天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

一時も離れたくないの…

長期なGWのおかげで、

スッカリかしゃんの虜となった鈴ちゃん。

どこに行くのもトーカー

PCの前に座ればこの通り


小鈴

スキを狙って飛び乗ろうとしてる( ^ω^)


小鈴

抱っこして欲しくて仕方ないんだよね~


小鈴

涙目でウルウルしながら、見つめるの図。


でも、駄目なのだ~(都合の良い躾♪)



小鈴


しまいには、ついでにって感じで「 伸び 」まで…人の足でかよ…(-_-;)


小鈴

諦めたと見せかけ。(汗


小鈴


結局はスキを見て、ジャンプされました。


涙でビショビショな鈴ちゃんでした。(よう頑張った!)←???






  1. 小鈴(こりん)
  2. / コメント:4

<<欲張り小鈴ちゃん♪ | BLOG TOP | すべては。>>

comment

  1. 2011/05/10(火) 21:51:56 |
  2. URL |
  3. moppumama
  4. [ 編集 ]
きゃゃゃゃ~i-189
 小鈴ちゃんかわいすぎーーーーーi-240

  1. 2011/05/11(水) 13:52:30 |
  2. URL |
  3. さくら
  4. [ 編集 ]
コメント有難うございました(*^^)v

小鈴ちゃん、ママさんに沢山甘えたいのね~♬
ママさんを見つめている瞳が可愛いです~❤

こちらこそ又、遊びにこさせて下さい♬
これからも宜しくお願いします~

  1. 2011/05/11(水) 19:36:32 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>moppumamaさんへ

可愛いなんてぇ~f^^*) ありがとございます~
こうやって一途に待たれると
「 はい、抱っこは~!? 」
とつい!両手広げてしまうんですよね~(;^ω^)

  1. 2011/05/11(水) 19:48:25 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>さくらさんへ

小鈴は兄犬たちに比べると
断然、甘えん坊さんですね(笑)
以前いた同じチワプーも女の子でしたが
やはり甘えん坊さんでした。
男の子とはまた違った可愛さがあって
もうメロメロです~
サクラちゃんも甘えん坊さんなのかしら?

 管理者にだけ表示を許可する
 


