天使になった鈴のこと 3ワンの日常 時々インテリア&DIY

Rin* to an Angel。。。

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

暖かいね~♪

ピーカンではないけど、今日は暖かい日でしたね。

朝から大量の洗濯物洗って~干して~

出かけようとおもってたのに、何故か昼ごろまで寝ちゃった(汗

でも、どうしても風小鈴を公園へ連れて行ってあげたくて

午後2時過ぎてたけど、垂坂公園へ行ってきましたよ~=3

はいつものボール遊び♪

風小鈴


絶対に取られたくないたん(;^ω^)


風小鈴


鈴ちゃん、無理だと思うよ~(笑

たんが貸してくれるわけないもん('∀`)


鈴ちゃん、ベビーカーに威嚇してます。(笑

小鈴


小鈴


鈴ちゃん、よりはちゃんと歩いてくれます。


はまったく歩かなかったもんね(-_-;)

鈴はエライよ~ちゃんと歩くもん!

母ちゃん寄りでっ!(踏みそうだーー!)






【おまけ】

公園を後にして、ペットショップへ行く車の中で

鈴ちゃん、たんにアンチョ座りしてる(-^〇^-)

小鈴


小鈴


どう?アンチョ!? まだまだ修行が足らんかな~





  1. ワンとお出かけ
  2. / コメント:4

<<色んな顔 | BLOG TOP | 毎日じゃないけど>>

comment

  1. 2011/02/20(日) 22:56:49 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
暖かかったね!
今日は公園へお出かけにもってこいの日だったね。
あたしゃ津へ梅見に行ったよ~

小鈴エライゾ!可愛いお洋服着てるやん!
思いっきり走って遊びたまえ!
ベビーカー遠くない?こんなとこから威嚇せんでも・・

「アンチョ座り」素敵なネーミングありがとう!
でもまだまだだなぁ~遠慮がちだよもっと思いきって!
とアンチョ師匠が申しております(^ー^* )フフ♪

  1. 2011/02/22(火) 18:48:04 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>yo-さんへ

この日はあったかかったね~
可愛いお洋服でしょ
風たんのは若干小さいのでこれも小鈴ちゃん行きですわ(笑
まだ2枚ほど小鈴に大人買いしたのん♪
また見てねん♪

あっ、ベビーカーね(笑
小鈴の前を通り過ぎてって、通り過ぎてから
威嚇し始めたの♪
まっ、鈴の怖がりさんよりはまだマシかな~(´∀`*)

実はこの日の夜、2日前に作ったイカの塩からを
食べた私…自家中毒に陥りました(汗
朝方から昨日の昼まで水便にゲロ…
おまけに何故か微熱が出て、点滴いたしましたよ(;>_<;)
今日もまだ食べれてない状態(汗
今、お粥さん炊いてます(´;ω;`)

  1. 2011/02/23(水) 11:05:29 |
  2. URL |
  3. yo-さん
  4. [ 編集 ]
自家中毒?
やだ~大丈夫?気をつけてよ~
って人の事言ってられないyo-さんやけど(´゚ω゚):;*.:;ブッ
今日もお休みしてるんやろね。お大事にね!
私もしばらくお休みですわ・・

  1. 2011/02/23(水) 17:23:33 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
>yo-さんへ

自家中毒って子供がなるんてね(笑
ただの食あたりにしてはたちが悪い(汗
相当酷かった(;^ω^) 今日も休んでるよ~
だって力んだら出るんだもん(ごめん^^;)
こんなん初めてやわ(;>_<;)
yo-さんも大変やったね、私は休んでるおかげか?
ちょっとは股関節痛楽ですわ。
yo-さんもお大事にね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


