天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

ちょっとだけお出かけ~

ワクチン完了して、『1週間後にお散歩はじめていいですよぉ~』
って言われていたんだけど。
(りん@90日)のカラーが、後ろ足でカイカイするもんだからボロボロになってしまって…
昨日、新しいカラーを買いにペットショップへ行ってきました。
社会性を早く身につけたいと!(* ̄m ̄)ププッ

はい、ちゃんもご一緒に~

鈴


まぁ、すっかりお姉さん風だわ~(っ´∀`c)キュンキューン


今までは病院へ行くのに車に乗った事があるけど、今日はどうですかね?

風鈴

風鈴♪を連れて入れないお店で
(ススム@娘)姉ちゃんと車の中で待ってます。
母ちゃんがいないと寂しくて仕方ないのです…
たん、首太いし…┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)ドーシヨ

鈴

はまだよく分んないわね(笑)

鈴

カラーも買って、ペットショップのお姉さんたちに沢山触ってもらって
抱っこもしてもらって、もう少しで誘拐されそうだったわ~(笑)


帰ってきたら、嬉しいことに…

ラビ風鈴

ラビ風鈴♪がペットリ引っ付いて寝てくれてますよ~
特に、ちゃんがにペットリ♪
も嫌がらずに寝てます。゚(●'ω'o)゚。うるうる





ちゃん、今日で90日!
体重メチャ増えてますよぉ~
1039グラム!!

最近凄く増えていってるけど…
クリニックのT倉先生いわく、6ヶ月くらいまでグゥーっと増えて
あとは少しずつ…かな~って…
2キロくらいで止まってくれるとありがたい!
ちゃん、クロ子からグレ子に変わりつつあります(汗)
目の回りもごま塩みたいになってきて…
もう、これ以上変わらんでいいってーーー!!( ゚∀゚;)タラー
  1. ワンとお出かけ
  2. / コメント:10

<<風、ダウンする…。 | BLOG TOP | ワクチン完了~☆>>

comment

  1. 2009/10/26(月) 16:44:25 |
  2. URL |
  3. ぱっち
  4. [ 編集 ]
お外だと、意外とグレーっぽいんだね。
まっくろくろ子とは、また違った感じ。
お顔はしっかり、ちわわんだね。(^-^)
最後の写真、
これ見たら私だって涙うるうるになるかも。
兄弟仲よくって言うけど、感慨もひとしお?(^-^)
やっぱりわんこは群れると安心するのかな。

  1. 2009/10/26(月) 17:48:23 |
  2. URL |
  3. ピョリ
  4. [ 編集 ]
鈴たん、お出かけしたのね^^
お外は楽しかったかな…
駄目駄目、誘拐されないようにすず10個くらい付けたらどぉ(笑)
もう…みんなで寄り添って寝んね、見ててたまりましぇーん!
↓動画だけど家の娘が「キャー可愛い!」って言ってますた^^
それとウジュのおパジャマ(笑)は、外でも着せるのでR。
これ、あたりまえだのクラッカーよん(古っ)

  1. 2009/10/26(月) 20:08:19 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ぱっちさんへ
最近、白っぽくなってきてね。
病院の先生に聞いたら、プードルのカラー遺伝子が
どこかで黒い子だったりグレーの子がいたんだろう~って言うの。
毛質は間違いなくプードルが出てるんだって~
そう、顔はちわわんだわね(汗)
時々、性格もちわわんの我侭気質が出たりするからね~(笑)
垂れ目の鈴ちゃんですよ♫
3兄弟…欲を言えば、もっともっとくっ付いて欲しいな…と…。
ラビ風は、くっ付いたりして寝ないんだけどな~
やっぱり、鈴のおかげだね★彡

  1. 2009/10/26(月) 20:14:28 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>ピョリさんへ
ショップの店員さんにたらい回しにされて
小刻みに震えちょりました~(汗)
小さいときは犬も人間も無条件で可愛いからね♪
こうやってくっ付いて寝てくれるのが夢だったの。
ラビ風は絶対にこういうふうには寝ないから…。
こそ~っと近づいて、チマっとくっ付いて寝たい鈴ちゃん…
成功率は意外と風のほうが寝させてくれるみたい(笑)
ラビは、ひとり寝がお好きなようです~
ウジュ君のおパジャマは、兼用だったのね(笑)
>これ、あたりまえだのクラッカーよん(古っ)
って~やだっ!通じちゃうじゃない~(お~ほっほっほ~)

  1. 2009/10/26(月) 20:28:11 |
  2. URL |
  3. chanmeg
  4. [ 編集 ]
鈴ちゃんめちゃんこ可愛い~
大きくなったね!
早く会いたいなぁ~
みんな仲良くなってきてるんだね
うれしいね~♪
あー多頭飼い憧れるぅ~

  1. 2009/10/26(月) 23:00:22 |
  2. URL |
  3. 姫ママ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。
鈴ちゃん、大きくなりましたね。
パピーならでのドタバタありーの、
で、心配することばかりですよね。
がんばれ!ikuさん。

  1. 2009/10/27(火) 12:44:29 |
  2. URL |
  3. プーちゃん
  4. [ 編集 ]
おぉ~鈴ちゃんワクチンも完了して、少しお出かけしたのね~
プー家とご対面できるまであと少し!?(笑)
体重もここにきて本当順調に増えてきたね♪
うんうん、確かに6ヶ月までが一番の成長期でその後10~その子によって1歳位までボチボチ増えるんだって~T先生言ってた^^
ちなみにみゅうは90日で971gだったから~よく似た位になるんじゃないかなぁ…って事は2㎏前後!?
それにしても|3わんちゃんがくっ付いて寝てるじゃないの!!
先越されたよぉ~うちはみんくとみゅうは時々あってもきららとみゅうは…ましてやみんくときららがないから^^; 3わんくっ付いてなんて夢のまた夢なのよぉ><

  1. 2009/10/27(火) 20:04:26 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>chanmegさんへ
鈴ちゃん、うちに来た時よりほぼ倍に成長しましたよ♫
大きくなるのは早いわ~
風も横に広がるの…早いわ~(泣))
また、誘ってくださいね❤彡
多頭飼い…大変なこともあるけど、結構楽しいよぉ~
しずちゃんにお婿さん迎えて、赤ちゃん産ませてみて~
ぜ~ったい、しずちゃんの子だったら可愛いのにーー!!

  1. 2009/10/27(火) 20:09:08 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>姫ママさんへ
こんばんわぁ~☆ わぁ~姫ママさんだ~❤彡
何だか、姫ママさんとは初めてじゃないみたい(><)p
鈴ちゃん大きくなりました。
態度もデカイですよぉ~(^^;)
どちらも、あとどれくらい大きくなるのでしょうか(笑)
毎日、ウンPと格闘してます!
いつになったら開放されるのでしょうか?

  1. 2009/10/27(火) 20:17:06 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>>プーちゃんへ
じつはね、日曜日にBOW!さんに寄ってプーちゃん呼ぼうか?
なんて言ってたんだけど、ちょっとまだ早いかな~と思ってやめたの(汗)
今度はちゃんとメールするからね!
ちゃくちゃくと体重も増えてってくれてる…
けど、1日に20グラムとか30グラムとか増えるもんなの?
今度は、デカクなりゃしないかと心配してるのよ(汗)
へっへっへ~ いいだろう?3匹仲良しでっ!?
といってもうちもさ、ラビと風は絶対にくっ付いて寝ないからね(笑)
たまたま、ラビ風が間を開けて寝てたところへ
鈴がチマっと入り込んで、風にペトっとくっ付いて寝たのよ~~
一応、風の背中にあごをのせて、ラビにはお尻がくっついてるの(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


