天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告

雨があがって~

1ヶ月ぶりに行ってきました!ドッグランへ~=3

小鈴


せっかく慣れてきてたのに、1ヶ月も空いちゃったから

しばらく、おかしゃんから離れません(;^ω^)

この日は姉ちゃんも一緒~

つうことで!カメラは姉ちゃん担当ですの~(意味がない^^;)

それと、いつも一緒♪ の可愛い、oah(亡き鈴と姉妹)

Noah&小鈴

お久しぶりやね~ とでも言ってるんでしょうか?


多少雨の加減で、湿っぽい芝生ではありますが

それなりに鈴ちゃん、楽しみ始めましたよ!

Noahと小鈴


おソロの服着てるから、どっちがどっちか分からへん(;^ω^)


小鈴


小鈴


Noahと小鈴


Noah

帰ってきてから、カメラのデータを見たら

oahがほとんどでした(笑)


Noah


小鈴


毎回 『 兄弟ですか? 』と聞かれます(#^.^#)

そして私たちは 『 兄弟みたいなもんです 』と答えます。

oahと亡き姉妹が築けなかったものを

今、鈴が引き継いでくれてます。







そして、お昼はカフェでランチを食べて~

Noah


小鈴


いつもながら楽しかった~

しばらく会えないけど

今日行くよ!ってメールしてくださいな~(私信です^^;)


  1. ワンとお出かけ
  2. / コメント:6

<<行こうっかぁ~ | BLOG TOP | 寝てばかりなんだけど…>>

comment

No title

  1. 2011/06/13(月) 12:00:03 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
はっちもこんな風に楽しそうに走ってくれるといいのに。
同じドッグランに行ってる画像なのに、
はっちのは、なんて動きのない画像なんでしょ・・・。(--;)
やっぱ、一緒に走ってくれる仲良しさんがいるのがいいのかな?
しかし、本当に楽しそうに走ってるよね~。
これなら、連れてき甲斐があるよね~。(^-^)

>ぱっちさんへ

  1. 2011/06/13(月) 13:45:16 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]

はっちゃんも風と一緒で走らないよね~(;^ω^)
風も結構小さいときからランに連れていってたんだけど…
何で行ってたんだろう???(笑)
小鈴は調子がいいと滅茶苦茶走る!
Noahは早くからランデビューしている仔で
どの仔とも上手く遊べて社会性が身に付いてる仔なんで
小鈴もNoahがいるから走るんじゃないかと(´∀`*)
足の運動に…だけじゃなく、
小鈴も社会性がもっと付いてくれるといいんだけどね~

No title

  1. 2011/06/13(月) 18:01:18 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
ラン楽しかったようやね!

ブログ読み始めて どっちがどっち??と思ったら
>おソロの服着てるから、どっちがどっちか分からへん
なんて書いてあった・・(^ー^* )フフ♪

これだけ楽しそうに遊んでくれたら嬉しいよね。
うちの子もこんな風に走ってくれるかな?
ランに慣れてないからなぁ~

また今度Noahにリードしてもらって遊ばせたいな。

No title

  1. 2011/06/13(月) 22:05:13 |
  2. URL |
  3. chie
  4. [ 編集 ]
昨日も・・楽しかったね~~うちのおかんも”いきたかった”と・・
今度はみんなで・・
また、行こうと思ったら連絡しますね!7月はッ少し時間あるし・・早朝してくれんかな~~
Noahも小鈴と一緒だと楽しそうやからね!!私もうれしいのです。

>yo-さんへ

  1. 2011/06/14(火) 13:01:27 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]

ちょっと間が空いたんで、
Noahも小鈴もいつもよりテンション低めやったわ(汗)

Noahと小鈴、分からへんでしょ?
chieちゃんが、首輪してるのが小鈴で
ハーネスがNoah!って教えてくれたんやけどね~(笑)

慣れるまではなかなか走ってはくれないだろうね~
犬種にもよるんかな?

また絶対に行こね~
お天気と~ 皆の都合が合いますように♪

>chieちゃんへ

  1. 2011/06/14(火) 13:05:18 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]

今回はNoahもテンション低かったよね~
お天気のせいやろか?

お母さんも是非、一緒に連れて来てあげて
私も久しぶりに会いたいわ(#^.^#)
7月ね! 暑くて倒れそうやけど…
6時くらいから開けてくれればいいのにね(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


