天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

進みません。。。

思うように事が進みませんです(涙)

PCデスクの作成も、のこぎりが切れなくなって(刃こぼれ^^;)

息子が中学のときのやつだもんね~

買いに行くにも…バイクじゃ寒いしな~~(=^‥^A アセアセ・・・




先日は持病の検診日。

血液検査は前回から落ち着いているので来月でよいとの事だったので

今月、お給料少なかったから助かった~(;へ:)



2週間ほど前に、ちょっと凹んだ出来事がありました。

ワタシが練っていたある計画も、無期限にて延期となりました~(=^‥^A アセアセ・・・

一気にやる気がなくなって…

それとともに季節もどんどん寒くなり

この老体には応えますよね~(しみじみ…)

キッチンの隣の和室の一部がカオス化していて、写真も取れません(涙)



あ、でも。。。

ダイニングテーブルの上にペンダントライトを付けました。

本当はホーローのいいのが欲しかったけど

そこはボンビーなシングルおばちゃん(汗)

ニトリの安いのにしときましたよ~

ホワイトしかなくて…

グリーンが欲しかったけど…ないものは仕方ない!

で、100円ショップのグリーンのアクリルスプレーで塗り替えました。

ペンダントライト




キッチンの壁に取り付けた棚…ん?シェルフ?

キッチン


棚のすぐ上にある蛍光灯。

使わないからいいっかぁ~と思ってたけど

やっぱりいる?ってことで、棚の一部をのこぎりで切ってみました。

シェルフ111203 006

切ったのは行き場がなく…

シェルフ02 111203 006



切ってみたのはいいけど…蛍光灯の明かりはあまり変わらず…

娘に『 なんか、間抜けな棚やなぁ~  』と言われ

おまけに『 計画性がないのにもほどがある! 』と一喝されました (/□≦、)エーン!!

たしかに、思いつきもいいもんだと反省し (TmT)ウゥゥ・・・





タッカーで直しときました 

シェルフ



切り口が見えてますけど…まっ、気にしな~い (0ノ*)オーホホッ



明日はお天気よさげだし~

PCデスク、作らなきゃね~

その前に木ねじ買いにいかなきゃ=3


【今日のわんこたち】

小鈴


小鈴は首をかしげて、カワユスね~


風


風は母ちゃんにナデナデしてもらって至福の時~♪


ラビ


ラビは…最近のマイブーム!




拭き掃除~ Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン








  1. インテリア・DIY
  2. / コメント:6

<<年末なのにPCデスク完成? | BLOG TOP | ステキになりましたぁ~きゃっほ~♪>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/12/03(土) 22:51:01 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/12/03(土) 23:38:50 |
  2. URL |
  3. ぽんぽこ
  4. [ 編集 ]
ikuさんのお部屋づくりが気になって気になってしかたないぽんぽこです。(ステキだもーん)
こんばんはー。
ペンダントライトご自分でペイントされたんですね。
すてきな色ですね。
ナチュラルカラーのお部屋のアクセントになっていることでしょう。
こんなステキなお部屋でかわいいわんこたちが戯れているってほんと憧れます!
パソコンデスク、どんなのになるのかな。
楽しみでーす。

  1. 2011/12/05(月) 09:59:17 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>鍵コメさんへ

その通りですよね~

なかなか思うようにはいかないけど
彼も28才! ちゃんと考えてくれてると思います。
何だかんだ言っても、結構自慢の息子なんで(へへ)

  1. 2011/12/05(月) 10:06:15 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>ぽんぽこさんへ

お待たせして申し訳ありませ~ん~(=^‥^A アセアセ・・・
気温の変化になかなかついて行けないワタクシでして(汗)
昨日からPCデスクに取り掛かってはいるのですが
和室にまだまだ断捨離しようか悩んでいる物がたくさんあって、
どこに何を収納していいのやら、ちょっと焦っています(涙)
いったいいつになったら綺麗になるのでしょうか?
弱気になってるワタシです~とほほ~^^;

  1. 2011/12/07(水) 08:05:05 |
  2. URL |
  3. moppumama
  4. [ 編集 ]
素敵~!!!!!!!!!!!
続き楽しみにしていますっっ♡

  1. 2011/12/11(日) 11:40:19 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>moppumamaさんへ

コメレス、すっかり遅くなってしまいました(汗)
大変申し訳ありません。

まだ進歩がないんですよ~
体調がいまいちで…~(=^‥^A アセアセ・・・
でも、PCデスクは完成しました。
設置がまだで…設置後、更新します…
でも、いつになるやら~(涙)

 管理者にだけ表示を許可する
 


