天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

グレード1~2

今日も今日とて、偵察中の鈴ちゃん…

おかしゃん:何見てるの~?


小鈴

こりん:何か動いてるでつよ!ニカッ!

毎日の日課となりました!(笑




・・・・・



鈴ちゃんの後ろ足…

膝蓋骨脱臼なんだそう…。

小さいころから、時々足をケンケンケンとやったりするので

気になってて、ずいぶん前にグレード1から2の間と診断されました。

小鈴


鈴が尻尾をフリフリすると、オチリも一緒にフリフリするの。

natu:ワニみたい…

って…失礼ね! 可愛いじゃない❤彡

おまけにね、ちょっと内股なの…。

なかなかいないよね? ワンコの内股(;^ω^)

T倉先生:小鈴ちゃんの可愛い特徴だと思って下さい(#^.^#)

だって~


これ以上酷くならないよう、

コンドロイチン&グルコサミンのたくさん入ったお高いフード

鈴ちゃんだけ、食べてるのよ(^。^;)


小鈴


だからね、あんまりジャンプしないでね~(+o+)



  1. 小鈴(こりん)
  2. / コメント:2

<<最近は | BLOG TOP | 仕事がありません(;>_>>

comment

  1. 2011/04/11(月) 19:35:55 |
  2. URL |
  3. プーちゃん
  4. [ 編集 ]
小鈴ちゃんも後ろ足弱いんやね。
うちも、きららとみゅうは弱いよ><
小型犬はだいたいの子がそうみたいだけど、きららと比べると、みゅうの方が更にちょっと弱いみたい。。
だから、うちは元々みんきらに飲ませてたグルコサミン&コンドロイチンのサプリをみゅうも小さい時からあげてるよ~
弱いのは仕方ないから、これ以上は酷くならないようにね!!
お互い、気をつけよう~
ちなみに、きららは膝のためにもダイエットしてたのだ~
ちょっと痩せたよ(^^)

  1. 2011/04/14(木) 16:17:34 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>プーちゃんへ

小鈴は生まれつきみたい…
みゅうちゃんは何となく分かるわぁ~小さいしね~
きららちゃんもそうだったの!?

T倉先生が言うには、プードルの8割がそうなんだって(汗
アメリカやイギリスだったら、
ちゃんとそういうことも調べてからじゃないと交配しないらしいの。
両親がそうじゃなくても先祖がっていうこともあるからね~
避妊手術もして太りやすかったりするから
ちゃんとメンテしてあげないとね。
うちもねサプリメント飲ませていたけど
ほら~ねぇ、私ってめんどくさがりでしょう!?
って知らないか(笑
だったら、フードで一度にとれるものって事でね~
T倉先生にも小鈴が食べてるフードは良いから
是非続けて下さい!って言われたし(;^ω^)
そうそう、この間は「筋肉ついてきましたね!」って言われたわ!
だってね…ジャンプなんてしない仔だったのに、
まるで鈴のように…はぁ~これまた困ったもんだわよぉ~(;>_<;)


 管理者にだけ表示を許可する
 


