天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

鍛えましょっ!


小鈴


今日もとっても良い日♪

いつもの偵察も


K:変わりなしでつっ!


・・・・・・・・・・・・・・



鈴ちゃん、後ろ足の蓋骨脱臼がグレード2です。

なるべく、芝生の上で走らせ筋肉をつけたいので

時々、ンへ行っちょります!

月2回は行きたいところなんだけどね…なかなか車を貸してもらえないので(´;ω;`)


ッグラン日和だよ~~レッツGoーーっ!


小鈴


小鈴


oahも走るよぉ~


Noah


小鈴


小鈴&Noah


二人で飛行犬~~~飛ぶよぉ~=3


小鈴&Noah


ファインダー越しの二人はどっちがどっちか分からんヽ(*´∀`)ノ



小鈴


鈴もずいぶん上手に遊べるようになってきたよね♪

梅雨に入るまでに、後何回いけるのかな~?


鈴ちゃん、頑張って筋肉付けて

マッチョな女を目指すんだよ~~!!\(◎o◎)/




  1. ワンとお出かけ
  2. / コメント:10

<<レオッピパパの写真館 | BLOG TOP | お天気良くってサラサラ♪>>

comment

  1. 2011/05/15(日) 21:58:46 |
  2. URL |
  3. moppumama
  4. [ 編集 ]
とってもかわいい!!
写真とるのとってもお上手ですね!!!

尊敬します~!!!!

  1. 2011/05/15(日) 23:49:38 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
ランにもってこいのお天気で良かったね!
飛行隊うまく撮れたねぇ~
この間の小鈴と大違いやん(´∀`*)ウフフ
二人ともとっても楽しそうなのが分かるよ。
風はやっぱりお留守番やったのかな?

  1. 2011/05/16(月) 00:01:40 |
  2. URL |
  3. プーちゃん
  4. [ 編集 ]
小鈴ちゃん、バテラ、グレード2なのね
うちも、きららも弱いけど、みゅうは更に弱いって言われてる、はっきりグレードは聞いてないけど…

飛行犬2わん可愛いね~
梅雨までに、何回か行けるといいね!!
車、いつでもお迎えに行くから言ってね~ただし、そこからランへの道案内はヨロ(笑)
てか、そこまで辿り着けるかはナゾ(笑)

  1. 2011/05/16(月) 17:24:41 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>moppumamaさん

お兄ちゃん、大変な時なのに
わざわざコメントありがとうね。

カメラは、とにかく連写で撮りまくる!
それのみ!(笑)
お互い、いい写真取れるように頑張ろうね~!

  1. 2011/05/16(月) 17:31:43 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>yo-さんへ

滅茶苦茶、爽やかなエエ日やったわ~
3日の日の小鈴は何か変やったわ…
風がおったからか?
守ろうとしてた節があるんな(-_-;)
でも、この日はまったく前と一緒で走る走る=3(大笑)
あんだけ走ってくれると、嬉しいね~
しばらくは行ける時は連れて行こうと思ってる。

風はね…あのとおりで走らんやろ~(笑)
物欲強いし(;^ω^)
まっ、そんなとこです。はい…。

  1. 2011/05/16(月) 17:39:01 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>プーちゃんへ

手術するほどではないけど
年を取った時には分らないって言われてるよ~(;>_<;)
前回病院へ行ったときは、
『たいぶ筋肉が付いてきましたたね。』
って言ってもらったわ。
ジャンプなんて出来なかったのに
最近は椅子の上に飛び乗るようになったもんね~
本当は、させちゃいけないんだけど(苦笑)
鈴は筋肉が発達してて、心配なかったんだけどな~

楽しいひと時を有難う御座いました^^

  1. 2011/05/17(火) 01:24:36 |
  2. URL |
  3. のらくん
  4. [ 編集 ]
先日は楽しいひと時を有難う御座いました。
HPへのご訪問&わんわんボードへのコメントも有難う御座いました^^

使い方が分らないと言っていたデジイチ写真も上手に撮れているじゃないですか。
これなら私の写真は不要でしたね^^;

次回にお会いした際にも、よろしくお願いしますm(。_。;))m

  1. 2011/05/17(火) 08:38:15 |
  2. URL |
  3. chie
  4. [ 編集 ]
この前は楽しかったですね!!私が仕事じゃあなければ・・もっと楽しめたのに・・
梅雨に入るまでに、もう一回くらい行きたい!!時間を作らねば・・

レオ君とこの写真よろしくです!!パスワードがないとはいれんから・・

  1. 2011/05/17(火) 17:43:20 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>のらくんへ(レオパパさん)

こちらこそ楽しかったです!
デジイチ設定教えて頂いてありがとうございます。
何も知らないのに、デジイチなんて持って行くもんだから
ほんとっ、困ったおばちゃんですわ~(笑)
偶然にもこれだけ撮れちゃって(;^ω^)
ちょっとはお勉強しなきゃいけませんね~

>使い方が分らないと言っていたデジイチ写真も上手に撮れているじゃないですか。
これなら私の写真は不要でしたね^^;

いえいえ、レオパパさんに撮っていただいて
本当にいい思い出が出来ました!
ありがとうございました!

こちらこそこれに懲りず仲良くしてくださいね(#^.^#)

  1. 2011/05/17(火) 17:51:44 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>chieちゃんへ

ほんとっ、楽しかったね~
お天気も良くて、サラサラしてて気持ち良かったね~❤
小鈴も唸らなくなって、上手に遊べるようになったのも
これもNoahのおかげやわ~(感謝)
もっとNoahとのからみ?が(レオ君とみたいに)
増えるとええのになぁ~

パスOKね~

 管理者にだけ表示を許可する
 


