天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05


  1. スポンサー広告

***メリメリ・クリスマス***

超超、お久しぶりになってしまいました。

体調が、というか、五十肩が酷くなっちまって(汗)

腕のほうまで痛みがきて、とうとう手首まで…という状態に…

マウスを動かすこともできなくなって、箸の上げ下ろしも…ほんと最悪でしてね o(TヘTo) クゥ

10日ほど前から整骨院へマッサージと1週間に1度の鍼治療に行ってます。

相当酷いらしく、治療も長くかかると言われました。


というわけで、たぶんこれが今年最後の更新となると思われます(;-ω-)ゞ






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚






がまだ1歳にもなってなかったときに撮った画像…。

なつかしいな…

、可愛いなぁ~。◠‿◠。♥


ビもメチャ若~~い(*≧艸≦)

クリスマス2012



ではでは、素敵なクリスマスを♪

そして、よいお年を~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*



あっ、鈴ちゃんはこんな感じでっ!

小鈴 ネムネム



きゃ~茶いろ~~いヾ(≧▽≦)ノあははは!


  1. 日常
  2. / コメント:3

<<ショック!! | BLOG TOP | 久々の~>>

comment

No title

  1. 2012/12/24(月) 10:29:49 |
  2. URL |
  3. chie
  4. [ 編集 ]
メリークリスマス!!
風もラビも若いーーー!!
そしてかわいい!!
もう年末ですね~私はただいま大掃除と年賀状にと追われております!今日はよばれたら仕事なので・・
年明けたらカフェ行きましょ~

No title

  1. 2012/12/25(火) 16:42:12 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>chieちゃん

メリークリスマス♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

chieちゃん、お久っ!
風もラビも可愛いっしょ(笑)
風なんてカメラ目線やし~~

今年は(毎年か!?)大掃除どころやない(;-ω-)ゞ
腕、肩、指…皆痛いっちゅうねん(◞‸◟ㆀ)
年明けには、ぜ~んぶ治ってますように…
カフェいこね~~

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/01/16(水) 23:28:42 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


