天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告

あと1日!

3連休のうちの2日が過ぎてしまった…(汗)

キッチンの壁の塗り替えから始まって、

食器棚の解体作業、メタルラックを組み立て

最低限の食器だけ残して、いらない食器は断捨離しましょ!

メタルラックだけに食器をのせるのは…と

今まで使ってた、すのこで作ったラックを解体して

またペンキを塗って、こんなん作ってました。



ラック




まだ未完成です。

左の部分にも小さい棚を作る予定。

あと、ダイニングテーブルを入れる予定なので

その都合上、PCデスクを移動しなくちゃいけないし…


時間がまったく足りなーいっ!!

あと1週間くらいあったらな~(-_-;)


・・・・・・・・・・・


お天気が良くて、鈴も気持ちよかったのか?


小鈴

ベランダに出たいそう。


小鈴

いや(汗)鈴ちゃん、暑いんちゃうん?

顔がナオコになってるよ…。注)研ナオコさん

小鈴

小鈴:だぁ~



小鈴

小鈴: ぐわぁ~~



小鈴


ね、寝る!?

鈴ちゃん、ベランダで気持ち良かったらしく寝てみたけど…

やっぱり暑くなって、自分のケージに入ってベッドで寝てましたヽ(´∀`)ノハハハッ

しかし、長い胴やなっ!


  1. インテリア・DIY
  2. / コメント:4

<<まだまだ(-_-;) | BLOG TOP | いい天気~>>

comment

  1. 2011/09/25(日) 13:26:17 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
わぁー!綺麗 ヾ(〃^∇^)ノ
白で明るくなったんよろね~いい感じだよ!
で、改造はまだまだ続く・・やなっ
無理しない程度にp(*^-^*)q がんばっ♪

小鈴ったら嫌だぁ~ナオコ顔になっちゃって・・
でも日向ぼっこ気持ち良さそう。
私も寝たいわ~
昨日運動会やってねその後頭ガンガン!
今日もまだ痛いの・・お天気悪いし(;´д`)トホホ

  1. 2011/09/25(日) 17:37:26 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>yo-さんへ

左側に棚を付けて、100均のカゴを引き出しに見立ててみた。
これは完成したけど…まだまだ凄いことになってて(汗)
テーブルも物がいっぱい置いてある状態で
ご飯もまともに食べれてません(笑)

小鈴ちゃん、1枚目の写真はとってもキュ~トでしょ?
家の中では可愛いのに、何故かお日様に当たると
『ナオコ』になる小鈴…(笑)
最近は、小鈴と呼ばずに『ナオコ』と呼んでる私~
『ナオコ』って呼んでも飛んで来てくれるんやに
可愛いわぁ~(´▽`*)アハハ

そうそう!土日はあっちこっちで運動会してたわ!
そうか~ バァバは行かんならんのね(;^ω^)
今日は、私も頭が痛い!
明日、疲れすぎて仕事に行けるやろか~

  1. 2011/09/27(火) 08:29:59 |
  2. URL |
  3. chie*noah
  4. [ 編集 ]
ikuさんすごい!!本格的ですね~~私は不器用なので、作るのにもおしゃれにならない・・クッションカバー一枚もそう・・作っては見るのだけど・・今はNoahが腰窓からも外が見れるようにと、ステップを探してました!おかんが「作ったらいいやん」って・・作れるならとうに作ってます(汗)家具屋で見つけたちょっとおしゃれなステップ買ってしまいました・・乗ってくれるかは???

  1. 2011/09/28(水) 17:13:20 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>chieちゃんへ

いや~傍で見ると結構なもんよ(ペンキむらむらよ~)
縫いもんは意外と得意なんよ♪
ただね…ここ最近は老眼が…(;>_<;)

ステップ、見つけたんやね~
Noah乗ってくれるかな?
(´∀`*)そりゃ~いつかは乗ってくれるって(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


