天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

小さな扉の詳細は?

連日のDIYでおばちゃん、ちょっとばかし疲れたもので

雨の日曜日、思いっきり昼から寝てました(笑)

夕方に、をお家シャンプー&カットしましたよ♪

今までは座り込んで、カットしてたんですが

テーブルの上にシートを敷いて、その上でドライヤーとカットしました。

何て楽なんでしょ~~ヽ(=´▽`=)ノ

何度もいいますが、そのテーブルでご飯食べるんですけどね~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)





さて、昨日の記事に書いた、これ↓

小さい扉

まぁね、書くほどのものでもないですがね(汗)




じつはこれ↓ こう使うのですよ!

つっぱり棒


ただのつっぱり棒…(-。-;)


つっぱり棒って、いくら突っ張っても洗濯物を掛けた瞬間落ちるときありません?

頭の上に落ちた時には、そりゃもう~痛いの何のって~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

あら?そんな情報いりません?



そのつっぱり棒なんですがね(やっと本題にはいりますよ♪)

この鴨居に乗せつつ~の突っ張ってる感じ?

あ。。。分ります?  ただのそれだけなんですけど~

つっぱり棒





冬になると、洗濯物渇きにくいですからね~~

ここしか干すとこないし~~



ということで大したことない小さな扉の詳細でした!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆





ブログ村の団地・アパートインテリアに、

ほんの20%ですが登録しました。

((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス




今日からまた1週間が始まるよ~
気合だ!気合だ!気合だぁーーーっ!!

ほんとっ、気合いれないと頑張れない~(=^‥^A アセアセ・・・
では、仕事に行ってきまーす=3

  1. インテリア・DIY
  2. / コメント:4

<<嬉し恥ずかしランチョンマット。 | BLOG TOP | 窓枠出来ました!>>

comment

  1. 2011/11/07(月) 08:29:53 |
  2. URL |
  3. ぽんぽこ
  4. [ 編集 ]
うーん、気遣いが細やかっ!
いいですね~、つっぱり棒用の小窓!
留め具もお洒落だし~
ほんとうにikuさんのブログは楽しいーー
インテリアの記事なかったんですね、すいません。
でも、これから書いて下さるということですごーく嬉しいです。
わんこ記事とともに楽しみにしています~~!

  1. 2011/11/07(月) 13:16:03 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
ほぉ~~なるほど!
わずかでも支えがあれば落ちないよね。
四角くくり抜いただけでもいいけど、扉があると見た目もいいしね!
ちょっとしたアイデアだわ~(o^-')b グッ!

お仕事がんばって! 適度に調節してな~無理はまた手に来るからさ・・

  1. 2011/11/07(月) 22:03:48 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>ぽんぽこさんへ

板壁にしてから突っ張らせてみたんですよ。
みごとに落ちてくれましてね(笑)
悩んだんですけど、失敗してもベニヤだから
また、作ればいいか~って~
留め具は100ショップのセリアのです!

まだまだ、やり始めたばかりですので
ゆっくりですが、ぽんぽこさん目標に頑張りますよー!
これからもよろしくです!

  1. 2011/11/07(月) 22:07:58 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>yo-さんへ

きったない開け方でしょ(笑)
ほら、計画性がないから
思いつきでこういうことやるでしょ(笑)
もっと、ちゃんと線を引いてから
切ればよかったと後で後悔~(=^‥^A アセアセ・・・

今ね、楽しくてしょうがないの^^
家に帰ってくるのが楽しみなん♪
こんなふうに思えるって幸せなことよね~

大工仕事してるときは痛くないのに
仕事で手を使うと痛いんな…
どういうことなん???

 管理者にだけ表示を許可する
 


