天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

調子がいいです(。◕ ∀ ◕。)

ビじぃじ…麻痺してる足が気になるのか、しきりに舐めてます。

そういえば、この足を舐める行為、ずいぶん前からしてたよね…

その時には、すでに痺れてたんだ…(◞‸◟ㆀ)

気がついてやれなくて…

舐めて舐めて、ずっと舐めてて…足の毛がなくなっちゃったよ(T_T)


去年、100ショップで見つけたこれ

ラビ

テーブル&椅子足カバー♪ 

チョキチョキっと切って、足に履かせてたけど

糸がほどけてきて危ないので、今日は切り口にジグザグミシンかけました^^v

ラビ


これ(レッグウォーマー)履かせたら、あれだけコケてたのが

よちよち歩けるようになって~

チッコもウンPも、ワタシが服を持って支えてやらなきゃ駄目だったのが

自分で出来るようになったの~。◠‿◠。♥


保温だけでなく、サポーター的な? 

そんな感じなのかな~~



今日は新作

ラビ


ボーダーなのだぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*

じぃじだけど、おサレしなきゃね❤彡



  1. ラビ
  2. / コメント:4

<<歩けるようになった~^^ | BLOG TOP | もう一度病院へ行ってきました。>>

comment

No title

  1. 2012/11/05(月) 21:10:44 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
レッグウォーマーすごいやん!
お薬よりいいやん!
ikuさん良かったな~嬉しいなぁ~
自分で出来るって事はラビ自信にとってもいいもんね!

No title

  1. 2012/11/05(月) 22:10:54 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>yo-さん

レッグウォーマーいいでしょ♪
去年も履かせてみたりしてたんやけどね(笑)

コンドロイチンを呑ませはじめたん。
呑ませたとたん歩き出したから
は?もう効いてきたん?と思ったけど
それはない(大笑)
レッグウォーマーが良かったような気がするわ。◠‿◠。

いつもありがとね。
長い事話聞いてもらって(。◕ ∀ ◕。)

No title

  1. 2012/11/06(火) 21:14:16 |
  2. URL |
  3. chie*noah
  4. [ 編集 ]
最近忙しくて・・久々にブログ見てびっくり・・ラビ君“介護”の時期なんですね。でも・・ikuさんのブログ見てると”愛”を感じます♡幸せなんだろうなって・・
私もNoahにそう感じてもらえるように愛情いっぱいの毎日にする!!
忙しいとついほったらかしなので・・反省してます!

No title

  1. 2012/11/06(火) 21:51:00 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>chieちゃん

介護になると覚悟はしてたけど
ありがたいことに、もうちょい先になりそうやわ~◠‿◠。

3日ほど立てない状態になって、ご飯もチッコも
手をかさないと無理だったんだけど
レッグウォーマーをしてから、
不思議とふらつきながらも歩きだしたんよo(TヘTo) クゥ
ワタシも持病から足が痺れるときがたまにあるんね
暖めると楽になるのが分ってたから
やっぱりレッグウォーマーが良かったんやと思う!

後は、声をかけて撫でてやったり
抱きしめてやったり…
痴呆症になるのだけは避けたいのでね…

T倉先生が言ってた…
『こういう風になってくると可哀想とは別の意味で
いつもより可愛かったり、愛しかったりで不思議でしょ?』って
ほんとそうなんよ~♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
あと何年?一緒にいられるかわからんけど
ラビの生きてきた15年より、
もっともっとこゆ~い!残りの時間を過すよ~~!!
応援してね~

 管理者にだけ表示を許可する
 


