天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告

もう大丈夫!! …たぶん^^;

なんとも、長い長ーい、ものもらい生活でした(笑)
普通、ものもらいって瞼のふちにできるんだけど、
瞼の奥のほうでは、目薬も届かない
ほんと、今回のは厄介でした。
パッと見、まったく普通だから、凄く痛くっても説得力がなくってね(汗)
バイク乗って風切ってくのも、痛いしね~

疲れたりすると、出やすいらしいです。
勘弁して欲しいわぁ^^;


ご心配おかけしました(ぺこり!)
たぶん、大丈夫だと思うのですが、
疲れない程度に、また更新してまいりますので
よろしくお願いいたします(も一回、ぺこり^^;)


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡


さて、作り直したキャリーバッグでしたが、
前回は自力で立つことができなかったけど
今回は…

Bag

立ってます!(^^)vイェ~イ♪

右下の今流行りのレース、100円ショップで見つけたので付けてみた!

一番しっかりしてる、接着芯をいれたけど…
なんかね、こねこねしながらミシンかけてたら
若干、柔らかくなってしまったような…(ドキッ!)

それに、糸も気の利いたのがなくて
買うのも勿体無いから、白で縫ったの。

すばらしい、出来やわぁ~(´-ε-`;)

これに風鈴♪入って、名古屋デビュー❤彡
(´-д-)-3 無事出来るんやろか…。





話変わりますけど…。

ちゃん、お風呂入りましたのよ(チャプチャプ♪)

まっ!別に初めてでもないんですが(あは♪)

鈴




なんということでしょ~
これでは、何の生き物か分りません(-_-)


鈴

鈴

鈴

キレイになったよ♪

鈴

鈴



モフモフしてます。
ついでにカットしました!
さんズとは、髪質がまったく違うのでカットしにくいです(汗)
ちゃんの毛っけはものすごーく柔らかいです。

なんかね…大きくなるにつれて、目がちっこなってるんな…

思わず『ブサイクっ!!』と叫んでしまってる母さんなんですが
それでも尻尾ブンブンさせて、喜んで飛んでくるんですよ~
やっぱり、ちゃん!可愛いわぁ~(←超親バカ)
  1. 日常
  2. / コメント:6

<<初めての共同作業~ | BLOG TOP | まことに…>>

comment

  1. 2009/11/23(月) 19:05:32 |
  2. URL |
  3. ピース
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
目は大丈夫ですか?無理しないでくださいね☆
私も今、少々、更年期やらと闘っていますv-218
今のところ明るい更年期みたいです(病院の先生いわく)v-407さて、質問に、お答えしますネ!アイは、一回出産経験ありです。だから、オッパイ出るんですね・・・きっと!
近いうちに娘にピースの画像をブログに載せてもらいますね。
私は、不器用で、このコメントを載せるのにも悪戦苦闘しながらですv-404鈴ちゃんの、おかげでハッピーに、なれてるんですよ!また、おじゃまさせてくださいねe-266
くれぐれも、目の方、無理せずお大事に・・・・v-222

  1. 2009/11/23(月) 22:25:46 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ピースママさんへ
こんばんは~★彡
ご心配おかけしました!
もう大丈夫です!
アレルギーも関係してるらしく
ハウスダスト、ペットだったり…
おそらく仕事場が一番の原因だと思われます。
仕事、やめるわけにもいかないし(汗)
上手く付き合っていくしかないですね~
おっぱいの件、やっぱり経験があったんだ!
そっかぁ~ピースくん、幸せだね~
>私は、不器用で、このコメントを載せるのにも悪戦苦闘しながらです
大丈夫ですよ!ちゃんとコメント反映されてますからね!
更年期ですか…もしかしたら同じくらいの年齢かな?
うちは息子が26歳、娘が今度20歳になります!私は…へへへの年齢です~
お互い、無理をせず頑張りましょうね~

  1. 2009/11/24(火) 13:41:42 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
老眼鏡つけて、早4~5年になるよ~。(^^;)
どんどん度が進んで、めがね買い替えてますわ~。
パッチワークできるレベルの視力じゃ、
なくなっちゃったみたいだしさ。
裁縫するからって、きつめでめがね作ってもらったけど、
それがよくなかったみたいで、ますます進んだわ、
老眼が・・。(--;)
わんこも人も、お目目の大きさは、
成長しても子供の時とあんまり変わらないもんね~。
ちっちゃく感じるのも仕方ないかも。(^^;)
あっ、そうそう、はっちがでかくなって着れなくなった服。
見てくれのいいのだけ、風ちゃんもらってくれないかな?
捨てるのもったいなくって・・・。
OKなら、今度持ってくわ。

  1. 2009/11/24(火) 20:00:18 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
ikuさん、大丈夫ですか・・・?
ものもらい、あんまり経験ないんだけど癖に
なったりするのかなぁ・・・。
とにかく目は大事なので無理しないでくださいね!
キャリーバッグ、とてもしっかりしましたねe-2
このレースのワンポイントがいいな、って思ってたんだけど
100均なんですね、びっくりv-405
あのなんちゃってスヌードと言いikuさんは本当に
お買いもの上手だよねv-353
うっひょぉ~鈴ちゃん、きれいきれいされちゃったのね(*^m^*) ムフッ
可愛いぞ~シャンプーは全く嫌がらずにさせてくれるんだ?

  1. 2009/11/25(水) 20:58:41 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
そういや、新しいメガネこの間UPしてたよね?
やっぱりそうか…切実よね…老眼…(泣))
鈴ちゃん、お目々をすぐに細めるのよ。
なんでだろう???
ちゃんとしてれば、可愛いのに、
思わず、『ブサイク!』と言ってしまうわ~
鈴は喜んで、尻尾ブンブンだけどね(笑)
風もパピーのとき、お目々小さかったんだけどな~
お洋服、サイズどうかな?
試着してみたら駄目?大きくてもお直しが出来れば頂くわ(どっちやねん)

  1. 2009/11/25(水) 21:05:11 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
瞼の上から押さえると、まだちょっと痛みはあるけど
ずいぶん、良くなりました!
ご心配お掛けしました。
癖なのかな?たしかに、ものもらいは出来やすいんだよね~
キャリーバッグ、以前よりは全然しっかりしたわ~
中に、飛び出し防止のリードも付けて完成したんよ♫
あのレース、100均やったの!
いいでしょ(笑)何もないよりはいいかな~と思って♪
100円ショップ巡り、大好き~
どんだけ暇やねんって感じでしょ(笑)
鈴ちゃん、シャンプー何とかさせてくれるよ!
黒いから、すぐに埃がね(汗)
キレイになったんだか、ババチィんだか…
大暴れするのは、ご隠居のラビさんです!(凄いよ!)

 管理者にだけ表示を許可する
 


