天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

初めての共同作業~

なんということですかっ!?

いつの間にこんなことが…


液晶まではいってないけど…画面にヒビが…

デジカメ


週末に…使うのに…

(娘@ススム)ちゃんに頭下げて(ペコリ)
デジイチ、借りる事になりました(汗)
『絶対に、落とさんとってなっ!』

ついでに…
母 『なぁ、レンズ買わへん?お母さん、払うでさっ!』
娘 『ええわっ!買うんなら自分で買うわ!お母さんに買ってもらったら、
なんかお母さんのカメラになってしまいそうで怖いわ!』


それなら、それで…ねぇ~(笑)


つうことで、このレンズ買いました!(買ってもらいました?)

レンズ

私はカメラのこと、全然分らないんだけど、
背景のボケボケ感がいい感じになるらしい(汗)

ああ…キッつぅ~ 分らんことを書くのはキツイですわ~^^;


ほんまに落としたらどうしよ…^^;



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



タイトルの『初めての共同作業』なんですが…



誰が? はい…風鈴♪がですの…

タイトルだけ見れば… ふっ…微笑ましいでしょ!?




こんなことが起きるなんて、笑ってなおれん…。


ほんまにね、『・・・・・』 なんですよ(汗)


それは…



食糞…


それも…

たんがした、ウンPを
ちゃんがトイレから部屋まで運んで
それを、風鈴仲良く並んで…



食べてましたーーー!!ああ…ショック

たん、食糞しなくなってたのに…
ちゃんのおかげで思い出したの?

仲良くして欲しいと母さんは願ってはいたけど…
何もそこまで、仲良うならんでも…。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

風鈴

母のこの世のものとは思えぬほどのオタケビにびっくりし、
二人で逃げ込んだ、ダンボールハウス。

ある意味、微笑ましいわ 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




うぅ…この先いったいどうなることやら(T T)









ここからは、新しいレンズで試し撮りした画像を
  1. 日常
  2. / コメント:6

風


風


ラビ


ラビ


鈴


鈴

背景のボケボケ感が、標準レンズよりボケボケしてるわ~♪

ちゃん、じっとしてないから寝込みを襲って撮ったけど、
この仔はカメラを向けると、どうして目を細めるんやろ…(汗)

心持、本当はもう少しお目々大きいんやからね(説得力ない?^^;)


さぁ~、当日頑張ろう! …落とさないように…(切実!)

<<名古屋へゴーっ! | BLOG TOP | もう大丈夫!! …たぶん^^;>>

comment

  1. 2009/11/26(木) 00:50:27 |
  2. URL |
  3. ピョリ
  4. [ 編集 ]
ありゃりゃ、デジカメこの先どうなるん?…(←どこの方言かい^^)
イチデジいいなぁ~この先買える見込みはないのよねぇ(トホホ)
どこの娘もちゃっかりしてるよね~家といっしょだわよぉ^^
頑張って綺麗なおさしん撮って来てね~
それからそれから、めっちゃこの夜中に笑っちゃいますた♪
風、鈴たん達仲良くうんp食べてる所想像したら…
鈴たんが風たんにわざわざ進めてるのよねぇ(笑)

  1. 2009/11/26(木) 15:19:27 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
カメラのレンズが怖いとか?
はっちだっていまだに、カメラ向けるとそっぽ向くもん。
ちっちゃい鈴ちゃんだもん、仕方ないよ。
実物がかわいけりゃそれでいいじゃん。
っとか言いながら、自分にも言い聞かせてる私。(^^;)
私もカメラのレンズの事、じぇんじぇん分かりませ~ん。
あっ、そうそう、服だけど二枚だけで申し訳ない。
idogのMサイズです。
大きかったら、持ってって直して。
名古屋組のみんなはあまりにも小さいくって、無理だったのだ。
っていうか、はっちがあまりにもでかすぎるんだけどね。(^^;)

  1. 2009/11/26(木) 19:57:56 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
あらら・・・こんな硬い場所にヒビが入るなんて
よほどの衝撃を与えたのですか~?
でも使えることは使えるんだよね?
新しいレンズで撮った写真、すんごくいいね~。
私も欲しい~背景がボケてくれるのはある意味v-426です!
特に部屋の中だとゴチャゴチャした片付いてないゴミまで
写ってしまうのでね~(゚ー゚;Aアセアセ・・・
タイトル見て、(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-やったね!!なんて
思いながら読んでたら・・・
(*≧m≦*)ププッ 食糞の共同作業・・・笑いごとではないですね。
食糞をしないサプリがあったはずだけど・・・。

  1. 2009/11/26(木) 22:12:28 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ピョリさんへ
>ありゃりゃ、デジカメこの先どうなるん?…(←どこの方言かい^^)
うちの地方では『どうなるん?』って使いますよぉ~(笑)
なんか嬉しいかも~♪
このコンデジのヒビ、落とした覚えもなくて、
ある日突然こうなってまして…(泣)
液晶までいくのも時間の問題かも~
娘のデジイチは初心者向けのニコンD40です。
もうすぐ、製造中止になるそう(汗)
画素数は小さいけど、十分綺麗に撮れると思います。
これ以上、いいやつを買っても重くて持って歩くのが大変かと…
今だったら、4万円くらいで買えるみたいです。
貸してもらえるうちは、借りておこうかと
まぁ、ご機嫌伺いながらですけどね~(笑)
ウンPさん、二人で食べてさぞかし美味しかったでしょうね~(汗)
『ウンPした?』『鈴ちゃん!ウンPは?』
『風たん、ウンPしなさい!』 って
1日中『ウンPウンP』って言ってます(情けねぇ~^^;)

  1. 2009/11/26(木) 22:18:41 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
カメラが怖いのかな?
外に行っても、眩しいのか目を細めるのよ~(汗)
何でなんだろうね~?
ニコンはなかなか合うレンズがないらしくて
望遠はいらないっていうし~
とにかく、私でも背景ぼかして綺麗に撮れるレンズを
とこれ、買ってもらったんだけどね~
上手く撮れるかな…
それも風鈴連れて…不安だわ(汗)
お洋服、楽しみにしてるわん♪

  1. 2009/11/26(木) 22:24:39 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
こんばんは~★彡
このヒビね~ 知らない間に入ってたのよ(汗)
落とした覚えがないんだけどね~
使えるのは使えるけど、怖いものがあるね~
風はずっと食糞する子で、
風の場合自分のウンP限定だったんだけど
鈴は自分のも風のもOKなのよ…困った娘です~
色々、食糞しないようにグッズとかサプリとかあるけど
時期がくれば、治るから大丈夫かと…
まぁ、私の見えないところでなら…
そんな上手く行くわけないかぁ~(汗)

 管理者にだけ表示を許可する
 


