天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

あらたに?

この仔…。

風

この仔の詳細はあとで…。




・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



今日も昨日もお天気がよくて気持ちいいわ~
でも、夕べもずっと咳き込んで眠れなかった(泣)
あまり咳き込むと、『グェ~』って吐きそうになって…辛いよな~


昨日は、午後からいつものドッグカフェへと行ってきました!
ランチを頂いて~(ほら、また写真がないっしょ!?笑)

カフェでは、初めましての”がっちゃん&ショコラ☆”
がっちゃんとショコラちゃんにお会いする事ができました。
初めましてはなのに、ママさんとたくさんお話させていただいて
楽しい時間を過すことができましたよぉ~
って、ほっら~また画像がない(汗)

あるって言ったら、これくらい↓

風鈴


まったくね…デジカメ持っていって、しかもテーブルの上に置いたままで^^;
何やってるんだかぁ~(笑)



そのあと、またペットショップへと足を運んで
それから、帰り道にあるN公園へとレッツラゴーです。

これまた、画像がありません~

画像はないけど、携帯動画が保存してあったのでア~ップ!!




今だに咳が止まらなくって、やる気が起こりません!
鼻水もダラダラだし…(ふ~)
今日は、お家でまったりしております…
もう夕方か…1日経つのはあっというまだわ~(汗)




・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



最初に乗せた画像の仔についてですが…
  1. 風(ふぅ)
  2. / コメント:10

新しく迎えた仔…










ではありません(笑)


分ったアナタは凄いっ!!


この仔、たんです~



は1歳まで、耳が立っていたんですよね~



あまりの毛の多さにだんだんと垂れ耳さんに…
でも、それはそれで可愛かったし
2年も垂れ耳でいたんだよね~

最近、ふっと思ったんだけど、
いったん垂れてしまった耳って、また立つ事ができるのかな~って
それと飽き性な母ちゃんは、の耳をどうにかしたかったんよ(笑)

風

風

風


かなりの毛の多さでした(汗)
シャギーを入れようにもハサミに毛が絡まって…
でも、頑張ったん!
3分の2ほど、裏も表もバリカンでスッキリさせました!
2年も垂れてたのに、凄いでしょ!?
いまんとこ、どうにか立ってくれてます。
右耳がどうかすると倒れるけど、想定内です(笑)

メチャ可愛い~ ほんまにほんまに可愛い~~❤彡
垂れ耳も可愛かったけど、ほんまに可愛いわぁ~(まだ言ってる^^;)

またいつでも伸ばして垂れ耳ヨーキーになれるし~
たんの耳は意外とお利口さんな耳だったのです~

どう?ビックリした??



<<耳毛カットの理由~ | BLOG TOP | ちょっと前の話。。。>>

comment

分かったよ~

  1. 2010/05/03(月) 18:52:10 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
風たんきゃっわいい~♪
ドッグランに一緒に行ってた頃は垂れ耳さんじゃなかったもんね。
私はどちらかと言うとこっちの風の方が好きv-343
垂れ耳ももちろんかわええけどな・・
この方がフックに似てる気がするわ。
それにしてもさすがやねぇ~
ようしたなぁ~トリミング行ったみたいやん!v-405

  1. 2010/05/03(月) 19:23:51 |
  2. URL |
  3. chanmeg
  4. [ 編集 ]
きゃーーー!!!
めちゃんこ可愛い~~風ちゃん~♪
私も、こっちの方が好き好き~~v-10
ikuさんが、チョキチョキしたのよね??
すごいわぁ~感動~v-237
会いたいわ~~☆

  1. 2010/05/03(月) 21:13:23 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
ふっふっふ♪(^m^)
騙されないもんね~、すぐに分かっちゃった。
こっちの方が、らしい感じ。
うん、いい、すごくかわいい♪(^-^)
いいな~自分でできちゃうなんて。
私なんて、はっちのアイブロー勝手に切っちゃって、
変になって、そのまんま合わせて切られたら、
変なカットになっちゃって。(--;)
やっと、落ち着いてきたとこ。
そうそう、私も風ちゃん会いたいわ~。

  1. 2010/05/03(月) 22:00:13 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~♪
(o^-^o) ウフッ すぐに「(゚O゚;アッ! 風ちゃん!」って
わかったよ~(*^_^*)
すぐ横のプロフィールの風ちゃんと全くそっくりだもんね~。
立ち耳の方が凛々しくて私は好きですぅ(*^^*)
上手にカットしてあるよね、さすがikuさんだわ!
風ちゃん、大人しくさせるんだね~。
立っちしたままするの?
すんごく可愛いよ、風ちゃん!!!

え~?

  1. 2010/05/04(火) 00:04:52 |
  2. URL |
  3. がっちゃんショコラママ
  4. [ 編集 ]
なになに・・・あれから切ったの?
まあ、たれ耳かわいい~って言ったけど
確かに立ち耳もかわいいわ!
まあ、どっちでも可愛いって事ね。
しかし、びっくりしたぁ~。

  1. 2010/05/04(火) 17:24:52 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>yo-さんへ
さっすがyo-さんやね~分っちゃった~?
なっ!なっ!凄いと思わへん?
2年も垂れ耳やったんよ!
まぁね、大変やった(笑)
凄く多いもんやから、どれだけ切っていいのか
検討がつかんくて…バリカンも最初は少しだけにしてたんやけど
ちょっと右耳が立たなくて、それじゃあということで
思いっきりバリっときました!(笑)
ほんとっ!可愛くなって大正解やったわ~

  1. 2010/05/04(火) 17:29:30 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>chanmegさんへ
きゃーーー!!!ありがとーーーっ!
可愛くなったでしょ~(馬鹿もいいとこ^^;)
一旦たれた耳が立つわけないと思ってたんだけど
いい感じになっちゃった~(あほ?)
もちろん、ワタクシがカットしましたのぉ♪
ふふふ、また誘ってね♪ 
で、確認してちょー!!

  1. 2010/05/04(火) 17:34:33 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
えっ!?分っちゃったの?何でーー??
娘に写メ送ったら『誰?』って帰ってきたのに
でも、それだけちゃんと風のこと見てもらってるってことなんやね~(嬉)
どう?ヨーキーらしくなった?
かなりバリ入れたので、冬になるまでに
しっかり耳、立ってもらわないと
しもやけになりそう~(汗)
風はシャンプーもカットも大人しくさせてくれるの♪
テーブル(座卓)の上に立たせてカットするんよ~
ラビもカットだけは大人しくしてくれるかな…
鈴々はまだまだ修行中です!

  1. 2010/05/04(火) 17:38:09 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>がっちゃんショコラママさんへ
はい!あれから、買い物して帰ってから
ジョキジョキっとやりましたの~
垂れ耳可愛いと言ってもらってたのですが
すみません^^; 切っちゃって(汗)
でも意外と皆さんに評判いいので良かったです~

  1. 2010/05/04(火) 17:43:44 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
ぱっちさん、ごめんね~
コメレスが前後してしまって申し訳ない^^;
何で、分っちゃったんだろう…
絶対に分らないと思ってたんだけどね~
でもね、意外と可愛くできたから満足かな~
しいて言えば、飾り毛がもう少し長いと良かったんだけどね(汗)
これで、ぱっちさんにもらったお洋服も凄く似合うようになったし~(笑)
ヨーキーらしくなったね♫ また誘ってね~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


