようね!
(*≧m≦*)ププッ  鈴ちゃん、色々とやってくださってるようですね!
この頃って『コード』が好きですよね~。
うちもホカホカカーペットをやられたのを思い出します。
カイロ、何ともなくてよかったね、これはある意味不可抗力でしたねe-330
Noarちゃん、可愛いね、鈴ちゃんと似てると思います。
鈴ちゃんは内弁慶なのね(*^m^*) ムフッ
風ちゃん、同じ毛色でもNoarちゃんと鈴ちゃんを見分けて
唸るのはさすがですね。
侑ちゃん、綺麗だわぁe-267
とっても美しいよe-266
このチェックのシャツはikuさんなんですね~。
口元しかわかんないけど侑ちゃんと似てますね、親子だねv-410
おばあちゃんも嬉しそうでいい味出してるよv-364
ikuさんご一家、良いお年をお迎えくださ~いv-411
また来年もよろしくね~。

  1. 2009/12/30(水) 16:16:52 |
  2. URL |
  3. ピース
  4. [ 編集 ]
なかなか更新されなかったので、
心配してました!
でも、ハッピーな事が、いっぱいで、良かったですv-221鈴ちゃん姉妹との再会、良かったですねi-184やっぱり姉妹ですねぇ!よく似てますぅ
鈴ちゃんの表情、めっちゃ可愛いぃす!
早く会いたいです・・・・!
来年、実現しましょうね。お願いします!!
娘さんの晴れ姿・・・めちゃめちゃ素敵ですねv-424
鈴ちゃんママ、娘さん、おばあちゃん、口元そっくりですよ!
あったかい人柄が、伝わってきます
まだ、お会いしたことないですが(笑)
息子さんも帰省されたようで、家族そろっての
お正月楽しみですねv-410
鈴ちゃんも、初めてのお正月
どうぞ、みなさん良い年を、お迎え下さいね。
来年も仲良くしてくださいね!
では、お身体、大切にしてください。

  1. 2009/12/31(木) 21:43:12 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
こんばんわ!今年も後2時間と少しで終わりだよ。
今頃3人家族そろって紅白ですか?
鈴たん姉妹かわいいね!
19日突然お邪魔・・なんて頭をかすめたんだけど
それどころじゃなかったyo-さんちでしたよ~
侑ちゃんいよいよ成人式だね!とっても綺麗!
孫の成長晴れ姿はばぁちゃんも嬉しいだろうね。
ikuさんは勿論だけど、兄ちゃんも嬉しいんじゃないかなぁ~
今年はikuさん体調悪い事が多かったね。
そんな中私の事心配してくれて嬉しかったよ。
ikuさんの声聞いて元気貰ってました。
色々とお世話になりありがとうね!
こんな二人だからなかなか会えなかったのが残念です。
来年は絶対会おうね!
家族それって良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしく!
 

  1. 2010/01/02(土) 10:33:03 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>皆さんへ

お1人お1人に、お返事しなくちゃいけないのに
ごめんなさい(ペコリ)
明けましておめでとうございます!
元旦早々、風邪っぴきで鼻水タラタラ~の、
喉がいたい~の、頭がいたい~の 
で、最悪なお正月を迎えたワタクシでございます(汗)
熱は…でてません!!
娘の前撮りで『ほっ!』としたのかもしれませんね…
なんだか、今年はいや~な出だしとなりましたが、
前向きで(いつも)頑張っていきますので
今年も変わらず、仲良くしてくださいね!
じつは体調もそうなんですが…
コンデジちゃんが…とうとう天に召されまして…
やはり、イチデジはワタクシには到底無理でしてね。
新しいコンデジをネットで買ったのですが
なんせ、注文したのが年末で(汗)
まだ、商品が届いておりません(´・ω・`)ショボーン
コンデジが届いたら、また③わん!
バシバシ撮っていきたいと思いますので
どうかそれまで待っててちょんまげ~(←死語?)
相変わらず、皆さんのところに伺っておりませんシュン(oT-T)oシュン
ほんとうに申し訳ありませんです 【心底】ョ>д<。)ゴ!メ!ン!ネ!

 管理者にだけ表示を許可する
 


