天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

特別な日

まだ、片付けが進んでなくて

どうしようもない部屋となってるiku家です(汗)


9月3日の台風の中、仕事の相棒に4人目の孫が生まれました。

お世話をするために、休みをとった相棒。

その間、一人で仕事を回していたワタシ…。

疲れきっているにも関わらず、断捨離などをやってしまったもので(´;ω;`)

想定内ではあったんだけど、現在手つかず状態に陥っております(笑)

そのせいで、落ち着かないのか?

ビじぃじは、ボケたように部屋中を徘徊…

グズグズ文句をいいながら、ベランダとトイレを行ったり来たり

マーキングをしっぱなしで、見ていても疲れる(汗)

ちょっとノイローゼになりそうなくらい、ビの行動に頭を傷めております。

昨日は朝から忙しくて、午前中は歯医者さんと持病の検診日!

午後からは、をシャンプーしてカット…(しんど…^^;)

そのあと、鈴を連れてホームセンター内にあるサロンへ

足先のみのカットに連れて行って~(いつものP-ドルカットね vUo・ェ・oU ィェーィ♪)

帰りに公園へ寄って、風小鈴のストレス解消の散歩~

そして(この時点で4時半!)、その足で病院へ、の爪きりと鈴のワクチン接種へ=3


で、買い物して…風小鈴バッグインして、エコバック2個ぶら下げて

5階の我が家までエイコラ登っていきましたわ(;>_<;)

そんなこんなで1日が終わってしまって…片付けなんて、とてもとても…。



そんでね、タイトルの『 特別な日 』なんですがね ε- ( ̄、 ̄A) フゥー










  1. 小鈴(こりん)
  2. / コメント:6





本日! 小鈴ちゃんのお迎え記念日 でしたぁ~


小鈴

前置き長っ!( ̄ェ ̄;) エッ? それに画像使い回しやし~(笑



運命の出会いから、1年以上も経ちました。


詳しくはこちらから~


* 赤い糸…① *

* 赤い糸…② *


病院のT倉先生も『 1年経ちましたね… 』とちゃんと覚えていて下さいました。

小鈴

野生児だった頃の鈴 アセアセ...A=´、`=)ゞ


との生活はたったの8ヶ月…

それを上回る1年…こゆ~い1年だったと思います。

毎日かみ締めて…感謝し…


小鈴①

うちの仔になって、初めて可愛くカットしましたの❤彡(4ヶ月の頃)

尻尾の毛っけがスッカスカ~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは


co 101008 001


小鈴


どんどん可愛くなってきて~(鈴のお下がり着てます^^)

どんどん、なくてはならない存在になって~。

を思っては、泣くこともまだまだあるんだけど

鈴がそれを、癒してくれてます^^




鈴ちゃん、うちの仔になってくれてありがとう!

お姉ちゃんの夢の中に現れてくれてありがとう!

また1年大切に大切にちゃんの分まで生きて…生きて…。




そして…愛しの
鈴



鈴と繋げてくれてありがとう。

ずっと、愛してるよ…本当にありがとう。


いつか会える日まで…







<<新築!Noahん家へ=3 | BLOG TOP | まだまだ(-_-;)>>

comment

  1. 2011/10/02(日) 10:34:15 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
前置き長っ!(゚m゚*)プッ
一年経つんやね~ホントに不思議な出会いやった。
iku家に来るべきして生まれた小鈴ちゃん!
これからも元気で、鈴ちゃんが出来なかった事を
いっぱいいっぱいして欲しいなぁ~

ikuさんの一日なになん?メッチャハード!!
大丈夫?
ラビも落ち着かんのやね・・グジグジひどくなってるんや。

  1. 2011/10/02(日) 20:53:53 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>yo-さんへ

(´▽`*)アハハ ねぇ、長いでしょ(笑)
ほんまっ、忙しかったのよ~
1年たったよぉ~ 早かった(汗)
最近では、私まで鈴なんだか?小鈴なんだかで(笑)
しあわせなことでございます。

昨日は、ほんまにハードやった~(-_-;)
おまけに娘はレゲエに行ってて
朝の6時まで帰ってこんと(汗)
心配で寝れやんかったから
今日は、もうすでにネムネムでありんす~

ラビね…、ちょっと困ったわ…
ずっと、グズグズ言ってて…
今もあんまりうるさいからケージにほりこんだら
静か~寝てるんな…
意味が分からんわo(。・´д`・。)o モ-…

  1. 2011/10/02(日) 22:20:03 |
  2. URL |
  3. chie*noah
  4. [ 編集 ]
一年たったんですね。
早いような・・なんだか・・
Noahももうすぐうちの仔になって2年になります!!なんだか・・

月日がたつにつれ、どんどん家族になっていく・・かけがえのない存在ですね。

鈴ちゃんから小鈴ちゃんと・・ikuさんとのかかわりをつなげてくれる。。嬉しく思っています!!






  1. 2011/10/03(月) 06:54:09 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>chieちゃんへ


早いね…。
ラビが14才、風4才…
ずっと一緒にはおることできやんって分かってても悲しくなるよ~
ラビを見てると、ほんとっ年取ったなぁ~って実感してる(汗)
可愛い盛りの小鈴もああなるんや…って(-_-;)
というより自分が…なんやけけどね~(笑)

そやけど、1年前ってこんな寒かったんやろか?

  1. 2011/10/31(月) 08:29:32 |
  2. URL |
  3. ぽんぽこ
  4. [ 編集 ]
ikuさん、コメントを、そしてフリーソフトをご紹介下さってありがとうございました。
ikuさんちにはこーんなにかわいいわんこがいるんですね~。
わんこたちとの暮らしはきっと毎日がキラキラしていることでしょうね。
それに写真がとってもすてきー。

キッチンの模様替えもとってもすてきになっていますね。
すのこの棚に気持ちよーく食器が並んでいて。
壁はレンガなんですか?

  1. 2011/10/31(月) 19:23:09 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>ぽんぽこさんへ

リンクの件では大変失礼いたしました~(=^‥^A アセアセ・・・
ほんとにお恥ずかしい限りです(笑)
そして、コメントありがとうございます!

この子たちがいないと生きてはいけない!
というくらい大切な大切な宝ものなんです!
ありがたい事に、ここは市営住宅ですが
ペットOKなんですよ!

キッチンの壁ですが…
全てはここからはじまりました(汗)
じつは息子がこの壁に拳をくらわしましてね~
大きな穴を隠すために、なんちゃってレンガを
貼り付けた次第です。
発泡スチロールなんですよ(笑)
レンガ風に削ってあるんです~
でも…これは大失敗でした…
年なんで、体力もありませんので
少しづつ、綺麗にしていきたいと思ってます。
ぽんぽこさんをお手本に頑張りますよぉ~
あっ、掲載雑誌拝見しました(買いましたよ!)
素敵でした~憧れます♪

 管理者にだけ表示を許可する
 


