天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

風鈴兄妹!名古屋へ行く=3 ②

無事にアートドッグカフェ・マリンに到着し
席に着いたとたん、そ・そうね…写真撮影ね(汗)
流れがよく分っていない田舎もんの私も一応はね(あるのか!流れって^^;)
予告通りに娘に借りた、イチデジちゃんでパシャパシャやってみましたよ~
慣れていないので、まっ!適当ってやつでごまかし撮り?

ピントは合ってないわ
娘には『センス悪すぎ~』と言われ
あまりの酷さに、小さい画像でUPしました(笑)



ちゃんは、ほとんどバッグの中で寝てばかりでして(汗)
お披露目…なんてもんじゃなかったわよね~(とほほ)

鈴

お耳はペッタンしたままで、お目々は細めて
気配を消しているつもりなんでしょうかね?


お腹も減ったところで、
ザッ! ランチといきますか!?

オフ会 ランチ

ハヤシライスを注文したけど
まぁ、こんなもんですか? 普段ハヤシって食べないから…
スープはね、とっても美味しかったよ~(だけかよ!?)

デザートも頼んだけど、写真撮るの忘れちゃった~
もうね、侑のカメラに気をつかって、すんごく疲れたの~

オフ会


オフ会


オフ会

オフ会


凄く楽しい時間を過させてもらって、ありがとうございました!
皆に『可愛い可愛い❤彡って言ってもらって~
もううちで『ブサイクっ!』って言えなくなっちゃった~(笑)

ぱっちさん、いつも誘ってくれてありがとね~♪



本当は、もっとちゃんと書かなきゃいけなかったんだけど
が疲れからか、ゲロっP(ゲロ&下痢P)になっちゃって(汗)
今朝からは、も同じようにゲロっPに…朝一番で、診察受けました!

いつもPCに向かってると食糞するのですよ(汗)
またゲロっPで食べちゃうといけないので、監視中です!

は、吐いたブツからコロッとウンPさんが出てきたので
それが原因かと^^;
は、意外と…デレケートっだったのですね~
二人してチックンして、お薬貰って晩御飯はナシでっす!
ここまで、仲良くなっちゃうなんて(汗)T倉先生も驚いてたわぁ~

あっ!二人とも元気なのでっ!ご安心を~
  1. オフ会
  2. / コメント:10

<<また… | BLOG TOP | 風鈴兄妹!名古屋へ行く=3>>

comment

  1. 2009/11/30(月) 10:04:04 |
  2. URL |
  3. ピョリ
  4. [ 編集 ]
ikuさんのイチデジと葛藤する姿を想像しちゃったよん^^
お友達とみんなで楽しそうでしたねぇ♪
あら~風、鈴たん達大丈夫?
お出かけ疲れちゃったのかな?…
ピョリもラビ、風、鈴たんに会いたいよぉ~♪
ウジュね、ゲボよりもたまに変な咳するのよ…
ちょっと気になるんだよねぇ…^^;

  1. 2009/11/30(月) 12:36:46 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんにちはe-343
>席に着いたとたん、そ・そうね…写真撮影ね(汗)
わるわぁ~この時の気持ち(*^m^*) ムフッ
慣れない場に行くと流れが掴めなくて、他の方の
真似をすることになるのよね~。
(*'▽'*)わぁ♪  みぃ~んな可愛いe-266
こうやってみなさんのお写真をきちんと撮れてるんだから
ikuさん、上等ですよ~んv-426
あらら・・・疲れたのかしら?
その後、風ちゃん&鈴ちゃんはいかがですか?
早く治りますようにv-364

  1. 2009/11/30(月) 12:55:25 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ピョリさんへ
イチデジ、自分のだったらもっと勉強して上手くなりたいと思うと思うんですよ!
でも、やっぱり娘の大切なカメラだと思うと
『あっ!埃が!』とか気を使っちゃって(汗)
自分専用のが欲しいけど…3わんもいると何かとね~
でも、いずれはコンデジ買わないといけませんわ^^;
風鈴はもう大丈夫なんですがね…
今度は、ラビ兄さんが…下痢っとります(汗)
それも布団やら、あっちこっち下痢PなウンPが(ぎょえ~)
夜中の2時…私の身体にも…洗濯して拭き掃除…
1時間もかかりましたよ(涙))
寝不足で、今日は仕事休んじゃいましたよ~
私もウジュ君に会いたい…ぎゅ~ってしたいなぁ~
咳?風邪引いちゃった?

  1. 2009/11/30(月) 13:02:03 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
こんにちは~
コンデジだったら、サッと出せてパパっと撮れるんだけど
やっぱり2わん連れて、借り物のイチデジで撮るにはちょっと辛いかな~(笑)
席についてすぐに撮るのは、お食事が来ちゃったら撮れないからなのよん♪
ほら!私ってオフ会行っても結構デンっ!と座ったままで
いつも娘が写真撮ってくれてるでしょ(笑)
駄目なのよね~娘に頼りっぱなしで~
でも、今度は絶対に一緒に行ってもらうわっ!
風鈴のゲロっPは、大丈夫なんだけど
今度はラビ兄ちゃんが…(あーん)
もう悲惨だった…布団やら、ラグやらパジャマやら
ヘドロモドロでした(汗)
原因は…多分、豚肉だと…(はぁ~)

  1. 2009/11/30(月) 23:17:53 |
  2. URL |
  3. chikko
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~
只今ヨッパピーですぅ
そしてみれの写真みて大笑いぃ~
みんな可愛いのにどうしてみれはこんな顔なんだろうぅ
でもね、それも愛おしいのよん
ikuさんみれがラビちゃんと似てるって言ってたけど
同じような顔するのかなぁ~
あってみたいな

  1. 2009/12/01(火) 09:30:56 |
  2. URL |
  3. もかぶ
  4. [ 編集 ]
ikuしゃん、おっはー♪
鈴ちゃんに会えてすっごくうれしかった~
来ることを知らなかったので、
もう宝くじに当たったくらいの気分でした!(笑)
ぜーんぜんブサイクじゃないしー
めっちゃかわいかった♪
その後の風鈴ちゃんどう?
もう治ったかな?長旅でお疲れが出ちゃったかな?
これに懲りずにまた名古屋に来てね~v-238
いつか、四日市にも行くぞ~!
chikkoちゃんに乗せてもらって(≧▽≦)アハッ

  1. 2009/12/01(火) 19:37:59 |
  2. URL |
  3. sachi
  4. [ 編集 ]
にゃはは~、ランチのスープ、美味しかったよね~!
冷めてたけど(爆)
写真、撮れる時に撮っておかないと
おしゃべりに夢中になって、全然撮らなくなっちゃうの(≧m≦)
あれれ、次はラビたん?
うーん、ikuさん大変だぁ。
早く治りますように~。

  1. 2009/12/02(水) 21:21:17 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>chikkoさんへ
こんばんは~☆
ごめんね~みれちゃん(汗)
慣れないカメラだったもんで(カメラのせい?)
大変、申し訳ないわ^^;
ラビとみれちゃん、なんとなく似てるの(私が思うだけよ~)
こうね、口ばし?の長さとか、
体重の割りには細く見えたり~(え!?)
お目々の大きさや~ (ん?)
ラビはああやって皆みたいにじっとしていたり
大人しくしていることが出来なくてね(汗)
そういう風に育てた私のせいなんだけど(T T)
慣れさそうと色々努力はしたけど、
ラビは外にでるより、家にいるほうがストレスがかからないのね…
でも、たまにお散歩も行ってはいるんだけどね♪
また、可愛く写真が撮れたらUPしますね~

  1. 2009/12/02(水) 21:27:47 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>もかぶしゃんへ
もかぶしゃん!ども!ども~!!
鈴ちゃん、ビックリだったでしょ?
へへへ~ ぱっちさんにお誘い頂いて~
ワクチン終了狙ってたのよん(笑)
でも、やっぱりパピーだったんだね(?)
寝てばかりで、つまんなかったでしょ~
今度会うときは、もう少し大きくなってるだろうから
お目々もバッチシ大きく開けてもらうよ!
りんごたんくらい大きなお目々だったら…(え~ん!)
風鈴、1日でゲリP治ったけど、
今度は2日ばかりお便秘になったの…
是非是非、四日市のコンビナート見学に!(笑)
chikkoさんのかいわれ号?に乗って=3

  1. 2009/12/02(水) 21:33:34 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>sachiさんへ
そうそう!スープ冷めてた(笑)
でも、美味しかったわ~
私、やっぱり写真のセンスないわ!
自分でも、思った!!(うんうん!)
カメラマンを連れていかないと^^;
レンズ、私のカードで支払いしたけど…
コンデジ買っとけば良かったわ~(後悔!)
2ワン連れて、イチデジ…
もかぶしゃんを尊敬しちゃう~(涙)
風鈴のゲリPはちゃんとトイレに…
ラビさん、お年寄りだから間に合わなかったみたい
部屋中、素晴らしいカホリだったわ~
天気が良くて、ほんとに良かった~
3ワン、もうすっかりよくなりました!
ご心配おかけしました~

 管理者にだけ表示を許可する
 


