天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

祝1歳。

小鈴

本日、鈴ちゃん歳のお誕生日を迎えました!

ネムネムの鈴ちゃん(笑)。

お目々の焦点が…(;^ω^)





おかしゃん、プレゼント用意したのですよ。


ジャンっ!!

小鈴


いきなり、番号付きかよっ!(笑)

ケチった訳じゃないのよ。

だってね、6個も入って1000円だったの!

お得だと思わない?

6個もあれば、たんとビじぃじにだって分けてあげれるでしょ~(´∀`*)



小鈴


早速、アンヨ出してるの誰かなぁ~?


小鈴


小鈴


小鈴


小鈴


(ΦωΦ)フフフ… 他のには、見向きもせず

自分の体より長いの大きいのを持っていったわね(^ω^)


もの凄く、いけない子ちゃんの顔です(^。^;)



実は、カメラを構えてる私の横にビじぃじが


ラビ:わしにそれくれ~~~


とグジュグジュ言ってるんです(笑)

だから、凄い顔してます~

ビだって貸して欲しいよね(´ε`;)







が迎えられなかったお誕生日。

鈴は無事に迎えることが出来ました。

不思議な赤い糸で繋がっていた鈴と私たち…。

繋げてくれたイラママ。

そして、その赤い糸を手繰り寄せてくれた娘…。

どれだけ、感謝してもしきれないくらい。





小鈴…お誕生日おめでとう。


心の中の鈴と共に、

ラビと風、亡きフック、

兄ちゃんと姉ちゃんと

そしておかしゃんと…。

仲良く、ずっと一緒にいようね。








【 追記で~す♪ 】

動画が撮れたのでUPします~
皆さん、お祝いコメントありがと♪




  1. 小鈴(こりん)
  2. / コメント:8

<<飽き症。 | BLOG TOP | 原チャリでGO!GO~!!>>

comment

No title

  1. 2011/05/25(水) 16:26:53 |
  2. URL |
  3. プーちゃん
  4. [ 編集 ]
小鈴ちゃん 1歳のお誕生日 おっめでと~♪♪♪

小鈴ちゃんの1歳には本当に感慨深いものがあるよね。。
オモチャ6個の気持ちも分かるよ(笑)
って、小鈴ちゃん 一番大きいのを…体の数倍ある気がするんですけど(^^;)
まったく、小鈴ちゃんは欲張りさんなんだから~
でも、小さいのでいいから、お兄ちゃん達にも貸してあげてね~

色んな想いの今日だろうけど、家族みんなにたくさんおめでとうって言ってもらって
この1年も、元気に、楽しく過ごしてね~
お誕生日、本当におめでとう(^^)

おめでとう!

  1. 2011/05/25(水) 16:35:04 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
小鈴たん1歳の誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

運命的な出会い・・奇跡のような・・
すべてが繋がっていたように思うわ。
何一つかけてもこうした今日は無かったんだよね。
これからも家族と元気いっぱい楽しんで
すくすく育って欲しいな~

No title

  1. 2011/05/25(水) 20:51:00 |
  2. URL |
  3. chie
  4. [ 編集 ]
一歳!!おめでと~!!
実は・・今日私は記念すべき棟上げの日だったんです!!
小鈴の祝福の日に・・私もお祝いできる日になるなんて・・
すごくうれしい!!

今度会った時には、素敵なお祝いしたいですね!!
今日は家族水入らずですか??
わたしもおかんとお祝いしました!!

小鈴の欲張りなところ・・Noahにそっくり・・なんて・・

おめでとう♪

  1. 2011/05/26(木) 06:43:55 |
  2. URL |
  3. moppumama
  4. [ 編集 ]
小鈴ちゃんお誕生日おめでとう♪
たーくさんのプレゼント良かったね小鈴ちゃん☆

小鈴ちゃんのこれからが
健康で・笑顔いっぱいになりますように・・☆

小鈴ちゃんは幸せですね!
ikuさんのうちの子になれて☆

No title

  1. 2011/05/26(木) 19:17:26 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>プーちゃんへ

お祝いコメントありがと~

うちに迎えたときは、オモチャで遊ぶことすら知らなくて(汗)
今じゃ、欲張り小鈴ちゃんになっちまったよ~(笑)
小鈴はぬいぐるみが好きみたいね♪
この後は、風と取合いしてたけど(^。^;)

来月は鈴の命日…。
色々考えることもあるわ~(´;ω;`)

No title

  1. 2011/05/26(木) 19:24:50 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>yo-さんへ

yo-さん、ありがとう~

本当に小鈴との出会いは不思議やわ
運命やったと思いたい!
鈴が繋げてくれたと信じたい!(;>_<;)

いっぱいいっぱい思い出作って!
ラビ風小鈴とまた1年過ごして行きます!

No title

  1. 2011/05/26(木) 19:31:39 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>chieちゃんへ

ありがとね~

chieちゃんとこにも書いたけど
近く走ってたから、見に行けば良かった(-_-;)

お祝いのケーキもなかったのよん(;>_<;)
食べたかったけど…(私が!)
家族水入らず…息子が彼女んとこ行ってたな…
そんなもんよぉ~(´▽`*)アハハ

No title

  1. 2011/05/26(木) 19:37:27 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>moppumamaさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
あっという間の1才でしたね~
moppuちゃんもきっとあっという間ですよ!

>小鈴ちゃんは幸せですね!
ikuさんのうちの子になれて☆

そう思ってくれてると嬉しいですね。
っていうより私たちが幸せをたくさんもらってます(#^.^#)


 管理者にだけ表示を許可する
 


