天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

鈴ちゃん!カフェデビュ~



鈴


ちゅうことで、ちゃん(りん@3ヶ月)!
お散歩デビュ~もまだなのに、いきなりカフェデビュ~ てか?

ビビリ倒して、ついでにお耳も後ろに倒しちゃって~
前足も後ろ足も、びろ~んと伸ばしきって緊張してますよ(笑)

さ~て、いつものBOW!さんにてデビュ~でございます!
せっかくなんでね♪ご近所に住んでる 
ヨーキーみゅうの成長記のプーちゃんもお誘いしましたの♪

プーちゃんとは2度目のカフェデートです~❤

みんきらみゅう♥


きゃ~たくさん撮ったつもりがっ!!
み、みんくちゃん…ごめんよぉ(T T)


久々に再会して、まぁ~私たちったら、喋る!喋る!!喋る!!!
いったい何時間喋ってたんだろう??
楽しい時間ていうのは、何でこうも早く過ぎちゃうのか…(T T)

鈴


なんかさ…、大きくなるにつれてブサイクになってかない?

鈴


プードル入ってるのに、マズルの毛っけがみたいにモフモフにならないんだよね~


ずっと緊張してたんだろうな…耳がペタンコだもん(笑)


あっ!この方、同伴して参りましたよ!

風鈴


女の子ばかりだったのに、見向きもしないたんですの(汗)

風

やっぱり、アンタは食い気ね(^^;)


プーちゃん、急に誘ってごめんね~
まったく、この年になっても計画性のないO型なもんで~(汗)
楽しかったわん♪、また一緒に遊んでね~~❤彡
  1. 鈴(りん)
  2. / コメント:10

<<やっとこさデビュー♪ | BLOG TOP | 痛かった…>>

comment

  1. 2009/11/03(火) 00:12:06 |
  2. URL |
  3. ピョリ
  4. [ 編集 ]
鈴たん、カフェで緊張したのね…
これからはじゃんじゃん連れていかれるよぉ(笑)
風君とツーショットのおさしんカワエエーーー
風君だって小さいでしょ?…なのに鈴たんはどんなんよぉーー(笑)
しばし眺めては癒されますた♪
そうそう、この前ママさんの質問だけど…
ウジュの体重は3.5キロあるんですのよ(汗)
ブログのチワプーちゃん達小さそうだから
ウジュデカイでそ^^

  1. 2009/11/03(火) 15:29:59 |
  2. URL |
  3. プーちゃん
  4. [ 編集 ]
こちらこそ~先日はめっちゃ楽しくって時間が経つのを忘れちゃいました~またぜひぜひ誘って下さい♪
それにしても鈴ちゃん可愛かったなぁ~今でも思い出たり、写真みてはニヤニヤ…完全、鈴ちゃんの可愛さにノックアウトされちゃってるはーうちにもう1わんチワプーが増えたらikuさんのせいだからね!!(笑)
風たんはね、いいのいいのよ~そのままで! そんな風たんがおばちゃんは好きなんだから(^^)

  1. 2009/11/04(水) 11:13:07 |
  2. URL |
  3. もかぶ
  4. [ 編集 ]
IKUさーん。お久です^^
ちょっと見ないうちにどんどんどんどんどんどんどんどん(笑)
風たんと鈴ちゃんの距離が縮まってますね~v-10
ちっちゃくてかわいい妹!
風たんの横にチョコンと座ってる鈴ちゃん、萌えええええですv-42
ブサイク?とんでもないっ!超カワイイ!
ダッコしたいー
んで。ふっふっふ。
とうとうcafeデビュウですかい。
てことは、会える日もそう遠くないですな
で、いつ?(ニヤリ)

  1. 2009/11/05(木) 19:22:37 |
  2. URL |
  3. ももんたママ
  4. [ 編集 ]
こんばんはe-343
ikuさ~ん、お目々の具合はいかがですか~?
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 鈴ちゃん、カフェデビューしたのねe-267
こういうことは早いうちから慣らしておく方がいいよねv-411
それにしてもいっぱいのワラワラワンコ~うらやますぃ~v-398

  1. 2009/11/05(木) 19:23:56 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ピョリさんへ
鈴ちゃん、目茶苦茶緊張してましたよ~
プルプルしてました(笑)
そうそう、風は3キロ(強調」してます^^;)です。
この間の血便でちょっとスリムになったんですけどね(汗)
鈴は1キロ超えましたからね~2キロ超えちゃうかな?

  1. 2009/11/05(木) 20:06:01 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>プーちゃんへ
プーちゃん、この間はお付き合いありがとね~
目茶苦茶楽しかったよぉ~
きらみんみゅうちゃんも相変わらず可愛くって~
皆、人懐っこくって~
鈴ちゃん、可愛い?
何てったって”タスマニアデビル”だからね~(笑)
また、急に呼び出すかも知れないけど
お付き合いよろしくねん♪

  1. 2009/11/05(木) 20:12:09 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>もかぶしゃんへ
お久ーー!!(笑)
もうね、2倍に成長したのっ!!
早いね、大きくなるのって~
兄さんズともずいぶん仲良し?になりましたよ♪
兄さんズのすんばらしい、オタケビが毎日飛び交ってますわぁ~
で?さぁさっ!そろそろ、名古屋デビュ~と参ります?
”タスマニアデビル”参上いたしますわよぉ~~
お~ほっほっほっほっほっほ~~~

  1. 2009/11/05(木) 20:17:08 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ももんたママさんへ
ママさん、こんばんは~★彡
目のほうはですね、上手に付き合っていかないと仕方ないみたい(汗)
疲れやすいし、ドライだし、何で右目ばかり?
鈴ちゃん、カフェデビューしました!
とってもお利口さんでしたよ♫
結構大物?寝てばかりいらっしゃいました(汗)
ワラワラワンコ…しあわせですね~
これが毎日だったら…ああ…大きなお家が欲しいわぁ~

  1. 2009/11/07(土) 13:37:58 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰~。(^^;)
なんか時間がなくって・・・。
カフェデビューしたんだね。
いい子してたみたいで、よかったよかった。
風たんの横にいるのを見ると、
ほんとにちっちゃいわ~。
↑タスマニアデビルって・・・。(^^;)

  1. 2009/11/08(日) 17:39:20 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
おかえり~ こちらこそコメントもしてなくって^^;
旅行楽しかったみたいだね~
ワタシも行って見たい…でも、3匹もいちゃな~(汗)
カートが欲しいわ~
カフェデビューしたよ~
鈴も風と一緒で、かなりの内弁慶と見た!(笑)
連れて歩くには楽だけど、
さぁ~どんなふうに変わってくか楽しみだわ~
タスマニアデビル知ってる?
そっくりよね~~(大笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


