天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

新築!Noahん家へ=3

行って来ました。やっとこさ(汗)

11029 008


なかなか、時間が合わないのと。

新築祝いのブツがなかなかなくて~

探しましたよぉ~(涙)

chieちゃんリクエストのアルミハンガー(Noah仕様です~)

アルミハンガー
(ショップさんで画像お借りしました!)


お友達のyo-さんと二人からのプレゼントです!(あっ、1本ではないので^^;)

お宅訪問に行けなかったyo-さんの分まで、娘とじっくり見てきましたよ♪

chieちゃん!アンタはほんとに凄い!

あえて書かないけどさ~(なんじゃそれ ニャハハ(*^▽^*))

もう話するのと新築のお家見て回るのに一生懸命で

画像がないっちゃぁ~~~~(=^‥^A アセアセ・・・

あってもブレブレ~(笑)


久しぶりの姉妹ようなNoahと鈴。

11029 005



ちゃ~~んと覚えていてくれて(Noahがね~)

さすが、お姉ちゃんだわ!

上手に鈴を誘導しちゃって∬´ー`∬ウフ♪









11029 007


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 と、飛ぶんかいっ!



しかし、改めて…

黒い子って…

ちなみに鈴は最近ほぼブラウンに変身しました!

11029 015

また、ナオコになってる…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



私信 : yo-さん! 鈴に貰ったワンピ! 小鈴に着せたよ~
      似合ってるでしょ~ ありがとね~(w_-; ウゥ・


もうひとつ私信 : chieちゃん、この間はお邪魔様でした~
            ほんとっ、私好みの♪素敵なお家やったわ~
            Noahは本当に幸せな子やと思うよ!
            今度はラン&カフェに行こうね~


           
  1. ワンとお出かけ
  2. / コメント:5

<<いつまで続くのか!? | BLOG TOP | 特別な日>>

comment

  1. 2011/11/01(火) 11:21:07 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
chieちゃんのこだわりのお家可愛く仕上がってるんやろね。
私も思うよchieちゃんって凄い!

ikuさん探すのに苦労したけど(任せっきりでごめんね)
喜んでもらえて良かったなぁ~
お洋服どんどん増えちゃうかもね・・(^ー^* )フフ♪

わぁ~Noah飛んでるやん!小鈴の反応は?
chieちゃん忙しいようだけどまた逢いたいなぁ~

  1. 2011/11/02(水) 11:26:11 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>yo-さんへ

素敵やったよぉ~
天井が物凄く高いんよ!
電気切れたら、どうやって変えるんかな?
なんて、いらん心配してしもたわ(笑)

ハンガーね~(笑)
意外と人気なんが、ちょっとビックリなんやけど(汗)
うんうん、お洋服間違いなく増えるよ~

小鈴は、最初「キュンキュン」言ってたわ~
ただね、残念なことに全フローリングなもんで…
足の悪い小鈴にはちょっと無理があったかもな~
でも、ソファの上で結構遊んでたよ^^

  1. 2011/11/03(木) 22:07:04 |
  2. URL |
  3. chie*noah
  4. [ 編集 ]
ハンガーほんとにありがとう!!Noahの服今から増やすの楽しみで・・

Yoさん・・今度ぜひ遊びに来て!!事前アポがないと家になかなかいない私ですが・・

Noahも小鈴に会えて楽しそうなのがうれしくて・・ただ・・確かにフローリングしかないから膝が・・

Noahも最初は心配したけど・・
さすがスパルタで育てた仔!!なんなくクリアです。
今度来てもらう時にはマットひいておきます(反省)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/11/04(金) 11:00:13 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/11/04(金) 19:31:49 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>chieちゃんへ

良かった! ハンガー気に入ってくれて^^

うちはキッチンも玄関も小鈴のために
タイルカーペットとコルクマットが敷いてあるんよ。
だから、初めての経験だったかもフローリング♪
滑ってたもんな~(笑)
いいのいいの! 気にしないで!
Noahも今はいいけど、
年とった時には、気をつけてあげたほうがいいかも。

今日はね、テーブル作ったのよん。
我ながら上出来!
また、画像UPするから見てね~(近いうちに)

Noahに踏み台作ってあげたいわ~(無理やけど^^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


