天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

まことに…

申し訳ありません(汗)
コメント返しもせず、前回の更新から5日も経ってしまいました。

目(瞼の裏)の痛みが再発し、ものもらいが酷くなってきてしまい
この2・3日が一番のピークで目も開けられないほどになってしまいました。
常にゴミが入ってるんじゃないかと思うくらい、違和感が取れなくて
目薬は病院で頂いたのがまだ残っていたんだけど、
飲み薬がもうないので、また病院へと行ってきたのですが
もうすでに切開するまでもなく、あとは良くなっていくだろうとのことでした^^;
行くのが遅かったみたいです(あは♪)
まだ、潰れたばかりで痛みはまだあり
モニターを見たり、画像編集をするのが辛い状態です(T T)
コメント返し、もう少しお待ち下さい。お許しを~

週末のお出かけまでに治さなくっちゃ~(^^;)v
  1. iku
  2. / コメント:8

<<もう大丈夫!! …たぶん^^; | BLOG TOP | 公園へ>>

comment

  1. 2009/11/21(土) 20:21:31 |
  2. URL |
  3. ノエルとばぶの母
  4. [ 編集 ]
ikuさん大丈夫ですかー無理せず、お大事になさって下さいませ完治されたら、又鈴ちゃんの様子、など楽しみにしてます

  1. 2009/11/21(土) 20:25:13 |
  2. URL |
  3. sachi
  4. [ 編集 ]
きゃ~、ikuさん大変e-330
無理せず、治すのに専念してくださいね!

  1. 2009/11/21(土) 23:38:11 |
  2. URL |
  3. ピョリ
  4. [ 編集 ]
ikuさ~ん、駄目よ、モニター何か見ないで
しっかり治してくださいね!
良くなったら鈴たん兄たんず見せてけろっ(笑)

  1. 2009/11/22(日) 11:39:55 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
大丈夫かい~?(--;)
お互いパソコン使うのも、
老体に鞭打ってるのね~。(^^;)
しかし、目は替えがないから、大事にしてね。
湖面と返しなんて、いつでもいいじゃん。
私なんて、それすらしてないし。(^^;)
ごめんね・・・。
週末までには、治ってね。(^-^)

  1. 2009/11/23(月) 17:06:31 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ノエルとばぶの母さんへ
ご心配お掛けしました~
もう大丈夫です!
なるべく疲れないようにと言われましたので
それなりに気をつけたいと思います。
ありがとうございました!

  1. 2009/11/23(月) 17:08:29 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>sachiさんへ
もう参ったよぉ~~(T T)
治ってなかったみたいなの(汗)
今度からは、気をつけないといけませんわ~
今はバッチシ!のつもり(笑)

  1. 2009/11/23(月) 17:09:43 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ピョリさんへ
もう大丈夫っす!
疲れないようにしないとね!
しかし…痛かったわ~

  1. 2009/11/23(月) 17:13:26 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
ミシンかけとかやったのがいけなかったみたい(汗)
針仕事…辛くなってきたお年頃よ!
今回、つくづく目が衰えたと確信したわっ!
針に糸が通せなくなったわよ!
私、近眼なのにさっ! 何で老眼にまで…(ショック!)
鈴にお洋服作ろうと思ったけど、それもヤメにしたわ!ああ~嫌だわ~
ぱっちさん、そういやパッチワークしてる?
老眼…ど~よっ!(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


