天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

作ってます。

母ちゃん、やっぱり調子がイマイチなんやけど~
キッチンの壁が気にいらん…つうか…ちょっとした訳がありまして(;^ω^)
どうしても何とかしたい!

壁


かなり前から、こんなもん作って(ホリホリ^^;)壁に貼ってみようかと思ってて
これにペンキを塗るんやけど…どこで塗るか? で、悩んでます(汗)
なかなか進まへん(-_-;)




・・・・・・・・・・・・






基本人間がご飯食べてるときは、3ワンはケージに入ってもらいます。
(皆さんのおうちではどうしてます?)

ビは意外と大人しく。

鈴はひたすら尻尾ブンブン振り回して、ケージにバンバン当たってて。

は、ずっとこの状態で待ってます。

風


風



(´;ω;`) ううう 健気やわぁ~



  1. インテリア・DIY
  2. / コメント:6

<<おはよ | BLOG TOP | おはよ>>

comment

  1. 2011/08/30(火) 13:33:37 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
久しぶりのコメントで~す。ご無沙汰でごめん!
連日更新してるからだいぶ調子いいのか?と思ったけど・・
イマイチなんやね・・・
なのにキッチンの壁を・・?無理せんようにな!

しずもこんな風に柵によく顎乗せてるよ(*^。^*)

私ちょっとショックな事があって・・
あのさ・・頭ハゲてん(;´д`)トホホ
円形脱毛ってやつ。左右対称にあるのやに~

旅行の時旅館で気づいたん・・
20年ぐらい前にもなったんやけど、私って意外と繊細だったのね~
なんて冗談もゆってられへんわ…(〃´o`)=3 フゥ

  1. 2011/08/30(火) 13:47:56 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
風ちゃんかわいい。(^m^)
お久しぶり。
まだ体調かんばしくないんだねぇ。
あんまり無理しちゃだめだよ。
でも、好きな事に集中して、
ストレス解消ってのも、
いい事なのかもしれないけどね。

はっちは食事の間ずっと、
テーブルの下で、あんよ舐めてます。(^^;)

  1. 2011/08/30(火) 21:33:42 |
  2. URL |
  3. chie*noah
  4. [ 編集 ]
御飯の時間は・・Noahもご飯なのです・・
わたしが食べてても、私の食べ物には興味がないから・・自分の分食べて、おしっことウンチした後、窓から外眺めてます・・

ラック・・私でよければ5階まであげますよ!!

  1. 2011/08/31(水) 16:04:33 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>yo-さんへ

お久しぶりぶり~って 昨日たんまり電話で話ししたけど(笑)

今日は、気分がいいんやけど
天気が悪いからペンキ塗りできやんわ(;^ω^)
上手くいかんもんやね~

もうちょっとしたら、ペットクリニックへ
フィラリアのお薬もらいに行ってきまっす!
台風接近中~ yo-さん気を付けてね~


  1. 2011/08/31(水) 16:11:10 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>ぱっちさんへ

もの凄い倦怠感でね…
ひょっとしたら薬が効いてないんじゃないかと(´;ω;`)
増やすと、また副作用がでるだろうし…
なかなか上手くいかないもんです(汗)

部屋の模様替えは若い時から大好きなの❤
大病してから、まったくやる気が起きなくて
少し調子がいいと、パーっとあれもこれもやりたくなるんだけどね~

はっちゃん、欲しがらないからいいな~!
うちは食べ物が目の前にあると
アクティブになってしまうからね(笑)
でも大人しく待っててくれるし、可愛いからね~(@^▽^@)

  1. 2011/08/31(水) 16:16:52 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>chieちゃんへ

うちのワンズのご飯は5時過ぎかな…
風は世の中の食べ物は自分の物だと思ってるからね
ラビと小鈴の安全確保の為にケージインさせてる(-_-;)
Noahは、お利口さんだね~
もちろん、うちのラビと小鈴もお利口さんですのよ(;^ω^)

ラック…ヽ(´∀`)ノハハハッ
多分ね、ネットで買って宅配してもらうと思う…。
ペンキ塗りしてから考えるわぁ~


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<おはよ  | BLOG TOP |  おはよ>>


