天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

公園へ

日曜日のこと…
お天気も良かったので(ふぅ@2歳)と
(りん@3ヶ月)を連れて垂坂公園へ行ってきました。

風


ちゃん、相変わらず道という道は歩いてくれません(汗)
公園の芝生なら、なんとか歩いてくれるので(^^)v
こんなところまで、何もたんに似なくていいのに(笑)


この日は、久しぶりに(ススム@娘)も一緒です。
ほほほ~ デジイチ持っていってくれるんね!?
いい写真を撮ってよね~♪

風小鈴


最初は、”すんすんくんくん” するのが精一杯だったけど
のために持ってったボールを投げたら


風小鈴


ほら(笑) 一生懸命、に着いていきます。

鈴


一丁前に飛んでますよ~


風小鈴




の顔はどちらかというとチワワなんだけど、
どうやら、ボディは完璧にTプーです!
ここ最近、体重もぐっと増えてジャンプや走りかたもTプーって感じになってきた(笑)
後足の筋肉もパピーの割にはしっかりしているらしい。
手足も長くなってきた、胴も若干長いような気もする。


なんて、パピーのころからすぐに電池切れしちゃうけど、
の持久力は凄い!


風小鈴


は、ボールを取られまいと必死に逃げてるけど
のターゲットはボールじゃなくて、!!アンタやに(笑)



たんの足やら、服に噛み付いては必死に着いてくちゃん
おかげでね、母さんの手作りのお気にのの水玉のパーカー
穴が開いちゃって、ショックだわさ!(T T)


風


たん、いいお顔してますね~

風小鈴


ラビ兄ちゃんも一緒に来れるといいのにね…
母さんは、それだけが残念でたまりません…

一時間くらい遊んだでしょうか?
このあと、ペットショップでお買い物~

風小鈴
携帯にて…

完成した、キャリーバッグに入ってる風鈴
お疲れのご様子です(笑)
バッグの画像がありません(汗)

また、右目が調子悪くて…
こんなことしてちゃ、駄目なのにね(汗)
しばらく、更新出来ないかな…




【番外編】


鈴

り・鈴ちゃん…いつから不良になったの?
そんな仔に育てた覚えはないのに…(あーん!)



ポイ捨てしちゃあいけませんよね…残念です!
煙草のフィルターを咥えてました(汗)
その前は、どこかの仔のウンP…未遂で終ったけど、マジ危なかったわ~^^;
  1. 鈴(りん)
  2. / コメント:17

<<まことに… | BLOG TOP | 最初っから~>>

comment

  1. 2009/11/16(月) 20:33:54 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
元気いっぱいやね~
オチビちゃんはこんな風に遊びとかを覚えて行くんやろね。
鈴たんのターゲットが風兄ちゃんってとこが微笑ましいよ~
鈴たんタバコなんか咥えて・・・と思ったら・・・
ほんとにタバコやったんやね。
ポイ捨て多いよなぁ~
フィルターってニコチン吸って変色してるやん?
そんなの食べちゃったら大変じゃない?

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/11/16(月) 20:38:17 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/11/17(火) 11:21:16 |
  2. URL |
  3. プーちゃん
  4. [ 編集 ]
おぉ~鈴ちゃん走って飛んでるじゃん♪
これなら普段のお散歩でもちゃんと歩くのももぅすぐね(^^)
それにしても、ikuさんお手製のキャリーバッグいいなぁ~
うちも、一応キャリーバッグあるんだけど、みんきら2わん用…2わん入れる(^^;)のだからかなり大きくて~1わん用のちょっと小さめのが欲しいんだけど、なかなかいいのがなくて><ikuさん作のが素敵だから、プーも真似っ子して自分で作ろうかと思ったけど…うちのミシン頂きものなんだけど、厚い生地だと縫えない…手縫いじゃキツいよねぇ(^^;)

  1. 2009/11/17(火) 20:30:32 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>yo-さんへ
こうやって遊びながら、色んなこと覚えていくんやにな…
鈴はボールよか、風の洋服にぶら下がってたわ(汗)
おかげで、ムシに食われたみたいに穴がふたつ開いてしまったわ(涙)
そう、煙草のフィルター拾ってきてさ(汗)
もうびっくりよ!
慌てて写真撮って、ブレブレもいいとこ(笑)
あっ!約束の日雨みたいやに~どうする?

  1. 2009/11/18(水) 09:00:02 |
  2. URL |
  3. 姫ママ
  4. [ 編集 ]
こんにちわ。
目の方は大丈夫ですか。
再発しちゃったのかな。
お大事にしてくださいね。
バック、起用に作られて
いいですね。
風鈴コンビも公園で楽しそう。
あっ、タバコは危険です。
今回はフイルターで難を逃れましたね。
拾い癖は厄介なので、ikuママ、頑張って。

  1. 2009/11/18(水) 17:43:44 |
  2. URL |
  3. なおしゃん
  4. [ 編集 ]
わぁお~!!
すっかり仲良しさんではないですか~♪
微笑ましい姿だわ~!
楽しそうに遊んでいる姿癒されますね~

  1. 2009/11/18(水) 19:07:16 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
1枚目の風ちゃん、とってもいいお顔してますねe-266
こうやって見ると鈴ちゃん、大きくなった~e-2
一生懸命走って、可愛いねv-410
この2人、こうやって放しても呼び戻しきくの~?
ぎゃ~鈴ちゃん、いつから不良になったですか~~~?
けどすんごくさまになってるんですが(゚ー゚;Aアセアセ・・・

  1. 2009/11/18(水) 21:04:05 |
  2. URL |
  3. ピョリ
  4. [ 編集 ]
こんばんは
鈴たん走ってるぅ~^^
風たんとツーショットでめっちゃ可愛い~!!
鈴たんは、たぶんお外っ子になると思うよぉ。。
ピョリさんのカンですけど(笑)
でもおもちゃより兄たんと遊ぶ方が楽しいんだねぇ♪
パーカー可愛い~ほんと器用ですね!

  1. 2009/11/18(水) 22:26:40 |
  2. URL |
  3. ピースママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
また、おじゃまします!
毎回、本当に楽しくハッピーに、なれるんですよねぇ~(笑)
風ちゃんと鈴ちゃん、いいコンビですね!我家は、Aコッカーが男の子でポポ2歳・シーズーが女の子でアイ14歳・そして、わんぱくピースですv-286毎日、不思議なことにシーズーのアイのオッパイを吸いながらピースは寝るんですよv-407また、娘にお願いしてブログに載せてもらいますね!
娘のブログは、{ゆっこスイーツ}で検索してみてくださいね
では、次の更新、楽しみにしていますv-411

  1. 2009/11/21(土) 14:15:29 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
楽しそうだね~。
こうやって、二人で走って遊んだりするの見てると、
うらやましくなっちゃうな~。
パピーの頃って短いから、十分に楽しんでね。
あっという間に、大人になっちゃうんだもんな~。
はっちもこんな風に、ちっちゃい時期があったんだけど、
すごく昔のような気がしてきちゃうわ・・・。
ああ、子育てか~。
大変なのわかってるけど、うらやましいかも。(^^;)

  1. 2009/11/23(月) 16:13:54 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>プーちゃんへ
長らくお待たせいたしました!
ワタシの具合が良くなかったもんで、
散歩行けてないの…(涙)
でも鈴ちゃん、お家の中でも凄い運動量なので
許してチョンマゲ~^^;
キャリーの手縫いはキツイよぉ~(汗)
生地は薄いんだけど、接着芯&キルト芯が入ってるからね~
ミシンで縫えるとこだけ縫って、あとは手縫いにするとか?

  1. 2009/11/23(月) 16:40:31 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>姫ママさんへ
ご心配おかけしました。
治りきってなかったみたいです(汗)
どうにか、復活できそうです!
バッグ、成功したのかも分らないんですけどね(汗)
とりあえず、これで良いかと…
UPしてみたので、よかったらご覧になってください。
煙草のフィルターにはびっくり!
ラビ風育てて、先住犬も…そんなんだったのかな?
覚えてないんですよね~
でも、ほんとに要注意です!

  1. 2009/11/23(月) 16:44:00 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>なおしゃんへ
なおしゃんお帰り~(って遅い?^^;)
最初は、風がどうなることかと思ったけど
すっかり、風鈴♪兄妹は仲良しになりましたよ♫
ほんと、癒されますね~

  1. 2009/11/23(月) 16:48:43 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
大変お待たせしました~(汗)
鈴ちゃん、大きくなったでしょ?
こうやって見ると手足が長いんだよね~
どんなレディになるのでしょうか?
呼び戻しは、風に関してはバッチシです!
鈴は…風が戻ってくれば、必ず一緒には…
でも、このお嬢…曲者だからね~(汗)
フィルター、なかなか離してくれやんかったの
女の子って…頑固なような気がするのは私だけ?

  1. 2009/11/23(月) 16:53:11 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ピョリさんへ
返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
鈴ちゃん、よく走ってましたよ~
風たん、もう息切れ状態でして(汗)
風は、持久力がまったくないんですよ(^^;)
まぁ、鈴はビックリするくらいタフですね~
これが普通なんだろうな…
風たんにもっと頑張ってもらわなきゃね~
水玉のパーカー…頑張って作ったんですよ…
小さい穴がふたつ…ショックでつ…(T T)

  1. 2009/11/23(月) 16:58:48 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ピースママさんへ
お待たせして申し訳ありませんでした(汗)
アイちゃんは出産経験あるのですか?
出産経験がなくても、おっぱいが出てくるんですってね?
鈴は、迎えたときにラビ兄ちゃんの○ン○ンにチュパっと
吸い付いたことがあります(笑)
ラビは飛び上がって、凄いオタケビをあげてらっしゃいました(汗)
是非、娘さんのブログにピースくんの画像を!
楽しみにしてますね~♪

  1. 2009/11/23(月) 17:03:34 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
正直、今だから言えるけど…
思いのほか、風がなかなか慣れなかったでしょ
私としては意外だったわけで、ちょっと後悔もあったのよ~
今じゃ、ペットリくっ付いて寝てる姿みると
よかった~って思えるわ(笑)
風と鈴はくっ付いて寝てくれるけど
ラビは絶対に無理だわ(汗)
もし、迎えるんだったら早いほうがいいと思う。
年齢が離れると、なかなか難しいと思うよ~!
どう?女の子❤彡

 管理者にだけ表示を許可する
 


