天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

風鈴兄妹!名古屋へ行く=3

ぱっちさんからお誘いを受けて、厚かましくお邪魔しました『名古屋月一定例会』


その日は息子の仕事の都合で、朝の3時起き(汗)
で、まさか原チャリで行く訳はいかなく、
娘っちに車を借りなきゃいけないから、会社まで送ってって
何だか、バタバタしながらの出発でございましたわ^^;
ウーハー効かせて、GaGa様ズンズンでレッツラGO=3ですよ~

さてさて、昨日もお伝えしたとおり、国道23号線が工事中でして
長島を挟んだ、あの赤い2つの橋を直してるのですよ~
かなりな渋滞でちょっとパニクッてしまったワタシですが
無事に名古屋月一定例会の会場でもある アートドッグカフェ・マリン に到着しました。

アートドッグカフェ・マリン


風


ねっ!着いたね~ 迷わず来れたよ~嬉しいー!


わざわざ、田舎者のワタシのために分りやすい場所にしてもらって
名古屋組の皆さん、ありがとう~~(嬉))


さぁ~さっ!名古屋5人組のご紹介ですょ!

はっちとぱっちとようすけじいじ のはっちゃん&ぱっちさん

はっちゃん


くぅ~ いつ会ってもツヤツヤの男前だね~
横顔なんて、メッチャカックイイ~~


しずちゃんといっしょ のしずちゃん&chanmegさん

しずちゃん


いつもながら、バッグにINのしずちゃん
大人しくINしてるのよぉ~可愛い❤彡
画面だと、ほんとに風に似てるよね~
んぎゃ!!今回も2ショット撮ってなーい(T T)


こころいぬ。 のこころたん&sachiさん

こころくん


いつもアキレス&コングをカミカミしながら、
ちゃんとお利口さんしているこころたん 可愛いんだよ♫
うちの食いしん坊な風だと、アキレス丸のみ確実だわね(汗)



ヨーキーみれ日記 のみれちゃん&chikkoさん

みれちゃん

みれちゃんは迷い犬だったところ、chikkoさんと出会って
幸せに暮らしてる推定19歳? お顔がラビに似ているのよ~
ラビも見習わなきゃね~



そして最後に 
Ringo of my eye のバーモントカレー兄妹のりんごたん&はちみつちゃん&もかぶさん

りんごたん&はちみつちゃん


向かって右側のはちみつちゃんとは初めましてでした。
噂では、”不思議少女” らしいんだけど…遭遇できなかった(汗)






やっぱり引っ張る?
明日も休みだし…ねっ♪


風鈴


寝ないっってば!^^;
  1. オフ会
  2. / コメント:10

<<風鈴兄妹!名古屋へ行く=3 ② | BLOG TOP | ひぇ~>>

comment

  1. 2009/11/28(土) 16:38:31 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした~。
大変だったんだね~、
全然知らなかった。(^^;)
しっかし、鈴ちゃんかわいすぎ!
あまりの軽さに、
暖かい空気抱っこしてるみたいだった。
ひざの上でしばらくまどろんでもらって、
すごくうれしかったわ~。(^-^)
また、もう少し大きくなった鈴ちゃん
抱っこさせてね。
おっと、そうだ、次回は風ちゃんもね。

  1. 2009/11/28(土) 17:33:02 |
  2. URL |
  3. chanmeg
  4. [ 編集 ]
どうもありがとうございましたぁ!!
疲れちゃったでしょう?
鈴ちゃんマジ可愛いね~欲しくなるわぁ~
風ちゃんも大人しくて良い子だしね!
今度は必ず!2ショット撮ろうね~!
覚えてて~~~~(笑)

  1. 2009/11/28(土) 19:07:49 |
  2. URL |
  3. chikko
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~
昨日はありがとうございました
そしてお疲れ様でした
思いがけずパピー鈴ちゃんを抱っこできて
うれしかったぁ
あんなに軽いなんて。。。
その後みれ抱っこしたら重いのなんのって
↑しずちゃんと風ちゃんの2ショット
私も撮りたいーーー
私覚えてるからだいじょうぶよぉ~(笑)
リンクさせてください~
よろしくおねがいします♪
ってリンクしちゃいます!!

  1. 2009/11/28(土) 22:01:25 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
わお~よかったね、無事についてv-364
月1定例会、いいですね~ってことは月に1回はこうやって
ヨーキー三昧してるってことですかぁ?
なんと羨ましいv-356
私も三重にいたなら絶対に参加させていただいてたなv-411
続きを楽しみにしてますv-353

  1. 2009/11/29(日) 09:22:26 |
  2. URL |
  3. sachi
  4. [ 編集 ]
わわ~、当日朝から大変だったんだね~e-330
風鈴コンビ可愛かった…。
鈴たんなんて、抱っこさせてもらって
そのまま誘拐しちゃおうかと思いましたわん♪
これからの成長が楽しみ~。
いつか、そちら遠征!目指しますよぉ!!

  1. 2009/11/29(日) 13:54:31 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
お疲れさまでした~
忙しかったのは朝だけよ(^^)v
帰りが目茶苦茶眠くて、窓開けて運転してったよ~(笑)
鈴ちゃん、見た目デカイんだけど、意外と軽いでしょ?
今、鈴の姉妹のママからメールきたけど
1200グラムで伸び悩んでるんだって(汗)
鈴も昨日、食べたあと量ったら1400グラム超えてたのに
今朝、吐いちゃったからまた1300グラムに戻った(^^;)
明日まで、絶食よぉ~
また誘ってね~
1人で行くのも、ちょっと自信ついたかも~
と言っても高速は乗れないわ(汗)

  1. 2009/11/29(日) 13:59:13 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>chanmegさんへ
こちらこそ、ありがとう~
凄く楽しかったよ~♪
しずちゃんに妹!どう?
まだ、女の子に戸惑いはあるんだけど
でも、可愛いよ~❤彡
しずちゃんと風の2ショット!
今度は大丈夫だね!
chikkoさんが覚えてくれてるらしいから~(笑)

  1. 2009/11/29(日) 14:03:55 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>chikkoさんへ
chikkoさん、ど~もお疲れ様でしたぁー!
みれちゃんが風と同じくらいの重さだったなんて(汗)
みれちゃんのお顔見てたら、ラビさんに早く会いたくて~
帰ってきて、すぐに抱っこしてぎゅ~しましたわ(泣)
ちゃんとお利口にお留守番してくれてて、感謝ですのん。
そうなのよ~しずちゃんとの2ショット!
実現に向けて!! chikkoさん!忘れないでよ!(自分で覚えとけってか?)
リンク、こちらこそよろしくお願いしますね~Vv

  1. 2009/11/29(日) 14:08:10 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
こんにちは♪
そうなの!いいでしょ~? 月一なんだよ~
誘って頂いて、感謝感謝ですの。
本当に楽しいガールズ5でね~(笑)
話が弾む弾む!
私も1日だけど、お仲間に入れて頂いて本当に楽しかった~
ワンズたちもイケメンのカワイコちゃんばっかりよ♪

  1. 2009/11/29(日) 14:14:00 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>sachiさんへ
sachiさん、ほんとっ!楽しかったわぁ~
いっぱい話聞いてもらって~
本当に三重に来る?
四日市は、何もないよぉ~(T T)
公害くらいか???
でも、来てもらえたら嬉しいかも~きゃっきゃ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


