天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

年明け早々。

なのですがね~(=^‥^A アセアセ・・・

あ、その前に!

新年明けましておめでとうございます!

こんな拙い、ゆるりゆる~りの更新のブログではありますが

今年もどうか飽きずに、よろしくお願いいたします(ぺこり)



年末から、姪っ子の子が(3歳)インフルエンザにかかり

バタバタ~と家族にうつってしまって

もうひとりの姪の子供は(1歳)年末とうとう入院(汗)

親(姪)も元旦からインフルにかかってしまって…

とうとう、年始の挨拶にもいけない状態になってしまいました( ̄Д ̄;;


というわけで、

ザ・寝正月! なワタシ…^^;(行くとこないし~)



じつは…

12月に入ってから、右肩ににっぶ~い痛みが発生(ドキドキ)

実家の母に聞いたところ(五十肩経験者) 間違いなさそう…(えーんT T)

痛み止めを飲んでいないと痛みで夜も眠れないのですよ~~~

痛み止め=眠気 つうことでほとんど寝てばっかりです。

4日は仕事始め…

病院に行ってこなきゃ~=3


そんなことで、肩が上がりませんので

DIYはしばらくオヤスミになるかもです(うう…;;)


いったい今年のワタシ…どうなるんだろう~


そうそう、占い師の魚ちゃんが…

今年の最悪な干支は丑年(ワタシ)って言ってたな~~(どこまでも最悪なワタシ)

こうなったら何でも受け止めてやるよ!

ウェルカムだーー!!




  1. 日常
  2. / コメント:6

<<元気です~♪ | BLOG TOP | 年末なのにPCデスク完成?>>

comment

  1. 2012/01/03(火) 07:52:09 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
おめでとう!
って、何だかめでたくなさそうですなぁ~
大丈夫かい!?

そう言う私も昨日は頭痛が酷くて薬飲んでも治まらず
ずっと寝てました・・・

二人とも寝正月で迎えた新年やね。
でも開き直ってでもいい年にしましょう!
今年もよろしく!

  1. 2012/01/03(火) 09:55:21 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>yo-さんへ

明けまして、おめでとう~

ご・じゅう・がた! 五十肩よぉ~♪
使い痛めなんやろね(汗)

まだ、どうにか肩は上がってるけど
あがらんくなったら…( ̄Д ̄;;
痛み止め飲むと眠くてさ~
こうなったら何でもかかって来いっ!やに(笑)

そうそう、この年になって足掻いても仕方ない!
開き直りましょう~
それよりもワンが元気でいてくれたほうが
どんなにいいか~
今年もそれなりに楽しい年にしましょね~♪
今年もよろしく~^^

  1. 2012/01/05(木) 22:06:07 |
  2. URL |
  3. chie*noah
  4. [ 編集 ]
魚ちゃんの占い・・私も見ました!!
うちのおかんも”丑”ですが・・
ちなみに私は”亥”で・・フフフでした・・

今年もよろしくです

  1. 2012/01/08(日) 13:02:32 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>chieちゃんへ

お誘いメールありがとね♪
行けなくて申し訳ない(ペコリ)
車がないとほんとに不自由やわ~(涙)
あっても、あの車じゃあね…
2年後には車を変えるらしいけど
2年後じゃね~(=^‥^A アセアセ・・・
遊びにいきたーい!!

chieちゃんも見た?スッキリ?
おかん丑なん? きゃ~一緒やん(笑)
というと、テリーさんと同い年?
chieちゃんが亥か…natuと一緒(笑)
きゃはははは~ 何か笑える~(なんで?)


  1. 2012/01/10(火) 13:39:19 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
今さらだけど、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。(^-^)
やっと仕事片付きました。
でも、体調よくないみたいだけど大丈夫?
がんばりすぎと違う?
私も、40肩50肩、両方やりましたわ。(--;)
痛いよね~。(TT)
分かるわ~。(TT)
私も日々肩こりに悩まさせておりますわ。
パソコンしすぎ、
分かってるけどやめられないのよね~。(^^;)

  1. 2012/01/13(金) 23:05:53 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>ぱっちさんへ

返事が遅くなってごめんなさい^^;
明けましておめでとう~
今年も3わん共々よろしくです~

頑張りすぎてるわけじゃないんだけど
去年から、関節系?がやたらと悪くなるね~(笑)
もうね、笑うしかない!
ぱっちさんもやった?五十肩?
どれくらいでよくなるのかな…
痛いんだよね~これって~~(泣)
最近じゃPCもあまり根気がなくなっちゃったよ~
早く春がこないかな~ねぇ~

 管理者にだけ表示を許可する
 


