天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

窓枠出来ました!

今朝のお味噌汁のお豆腐が、四角に切ったつもりが

四角は四角でも長方形だった。。。

娘には、『お箸でつかみやすい!』と意外に好評でした。





~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~  ikuです!

さて、前回の出来上がったパーテーションもどきの仕切りに

窓枠を付けたくて、さっそく作ってみました。

やっぱり、計画性のないワタシ(きっぱり!)

いや、今回はちゃんと測ったのに。。。(一応!)



ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





隙間だらけ?





パーテーションだって、良く見るとものすんごい隙間がある…

いいのいいの、見た目が大事よね?


パッ!と見が大事なのよ!


窓枠



ほら! 素敵~♪


あっ、一昨日作ったダイニングテーブル。

これいいわぁ~~ 作って正解っ!

窓枠作るのに、座り込まなくていいから楽チンだったの♪

本来はそこでご飯食べるんだけどね~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



窓枠



窓枠


チラっと見える、透明のビン。

昨日、捨てようと洗っていたら意外にも可愛かったオイスターソースのビン

窓枠の下に飾ってあるビンは○ョコラBBだし~

何でも、雑貨になっちゃうんだね~おばちゃんビックリだよ∑(ёロё)ホエー!!


窓枠の上に、小さい扉を付けました。

小さい扉


ちょっとババチィ作りなんですが(汗)

本人、一生懸命カッターで開けました!

これは訳があってなのですが…

この小さい扉の詳細は次回にでも


↑何かこういう終り方、カックイイかも~(=v=)ムフフ♪






【今日の風たん】

風


かなりモフモフ。

かなりババチィ。

かなりニオウ。


シャンプー&カットしなきゃあねヾ(;´▽`A``アセアセ


  1. インテリア・DIY
  2. / コメント:4

<<小さな扉の詳細は? | BLOG TOP | いつまで続くのか!?>>

comment

  1. 2011/11/06(日) 22:01:03 |
  2. URL |
  3. ぽんぽこ
  4. [ 編集 ]
うわー、ステキ~!
こんな窓うちにもつけたいですっ!
あいにくつける場所がないんですが~
ガラスがアンティーク風?
ストライプが入っていて雰囲気がありますね。
それでこの窓が開くところがまたスゴイし、かわいいですね~。
その下のディスプレイもおしゃれー。
えっ、オイスターソースになんとかBBの空き瓶?
うそーーー。信じられないくらいかわいいー。
ちらっと見えてるキッチンの棚もかわいいですね。
えへへ、過去記事もチェックしちゃおー!

  1. 2011/11/06(日) 23:32:01 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
テーブル早速しっかり役に立ってるやん!
作業台になるから(o^-')b グッ!

窓枠スキテ! 何度も言うけどスゴイ!
今日も友達にリフォームの匠ikuさんの事こうでね~ああでね~って
話しながら津まで行きましたのよん♪

小さい扉?何だ何だ?気になる・・・
使う時にこの扉を開けるのかな? わからん!

  1. 2011/11/07(月) 06:53:53 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>ぽんぽこさんへ

なんとか出来ました^^
これ、ほとんどタッカーで(ホッチキスのお化け)
バチバチ、止めただけなんですよ(笑)
ガラスに見えるのは、ポリプラ板です。
オイスターソースの瓶は意外でした(笑)
なんか、可愛かったんですよ~
観葉植物でも挿しておこうかと思ったんですが
そのまま置いてもいいかな~って感じです^^v

へへへ~ インテリアの過去記事は…
残念ながら、書いてなかったのです…はい…(汗)
もうワンコ馬鹿なおばちゃんなものですから
ワンコの事しか書いてないんですよ(>▽<;; アセアセ
これからは、ちゃんとインテリアのことも残しておこうかな~って思ってます!


  1. 2011/11/07(月) 07:00:49 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>yo-さんへ

もうね、楽しくて仕方ないわっ!
もともと、棚を作ったりペンキ塗ったりはあったんよ!
ただ、公表してないだけでね(笑)
ま、するほどのものでもないんやけど~
どんどん、変えたいところがあって
どこから手を付けていいのか????

あら、どおりでクシャミが頻繁に…~(=^‥^A アセアセ・・・
良かったね、講習無事に済んで(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


