天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

レッグウォーマー

結局、風邪っ引きなワタシ
 
仕事休んじゃった…
 
喉、痛すぎ
 
 
 
 
3月で15才になるラビさん
 
ここ最近はめっきり毛っけも少なくなって
 
足は膝?から下、ほとんどなくなっちゃったんだよね
 
で、100円ショップで見つけた
 
床を傷つけないように、イスの足にはかせるやつ(笑)
 
 
 
 
足が冷たくて文句ばかり言ってたラビさん
 
レッグウォーマーとストーブがあれば文句は言いません!
 
 
 
うん、いい感じです




  1. モブログ
  2. / コメント:3

<<治りが悪いです(T_T) | BLOG TOP | 早退>>

comment

  1. 2012/02/08(水) 18:46:57 |
  2. URL |
  3. ぽんぽこ
  4. [ 編集 ]
ぽんぽこです!おひさしぶりですー。
風邪ひかれたんですか~。お大事になさってくださいね~。
うさぎの服もかわいいし、レッグウォーマーもとってもすてきですね。
ikuさんもあったかくしてお休みしてくださいね。
お元気になったらパソコンデスク見せていただけると嬉しいです。

  1. 2012/02/08(水) 21:43:33 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
ラビさんのあんよこんなに薄毛になて来てるん?
寒いんやろね~
レッグウォーマーあるのと無いのでは違うよね。

風邪まだ治らないんや~
暖かくしてゆっくり休んでね!

  1. 2012/02/12(日) 11:23:31 |
  2. URL |
  3. chie
  4. [ 編集 ]
今日も寒いですね!!
ラビくん・・暖かそうですね~わたしも最近レッグウォーマーが大好きでよくはいてます!!

風邪治りましたか??

 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。