天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

一眼カメラなんだそう(#^.^#)


おニュ~のカメラ、一眼カメラなんだそう~










(-_-;)







ほら、ネオ一眼ってあるでしょ?(なんちゃって一眼?)

あれかと思ってた…

@娘に、また怒られた(~_~;)

そんなことも知らねーで、おばちゃん買ったのさ~(ノ∀`)やっちまったなぁ



世界最小一眼デジタルカメラって…


NEX


書いてありました!

というと…一眼レフとは違うの?

レフって何よ!レフって!?(ファインダーの事?)





・・・・・・・・・・




せっかくの日曜日やのに、どっこも行かんと(100円ショップは行った)

部屋の中で、バシャバシャ撮ってました。

特にビじぃじ…

この仔は、なかなかカメラの方を見てくれないんです(汗)

魂吸い取られると思ってるみたい…

いつも、こんな感じで寝てばっかりの写真。

ラビ


でも、今日は♪

ラビ


正面から~ めちゃんこ可愛い~


前歯がほとんど抜けて無いので、

顔付きが変わってきました。


ラビ

これなんて、今お騒がせの○田裕也の顎のラインの様です(;^ω^)


ラビ


ああ~、右に行ってしもた~



たんは…相変わらず引きこもり…(~_~;)


風


巣穴から覗く、モグラのよう?



鈴ちゃんは~♪

小鈴

うっひょ~~~ アイドルのようだわ~ヽ(*´∀`)ノ




今度はやっぱり外で撮ってみないとね~\(*⌒0⌒)♪



  1. カメラ
  2. / コメント:8

<<公園へ=3 | BLOG TOP | 買っちゃった♪>>

comment

No title

  1. 2011/06/05(日) 18:36:28 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
いいじゃな~い。(^-^)
私もいまいち、一眼と一眼レフの違いが・・・。(^^;)
いいのよ、いいの。
オートでバシャバシャ撮って、練習すれば。
そのうち、シャッター優先とか絞り優先とか、
色々と覚えて行けばいいんだし。(^m^)
って事で、つい最近までオートで撮ってましたのよ~。
ほほほほほぉー。(^O^)

No title

  1. 2011/06/05(日) 20:28:59 |
  2. URL |
  3. プーちゃん
  4. [ 編集 ]
わ~ニューカメラ買ったんだねーいいなぁ~♪
うちも、新しいカメラ欲しい、けど、先立つ物がない(^^;)
みんな綺麗に撮れてるね~でも、うん、今度はお外での写真も見てみたい♪
楽しみにしてるね~

No title

  1. 2011/06/05(日) 23:12:48 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
やっぱり買ったんやね。
ボボーンと前に出てる・・望遠付き?
私が前に言ってたようなのかな?
侑ちゃんやウチの娘が持ってるのとは違うんだよね。

私もカメラ欲しいなぁ~と思うけど・・もうちょっと我慢。
娘ので撮ると綺麗やけど重たいもんな。
なんか難しくって使いこなせんわ・・

小鈴たらあたしのいいお顔!って知ってるかのよう(^ー^* )フフ♪
まさにアイドルやね!

No title

  1. 2011/06/06(月) 06:52:15 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>ぱっちさんへ

(´▽`*)アハハ そんなもんかぁ~
一応ね、うちにも約一名先生がいるからさ
教えてもらったんだけどね…
わかるわけないわよ(笑)
コンデジだって分かってないのにさ~

>つい最近までオートで撮ってましたのよ~。

安心したっ!そこ?

No title

  1. 2011/06/06(月) 06:55:13 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>プーちゃんへ

何言ってんのぉ~
プーちゃん家よりiku家のほうがボンビーなのに~
分割で買ったに決まってんでしょ(笑)

ランで、どれだけ撮れるか…望遠レンズも欲しい~(;>_<;)q

No title

  1. 2011/06/06(月) 07:04:15 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>yo-さんへ

今年は買うのを諦めてたんやけど、
買ってしもた…(;^ω^)

これは標準レンズで望遠ではないの。
ほんでもって、最初に欲しかったニコンを見に行ってたら
店員さんがニコンよりこっちのほうが絶対にいい!って(汗)
それに値段も高いけど…ニコンに1枚足したらこれが買えた(笑)
それと…最後の1個と言われた。

これ、一応イチデジらしい(笑)
小さいけど、まぁそれなりに重い…かな?

yo-さんが気になってるLUMIXのタッチパネルのやつと
同じ感じと違うかな?
これはタッチパネルとちゃうけどね。
今度また電話でゆっくり話しましょ(笑)

No title

  1. 2011/06/06(月) 08:31:57 |
  2. URL |
  3. chie
  4. [ 編集 ]
私も・・次は望遠がほしい・・
その前にソファーがほしいから、それを買ってからやけど・・
ますます仕事がんばらねば・・
来週の日曜いい天気にならんかな~~

No title

  1. 2011/06/06(月) 14:37:31 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>chieちゃんへ

純正?のレンズ、めっさ高いやん(汗)
びっくりしたわ~
買えそうにないわ…絶対に買えない値段やわ…涙。

今日、午後からランに行こうと思ったけど
あまりの暑さに黒仔の小鈴が死ぬんじゃないかと諦めた…
これからの外出…どうしよ(~_~;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


