天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

嬉しい(o^^o)

ビのご飯、粉末にしたフードをぬるま湯でペースト状にしてました。

今朝は、かたくり粉でトロミをつけたぬるま湯でやってみたら



見て見て!ほとんど、こぼさず綺麗に完食!





いつもはもっと悲惨なの~(T_T)


これには驚き~

涙が出るほど嬉しーい



何で思いつかなかったの~σ(^_^;)

ぱっちさん、ありがとー!

綺麗に食べれたよー!

ほんと、感謝です(T ^ T)

こんなことなら、お茶碗買わなくて良かったかもね~(^◇^;)




最初は全然飲めなかったお水も

ほら、今じゃちゃんと飲めるの。

じぃじ、日々進化してるねp(^_^)q



そうそう、怖くてずっとシャンプーしてなかったビさん

昨日勇気を出してシャンプーしたよ。



顎に手を添えて、そっと洗ってあげたよ~

気持ち良さそうにしてた。

綺麗に食べれるようになったから

お口の回りも汚れにくくなるね。

夜ご飯も楽しみだ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. ラビ
  2. / コメント:2

<<やっとこさf^_^; | BLOG TOP | やっぱり器が問題ね!>>

comment

ikuさんへ

  1. 2012/09/02(日) 11:51:31 |
  2. URL |
  3. chie*noah
  4. [ 編集 ]
うれしいですね!!上手に食べれてルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
食事は元気の源です・・
いろんなことに対応できるように私ももっと勉強しなくちゃです(o゚ェ゚))ゥンゥン
LINEは周りが誰もしてないからしてないんです・・
海外の友達も日本に帰ってきちゃって・・

  1. 2012/09/02(日) 18:04:35 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>chieちゃん

嬉しかったよ~(T ^ T)
やっぱり40分はかかるけど
でも、今までより断然ご飯がお腹に入ってるから、
ラビも満腹感があるよね~

LINE、いいよ~
お友達にも勧めたら?
電話代はタダだしσ(^_^;)
私も2人くらいなんだけどね(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


