天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

まだまだ(-_-;)

レンタルした丸ノコで、切り刻んだ食器棚。

やっと昨日、埋立ゴミに出しました。

軽のワゴン車に断捨離したもの等、軽く一杯はあったでしょうか?

ちょうど立ち当番が、うちの階段の1階のおじちゃんだったので

ワゴンから下ろしてもらうの手伝ってもらって

ぐふふ~ 超楽ちんでした!!ヽ(*´∀`)ノ

まだ、ダイニングテーブルは組み立てなくて(リサイクルショップで購入済み)

キッチンの壁ももう一息、ペンキ塗りしないといけないし…

何と言っても、PCディスクを移動させないと

テーブルを置けないのですよ~(;>_<;)

あ、食器を収納するラックは完成しましたよ♪

こんな感じ♪


ラック


100均のカゴを引き出しに見立ててみましたよ。

中に何を入れようか?…。

昨日買った、インスタントラーメン5袋入りを入れときました!

ラーメンかよ! とかツッコミはナシでヨロシク (^^ゞ





あと…まだまだやる事が残っています(;^ω^)

取りあえずは、食器棚を処分したのでちょっとキッチンが広くなって嬉しいかな~

次は…

取りあえず、3ワンをお風呂に…(汗)

かなり、香ばしい香りが…私、結構好きなんですけどね、この香り♪

今から、お風呂場に出動します!!

まずは鈴ちゃん!行きまっす!!



明日は、たん…その次の日はビじぃじ!

時間が足りなーいっ o(TヘTo) クゥ



  1. インテリア・DIY
  2. / コメント:2

<<特別な日 | BLOG TOP | あと1日!>>

comment

  1. 2011/09/28(水) 22:41:20 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
いくら切り刻んだとは言え5階から運ぶのは大変やったやろ?
御苦労さま~腰大丈夫?

私も捨てたい不用品がたくさんあるの
もう絶対使わない物やもろもろで・・
毎月初めに粗大ごみ収集所へ持って行けばいいんやけど、
重い物があるしと~ちゃんはいつものごとく知らん顔やし…( ̄。 ̄;)ブツブツ
一人では無理やもん・・でそのままになってるわ・・

ikuさんのようにかなり思い切らな出来んよなぁ~
多分その気になって片づけたとしても運んでくれるのは友達の旦那やろな(*^m^*) ムフッ

ボチボチせんと体壊すよ~!
やり出したらそうも言ってられへんやろけどd(゚ー゚*)ネッ!

  1. 2011/09/29(木) 07:06:10 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>yo-さんへ

かなりの量やったよ(笑)
でも、ほとんどnatuが運んでくれたので
助かりました~
あの子がおるうちに片付けないと
私ひとりでは到底無理だわ

しっかし、食器棚の中だけでも
たいがいな荷物…(汗)
このあとPCディスクを移動しないといけないんやけど
移動させるには、3ワンのケージもどかさないといけない(-_-;)
もうひとついらないローボードがあるんやけど
今度は、引き取りにきてもらおうかと思ってるの。
切ってしまえば、ゴミとして出せるのはいいけど
あとの木くず?が凄いことに(汗)
くしゃみも凄かったしね(笑)
ちょっとお疲れ気味ではございますが
テーブルをおけるようになるまでは頑張るわ~

テーブル置いたら、倒れる予定です~ヽ(*´∀`)ノ

 管理者にだけ表示を許可する
 


