天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告

キッチンの壁

別に不便ってこともなかったのですが。。

キッチン





湯沸かし器の横、向かって右側は、こんな感じ。

キッチン







ちょっくら、棚を変更しましょうか?

キッチン


おっ? いい感じ?

ただね… その上の蛍光灯は使えなくなりますけど…

いっそのこと、木で囲ってしまいましょうか?(ただいま考え中です!)

ちゃちゃっと、食器を少し置いて見ました。



キッチン

わざと白とびさせてます~



一番最初の画像にもあった、スパイスラックをコンロ側に移しました。

このスパイスラックは、息子が小学生の時に授業で作った作品です。

もう18年くらい使ってるかな?

これも、白く塗っちゃった~ニャハハ(*^▽^*)


う~~ん、使い勝手いいのか、悪いのか???



キッチンの模様替えから、一向に前に進まない状態。。。

こちら側の和室も何とかしないと(T_T)





【今日の風】 

風


風


今日も寒いんだそう~(*´∇`*)





  1. インテリア・DIY
  2. / コメント:6

<<力尽きていました。ε=( ̄。 ̄;) | BLOG TOP | 嬉し恥ずかしランチョンマット。>>

comment

  1. 2011/11/13(日) 12:49:15 |
  2. URL |
  3. ぽんぽこ
  4. [ 編集 ]
こんにちはー。
うふふーー、ikuさんのキッチンの棚、気になってたんですよー。
前の記事の写真にちらっと写ってたでしょ。
なにやらかわいげーーと思って。
白い板壁は御自身で貼られたんですか?
すてきーーー。
やかんや保存瓶を並べた白い棚や、息子さんが作られたスパイスラック、向かって左手の四角い棚もすてきです。
グリーンのあしらい方が棚をよりいっそう引き立ててる感じ。
棚の下は木目のように見えるんですけど、カッティングシートを貼られているんですか?
これもいいですね~。

  1. 2011/11/14(月) 06:37:26 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>ぽんぽこさんへ


おはよ~ございます!
昨日、1日かかって和室のペンキ塗りしたました。
さすがに疲れてしまってヘトヘトです~(=^‥^A アセアセ・・・

キッチンの板壁は、ハイ!自分で貼りました。
初板壁ですね~(笑)
どうせなら、端から端まで全て貼ってしまえば良かったと思ってます~

棚の下の木目は100円ショップのカッティングシートです^^
ここもいずれはタイルを貼りたいと
野望を抱いているのですが体力が…
ペンキ塗りでつくづく年を感じました(w_-; ウゥ・・

  1. 2011/11/14(月) 08:24:28 |
  2. URL |
  3. chie*noah
  4. [ 編集 ]
キッチン・・とってもかわいい!!使い勝手もよさそうで・・うちはOpenにしちゃったから棚とかおけないのでちょっと使い勝手が悪い気が・・

家もキッチンは白!!やっぱり白っていいですね~~

昨日久々カフェにNoahと行ってきました。ブログ用に写真撮るつもりが、携帯忘れちゃって・・でもNoahは、朝そのAKBの練習でメンバーがうちに来てて、はしゃぎ過ぎたのかカフェでは寝てばかりでした・・

一緒に行けるまでまだまださきになりそうですな~~

  1. 2011/11/14(月) 20:29:03 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>chieちゃんへ

ここの団地は吊り戸棚もないし、ほんと壁だけ(笑)
食器棚を処分してから、収納場所がなくなって
まぁ、それでもすっきりしたからいいんやけど
棚があったらなぁ~って最初っから思ってたんね。
昨日は1日ペンキ塗りしてて、目茶苦茶疲れました(汗)
寒くなる前に、何とかベランダに出入りするドアを
何とかしたいんやけど…まだまだ断捨離するものが
部屋の隅に山済みになってる(笑)

カフェくらいなら、お供しますよぉ~
娘が車さえ貸してくれれば行きまっす=3

  1. 2011/11/18(金) 16:46:59 |
  2. URL |
  3. moppumama
  4. [ 編集 ]
とっても器用!!すごーいっっ♪
ikuさんこんな事まで出来ちゃうなんて尊敬しました!!!!!!!!!!!

  1. 2011/11/18(金) 18:01:10 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>moppumamaさんへ

お久しぶりです!

最近こんなことに目覚めてしまって(笑)
ワンコブログがインテリアブログになってしまいましたよ~

 管理者にだけ表示を許可する
 


