天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

ステキになりましたぁ~きゃっほ~♪

キッチンのベランダに出入りするドア。。。

いや。。。

ベランダに出入りするキッチンのドア

こっちのがスッキリやね♪

まぁ、どっちでもいいんですがね^^


昨日の記事から、こんなんになりました~


ドア



想定外だった溝も

ドア

バッチリだし! 一部、まだやってないとこもあるけど~(=^‥^A アセアセ・・・





棚なんかもつけちゃいましたよ♫

ドア


カーテンも縫いました。

ドア


ちょっと、斜めってるかな?


ドア


ナンバープレートは、100円ショップで買いました。^^v

このナンバーは、うちのわんこたちの誕生月。

月は、亡きックとビと

月は、鈴。

月は、亡き愛しの


ステキになって嬉しいです。

さぁ、年末に向けて、隣の和室に突入しないとな~

仕事もぼちぼち忙しくなりそうだし~

息子もそろそろ、身を固めそうだし~

色々忙しくなりそうだな~

ゆっくりだけど、居心地のいい老後が送れる部屋にしていこう~っと♪

ゆっくりもしてられないかしらん?(  ̄▽)ゞオホホホホホ







【今日のわんこたち】

小鈴は…毛布に包まって”ネムネム”です。

小鈴



風も、ケージインで”ネムネム”待ち~zzz

風



ラビは…今日も冬眠中~zzz

ラビ


  1. インテリア・DIY
  2. / コメント:9

<<進みません。。。 | BLOG TOP | ベランダに出入るするドア>>

comment

  1. 2011/11/21(月) 12:49:54 |
  2. URL |
  3. ぽんぽこ
  4. [ 編集 ]
すごーいいい!
さらに素敵になっています!
ドアにつけた数字のプレート、棚、カーテン。
すべてが素敵です~。
カーテンはリボンで結びつけてあるところがかわいいー。

ドアの作り方教えてくださってありがとうございます!
ikuさんのドアを参考に、うちのドアも少しでもすてきになるようリフォームしたいです。
和室はどんな感じになるのかなーと
わくわくしていますよーん。

  1. 2011/11/22(火) 19:38:19 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>ぽんぽこさんへ

ワタシも自分でいうのも何ですが、
気にいってます~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
以前、ドアの開閉の問題はありませんと書いたのですが
たしかに問題はないのですが…
ベニヤを貼った事で回りのパッキンと同じ高さに
なってしまい、風が強い日にすきま風と
ヒューヒュー凄い風の音ですっかり凹んでいました。
が、ダイソーのすきまテープを貼ったことで
すんなり解決ができまして、これでうっとりドアを見つめることができます(笑)

和室ですね~(笑)
PCデスクを作る予定なのですが
それが出来次第でデスクの回りに板壁を貼ろうか、悩み中なのですよ。。。
でも、今月中にはデスク作る予定ですよ!

はじめまして!

  1. 2011/11/24(木) 18:30:02 |
  2. URL |
  3. kinomi*
  4. [ 編集 ]
この水色かわいいですね~
とってもいい感じ♪
えっ作られたのですか?
スゴイですね!
これからも遊びに来させてくださいね☆

  1. 2011/11/24(木) 19:21:29 |
  2. URL |
  3. chie*noah
  4. [ 編集 ]
す・・素敵過ぎる!!私も玄関にある窓にカーテンをつけたいのですが・・手作りがんばってみようかなって・・う~~ん

今日は偏頭痛がひどくて・・初めて会社休みました・・吐き気まであって、集中して仕事できないと思って・・
偏頭痛専用の薬飲んだら、治っちゃいましたが・・

一日Noahとごろごろ・・

そんなときにikuさんのブログ見て、やっぱすてきやな~~って思ったら、意味もなくやる気が出てきた!!明日は今日の分も取り返すつもりで頑張ろう!!

カーテンづくりもがんばってみよう

  1. 2011/11/24(木) 20:12:48 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>kinomi*さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
チワプーcottonくんのママさんですね!
きゃー、すみません(汗)
kinomi*さんのブログ、時々ですが読み逃げしていました~(=^‥^A アセアセ・・・

ドアは、アルミのドアにベニヤを両面テープで貼りました。
色は混ぜているうちに、訳がわからなくなってしまって。。。
でも、すごく気にいってます^^
まだ、プチリホームに手をつけたばかりの初心者です。
色々やりたいことがたくさんあって、
少しずつですが、更新していきたいと思っています。

  1. 2011/11/24(木) 20:17:15 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>chieちゃんへ

chieちゃん!雑誌買ったよ~
後姿やん!Noahの顔も見えやん!
けど、何か嬉しくて買ってしまったわ~~^^

カーテン、作りなさい!(笑)
真直ぐ縫うだけだからね~
また、見に行くからね。

偏頭痛治って良かったね。
私もよくなるから、気持ちわかるわ~(涙)
気をつけて、無理せんようにね~

おはよー!

  1. 2011/12/01(木) 10:09:58 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
その後どう?
って何がどうなのよ~

お部屋改造のこととかさ 仕事忙しくなった?とかさ
ワンコ達の事とか・・体の具合とか・・
こっちは相変わらずだよ~でもみんな元気!
人間さんもそれぞれ好き勝手にやってまふ(`ー´) クククッ

今日も仕事やから・・頑張ってみるわぁ~いちおう・・

  1. 2011/12/02(金) 20:16:39 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>yo-さんへ

その後ね。。。
例のペンダントライトは付いたよ(笑)

じつは…ちょっと、息子の事で色々あって…
凹んだり…凹んだり…
腹が立ったり…何やねん!で、
自問自答を繰り返して、
1週間が経ってしまった感じ?

久々に悩んだ1週間でしたぁ~~(=^‥^A アセアセ・・・

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/12/03(土) 10:29:01 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


