天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

飽き症。

あれから…(25日の小鈴の誕生日)

プレゼントしたオモチャたちは…


オモチャ

見向きもされず…(汗)


特に②番ちゃんは、の大のお気に入り…のはずだった。

人の持っているのもが欲しい末娘の鈴は

まったく貸してもらうことが出来なくて

可哀想に思った私は、新しいオモチャを鈴に!

と思いきや、あっさりたんに略奪された…トホホ

風


風


逃げた先は…

やっぱりそこか…(-_-;)(ケージの上、布団置き場ともいう)


風小鈴


そうよね、鈴のよね…(;´∀`)


風小鈴


そうよね、返してほしいよね…(;´∀`)


物欲の強いたんから奪い取るのは至難の技…

まして、ケージの上に飛び乗ることすらできない。



シャクシャクしすぎて喉が渇いたたん。

その空きに…


小鈴


小鈴


何度も何度もトライして、やっと飛び乗れたケージの上。
(パテラなのにジャンプしたらあかんや~ん(-_-;))


小鈴


でもね。

なんでだろう? 手に入るとすぐに飽きてしまうんだよね~~

これって、人間のお子たちにも共通してるよね(-_-;)



たんも鈴ちゃんもただいまグッスリお休み中~

取り合いしたオモチャもお休み中で~す(*´∀`*)

オモチャ










  1. 日常
  2. / コメント:4

<<安心できる場所~ | BLOG TOP | 祝1歳。>>

comment

No title

  1. 2011/05/28(土) 13:57:03 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
ひぇー、遅なりました。
小鈴ちゃん、誕生日おめでとう~。
色々知ってるから、おばちゃんもめっちゃうれしいわん。(^^)
多頭飼い、こういうところうらやましいんだよね~。
はっちだけでも面白いのに、もう一人増えたらって思うと、
いいな~って思うけど、重み考えたら絶対無理。(--;)
時々のぞかせていただいて、飼った気分味あわせていただきます。

No title

  1. 2011/05/29(日) 10:23:33 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>ぱっちさんへ

ぱっちさん、お祝いコメントありがとー!!
ほんとにね、色々有りすぎちゃって
心配ばっかりかけちゃうね~
小鈴ちゃん1才になれました(変?)

多頭飼いは1度その深みにはまると抜けられない(;^ω^)
1頭だと寂しそうだからって言うのは間違ってると思うんだよね~
多頭飼いは飼い主の自己満足。
だから、1頭飼いが1番だと思う(汗)
色んな意味でね~
ラビがその年齢に近くなってきてるから
娘に言われたわ~
『今度はラビに似た子探す?』って(-_-;)
もう、小鈴で最後です!(たぶん^^;)

No title

  1. 2011/05/30(月) 17:18:56 |
  2. URL |
  3. さくら
  4. [ 編集 ]
出遅れちゃいました(>_<)
小鈴ちゃん1歳のお誕生日おめでとう~(●^o^●)
1歳のが元気で楽しく過ごせますように♬
これからもずっとずっとねッ(^_-)-☆

人間の子供と一緒ですよね~( ´艸`)
そこがまた可愛い所❤

小鈴ちゃん、沢山のプレゼント嬉しいねッ♬
風たんに負けないように頑張れ~(@^^)/~~~
風たんも小鈴ちゃんに取られないように逃げて~(笑)

昨日は御心配有難うございましたm(__)m
サクラのこんな姿、初めてで心細くなってしまってましたが
鈴ちゃんや小鈴ちゃんの術後を参考にさせて頂き
サポーターを買ったので仕事が終わったわつけてあげようと
思います。有難うございました。

No title

  1. 2011/05/31(火) 08:10:47 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>さくらさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
小鈴の1才の誕生日は感慨深いものがありまして
本当に大きくなってくれたと喜んでいます。

サクラちゃん、その後いかがでしょうか?
抜糸するまで、サクラちゃんが快適に過ごせますよう
お祈りしてますね。
1週間もすれば『えーっ!?』と思うくらい元気になってますよ~(#^.^#)
お大事になさってくださいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


